PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~グチャグチャ

涼しくなった 証拠ですね。

レオイナが 久しぶりに
私のベットを使用しています。

1_20100926134439.jpg

私が 先ほどベットメイキングをして
美しくなっていた ベット。



どうやら・・・

レオイナは自分使用に ベットメイキングを



やり直したようです。

2_20100926134439.jpg

ベットの布団と
格闘したようで 

グチャグチャに なってます。




まぁ~いいけどね  

3_20100926134438.jpg

レオイナが居なくなった後のベットを


誰かが・・・見たら  ・・・。 と想像したら。


私は、朝起きて布団もなおさない!!
だらしない人の烙印を押されることは間違いないね 


涼しくなって、散歩の足取りも軽やかになったレオイナ
今年の暑い夏を無事にのりきれた 喜びを込めて。

 只今こんなイベントを しています 

『夏をのりきったぞぉ~」

お楽しみプレゼント開催中。

6_20100925134116.jpg 

応募は まだまだ 受付中です。
27日 月曜日23時59分まで !!

参加ご希望の方は  コチラのコメントまでお願いします。

4_20100926142042.jpg 

あれれぇ~りこりーなの机の上で・こんなの発見。
もしかして~もしかして~

5_20100926143212.jpg 

昨日、コストコで・・・これも購入してきたのぉ 。 私達御用達のコストコおやつ 
小分けにして・・・可愛くラッピングされてるよぉ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時04分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃん自分仕様にベッドメイクしたんですね。
私も、自分のベッドは自分でやらないとなんか気に入らな
いですもの、お気持ちわかりますよ~。
 でも…みろろんさんのベッドなの知ってますよね?レオ
イナちゃん!
 あっ~りこりーなさんがあっちでおまけって言ってたも
のでしょうか???こりゃ、どうしても当たりたいニャン!

| ミカミカ | 2010/09/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

ワンコはぐちゃぐちゃが好きですよねぇ。
ジロもやりますよ、ぐちゃぐちゃに。
でも、どんだけぐちゃぐちゃにしても、結構関係ないところで寝てたり……。
レオイナちゃんはちゃんと自分でベッドメイクした布団の上で寝てますよねぇ。
それにしても気持ち良さそう。

| マスター&ジロ | 2010/09/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、せっかくみろろんさんがきれいにベットメイクしてたのに(笑)
ちょっと寒くなるとホリホリが激しくなりますよね(^^ゞ
るくおもクッションカバーが破れるんじゃないかというほど、掘りまくりで(+_+)
レオイナちゃんは、シーツに包まれて快適に寝んねしてたのね^^
Tシャツプラスオヤツ付きなんですね^m^
二人も応募して両方外れたらどうしよう・・・(+_+)

| ポチ子 | 2010/09/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

あららレオイナちゃん
ベットメークも得意だったのね
ビーグルさんだもの『ほりほり』は
得意技だものね。
う~んでも芸術的過ぎるぅ~

| WANWAN | 2010/09/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

お勤めご苦労様っ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、朝からお勤めご苦労様ぁ。とーーーっても良いお仕事しているね。確かに、この状態をレオイナちゃん無しでみたらぁ、、、「あららぁ、みろろんさんったらぁ。」って思われてしまいますね♪レオイナちゃんは、お布団ぐちゃぐちゃにしても誉められて「可愛いなぁ♪」って思われるから良いねぇ~。レオイナちゃんは可愛いもんね!あ、みろろんさんも可愛いですよぉ~!りこりーなさんの、小分けおまけっ、それも楽しみですねぇ。ワクワク続行中です♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったからベッドが恋しい季節になったね。
レオイナちゃんのベッドメイキングは完璧だね(笑)
みろろんさんとは感性が違う!?
気持ちよ~くお昼寝タイム羨ましいなぁ~

| SUNの同居人 | 2010/09/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

これから涼しくなると
レオイナちゃん
またまた ベッドでお休みですね

レオイナちゃんも
これには こだわりがあるのでしょう
これで気持ち良く寝れたのだから
良しとしましょうね!

| ランまま | 2010/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 自分専用のペットメイキングでスヤスヤさんですね
ぐちゃぐちゃに見えるけど きっとこだわりがあるんでしょうね
我が家も同じですよ 直しても直しても
ふたりなりに 気に入るようにメイキングしているようです
ホント ワンコがいなければ タダのぐ-たらに見えちゃいますよね

| こーぱママ | 2010/09/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん巣作りですね(^^)
とても良い出来ばえのようで気持ち良さそうに寝ていますね。
おまけのおやつはチョコなんですね♪
すごく美味しそう~!
益々楽しみです(^_-)

| mayu | 2010/09/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

どこのビーさんも同じですね~
アルフも私がきちんと直しても
後から後から、ホリホリして
くっしゃくしゃにしてくれます。

その後、自慢げな顔をするのは何故
でしょうか?
レオイナちゃんも得意げなお顔してますね。

チョコが小分けしてラッピング♪
ますます楽しみですね~

| junjun | 2010/09/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

どうしても自分メイキングが必要なんですね(汗)
いやいや、落ち着いてかわいいレオイナちゃんが
ぐっすり眠れるなら・・・
みろろんさんのベットメイキングは
犬界では「ダメダメやり直し」ね^^

すっかり涼しく(寒い)なっちゃいましたね。
食べる寝るが増えそうな・・・

| 空カカ | 2010/09/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
自分のベットもグチャ~にした後。
私のベットを使用していたのです。
オマケをりこりーなは、頑張ってるようですよぉ(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
自分の気に入るようにしたのでわぁぁぁ~と
思わず叫びたくなる時ありますよね。
グチャ~の横でチマと寝ている様子を見た時など(^o^)
今回も少し端に寄って寝てました~気持ちグチャから離れていました。

v-344ポチ子さん
涼しくなったら、ホリホリ作業が盛んになってきますね(笑)
お布団をグチャグチャにして、自分はベットの端でちんまり
寝ていました(^o^)
私達推薦のおやつが付くようです!?
そんな時は・・・どうしようかなぁぁぁぁ:-)。。汗。。

v-344wanwanさん
芸術センスがありすぎてね・・・苦笑い。
ホリホリする時の顔がいいのよね!
今日は楽し時間をありがとう。

v-344SACHIKOさん
人に見られたら・・・誤解を受けそうでしょう(笑)
ホリホリの姿が丸くて可愛いから。
許してしまいます。
小分け作業は、とっても楽しんでいるようですよぉ。

v-344SUNの同居人さん
フンワリと包まれたい気分になったようです。
ベットメイキングは、趣味が違うので。
お互いなおし合ってます(*^_^*)

v-344ランままさん
ベットを使うようになりました。
こだわって作ったわりに・・・
自分は離れた所を使ってたりしています(*^_^*)
満足度はよかったみたいです。

v-344こーぱママさん
こだわってると・・・思います。
何度も何度も方向かえてホリホリしてましたもの。
誰もいなくなったベットは、酷いものです(-_-)

v-344junjunさん
ホリホリが成功した時は、自慢なお顔してますね。
その姿が可愛いから、許しちゃいますよね(*^_^*)
小分け作業、なんだか楽しくやっています♪

v-344空カカさん
私のやり方では、気に入らないようです。
セッセと作業していました。
涼しくなって、私の仕事がまた一つ・・・増えました(*^_^*)

| みろろん | 2010/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1057-09fd076d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT