PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いをありがとう♪

「夏をがんばったぞぉ~」
参加していただき ありがとうございました。

又々・ステキな思い出が できそうです 

5_20100928141838.jpg

【女の子用】

1・ポチ子さん2・wanwanさん3・ハルママさん4・ランままさん5・ミカミカさん6・fumiko(ボビーママ)さん
7・ぶーふーうーさん8・向日葵さん9・りんみるさん10・tomochama(りりぃ&くっ太ママ)さん11・mayuさん
12・ベティ&リバーさん13・マスター&ジロさん14・junjunさん15・SUNの同居人さん16・こーぱママさん
17・hiromi426さん18・ゆ さん

【男の子用】

1・ハル父さん2・エルメスパパさん3・ポチロウさん4・みっきーさん5・モカパパさん
6・ごんたとサムのママさん

以上の方々です。 ぬけてる~って方いたら言って下さいね。

準備が整いしだい・・・頑張って抽選します!!


もう一つの出会い・・・
レオイナに会いにきてくれた方は。

「wanwan!あのね・・・」のwanwanさん

1_20100928114549.jpg
りんみるさん作 左がwanちゃん 右がレオイナです。


いつも ステキなお写真を ブログにアップされているんです。




私は、そんな写真を 見てわぁ・・・
いつも~ホッとした時間をいただいています。

2_20100928114548.jpg

wanwanさんは いつもwanちゃんをつれての旅だそうです。

wanちゃんとレオイナは 同じぐらいの年齢!
一足先に虹の橋に行ってしまったけど。


りんみるさんの手によって・・・こんなかたちで 出会えました 

3_20100928114546.jpg

wanちゃんは レオイナより少し大きめビーグルさんだったみたい。


不思議です・・・
編みぐるみは そのままの2匹の大きさに 出来上がっていたようです。

wanwanさん レオイナに会いに来てくれて  
いっぱい 「 可愛いねぇ~」と言ってくださり ありがとう 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時33分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 まぁ、wanwanさんお出かけとはきいてましたが、
レオイナちゃんに会われたのですね。
 いいな~~~生レオイナちゃんに会えたなんて!
 私も、神戸にいっちゃおうかな~v-344

| ミカミカ | 2010/09/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い編みぐるみちゃんですね^^
WANちゃんとのコラボもかわいいっ♪

↓あっ・・・・・・・・・。
・・・・・終わっちゃいましたね(汗)
参加したくなかったわけじゃないんですぅ~。
バタバタの日々を過ごし、参加できませんでした~。
とっても残念です(涙)
でも気持ちは参加しています。
エントリーしたみなさんの健闘を祈ります☆
特に惨敗してるらしい彼女には、ご夫婦でがんばって
いただきたいです(笑)

| カカオ | 2010/09/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ、うまくいけば母親の誕生日プレゼントになるな。
へへへ、当たりますように。
で、レオイナちゃんはステキな分身を作ってもらえましたね。
色もそっくりで、本当によく似てます。
分身同士だといつまでも一緒にいられますね。

| マスター&ジロ | 2010/09/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

わくわくです~
楽しませてね~

| エルメスまま | 2010/09/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぃぃぃぃ。。

みろろんさんっ♪ 本当に楽しい企画をどうもありがとうございましたぁ。毎回毎回ウキウキルンルンです♪当たらなくても作られたレオイナちゃんの可愛いGOODSを見るだけでも、とっても楽しくて♪
そしてぇぇぇ、、、やーーーーっぱりっつ!私は勘ぐっていたのですよぉぉぉぉ。。wanwanさんがお出かけすると聞きぃぃぃ、、、何となく何となくレオイナちゃんの所かなぁ、、、と。昨日のお土産も九州っぽかったのでそうかなぁ、、、なんて。りんみるさんのレオイナちゃんとwanちゃんっ!巣ゴーーーーーーく可愛いですねぇ。嬉しいですねぇ。出会いっていいですねぇ。我が家にもレオイナちゃんがいて、レオイナちゃんと一緒にお茶したりぃ、お散歩行ったり出来て、本当に嬉しいです♪これからも、どうぞよろしくおねがいしますねぇ。私もみんなに会いたいなぁ(生で)。ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

惨敗してる彼女です(笑)
しっかり、二人ともの名前確認いたしました^m^

ブログを通じて、またまた素敵な出会いがあったのですね^^
wanちゃん、りんみるさんの編みぐるみでレオイナちゃんとご対面できたんですね(*^_^*)
wanwanさんのブログ拝見しましたが、とっても素敵なお写真ばかりでした(^-^)

| ポチ子 | 2010/09/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

この編みぐるみちゃんとっても可愛い~
大きさも二匹の大きさなんですね。
なんだか不思議。出会いっていいですね(^^♪
レオイナちゃんいっぱい可愛い可愛いしてもらって良かったね!
06年の冬の神戸に遊びに行ったことがあります。
とてもステキな街ですね♪また行きたいなぁ(^-^)
そして私もいつか生レオイナちゃんに会いたいです(#^.^#)

| mayu | 2010/09/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

wanwanさんが会いにきてくださったんですね。
ビーグル村のブログのコメント欄でお名前存じていました。

ブログ、拝見してきました。写真がすごくきれいで
文章もとても優しくて。
wanちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。

りんみるさんの手によって果たせたレオイナちゃんと
wanちゃんの出会い。よかったですね♪

競争率、高いですが、抽選会、楽しみです(*^^*)

| junjun | 2010/09/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

wanちゃんとレオイナちゃん素敵な2ショットですね(編みぐるみのことね)
びゅーんとお出かけ先はレオイナちゃんの所だったのですね。
楽しい一時を過ごしたのでしょうね。

抽選 かなりの倍率ですね・・・
でも楽しみにしてま~す。

| SUNの同居人 | 2010/09/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

こうして 会いに来てくきれるなんて 嬉しいですね
編みグルミも一緒だなんて! 

抽選会 やはり倍率が良いですね
でも楽しみにしていますよ

| ランまま | 2010/09/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

遠く離れた分身達の奇跡のご対面ですね。可愛がって貰い嬉しい限りです。WANちゃんはデカビーさんどすから少々大きめに作ったんですよ~。楽しい時間になりましたね

| りんみる | 2010/09/29 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
楽しい時間を過ごすことができました。
また、遊びに来て下さい(*^_^*)

v-344カカオさん
お友達と会えて嬉しかったです。
バタバタする時ありますよね。
今度の時は参加してみてね。
アチラには頑張って頂きたいです(笑)

v-344マスター&ジロさん
レオイナ分身~可愛いでしょう。
可愛い犬や母さまに・・・
親孝行と犬孝行を頑張ってね♪

v-344エルメスままさん
ドキドキ~してもらって。
暑かった夏の思い出にして下さい。

v-344SACHIKOさん
wanwanさんとハルちゃんの話もしたよぉ。
分身同士でご挨拶、生レオイナもご挨拶でした。
私も生のハルちゃんに会いたいなぁ!!

v-344ポチ子さん
ステキな出会いありました。
ポチ子さんは一番だったよね(*^_^*)特別です。
抽選会・・・今回こそぉぉぉデス!!

v-344mayuさん
wanwanさんいわく!
実物が並んだら~きっとこんな感じだった~そうです♪
近くに来たときは よってくださいね(^_^)v

v-344junjunさん
ステキな出会いがありました。
お写真がとってもステキでしょう。
抽選会~ドキドキの夏の思い出にして下さい。

v-344SUNの同居人さん
ステキなツーショットの間に生レオイナが
悪さしてました(-_-)
楽しい時間を過ごしました。

v-344ランままさん
嬉しかったです。
wanちゃんとはいつも一緒なんですね。
抽選会のドキドキを楽しんで下さい(^_^)v

v-344りんみるさん
本当に並べると~可愛かったです。
ちょっと感動ものでした。
生レオイナが悪さしてましたけど(*^_^*)
編みぐるみを囲んで 楽しい時間を過ごしましたよぉ。

| みろろん | 2010/09/29 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1060-df4eba8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

