PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な土曜日

土曜日の朝は・・・危険なぁぁぁぁ~

香りがします。


1_20100925134117.jpg

ダラダラ~~~。


みんなが、勝手気ままに 朝食をとるものだから。

レオイナは 何度目の朝食に・・・なるのでしょう。


レオイナは朝の5時30分に自分の食べて。
7時頃に長老ママの朝ご飯に付き合って。
8時頃に私の朝食に付き合ってたなぁ~。



今は9時かぁ~


2_20100925134117.jpg

4度目の朝食になりますね。




それは まずいなぁ。


3_20100925134116.jpg


りこりーな 勝てるかなぁ・・・。


4_20100925134116.jpg

レオイナの【付き合います精神】に
勝てた人・・・我が家に・・・



いたかしら????

5_20100925134116.jpg

4度目の朝食・・・食べたね。

危険な土曜日の朝の 風景でした 



 只今・・・我が家では お楽しみ企画 

『夏をのりきったぞぉ~』
プレゼント イベントを おこなっています。

応募期間は 27日 月曜日の23時59分までです。

6_20100925134116.jpg

ちょっこし~遊んでみてください  ワクワクドキドキ・・・できるかも?
参加者 ご希望の方はコチラのコメント欄にお名前お願いします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも勝ちだよね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。土曜日の朝はレオイナちゃんは4回もウマウマ出来るのですねぇ。阻止されようとする時は、声をだすのでしょうか?でも、あんな可愛い視線で「ちょうだい」攻撃されたら、そのまま撃沈ですよねぇ。。。。りこりーなさんが最後の朝ごはんターゲットなんですねぇ。そうそう、いつもりこりーなさんの更新情報がこちらの真昼間に来るので「えーー、まだ起きてるのぉ。おっとなぁ~!」とビックリするのです♪レオイナちゃん、夜ご飯は一回かなぁ?今日も可愛いレオイナちゃんでした♪抽選、とっても楽しみです♪ハルママより あ、二人で応募が駄目だったら、今回は父ちゃんだけでお願いしますっ♪

| SACHIKO | 2010/09/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

あらま、レオイナちゃんは朝ごはん4回も^m^
レオイナちゃんにとっては土曜日の朝は素敵な日なのね♪
レオイナちゃんのお目目に見つめられたら、お断りは難しいでしょうね^^
鳴きどおし作戦は考えたね(笑)
美味しい朝ごはんたくさん食べられて良かったね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/09/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、うまい作戦ですね。
時間差攻撃でたらふくおこぼれをもらうなんて!
りこりーなさんに一度は阻止されてますけど、鳴きどおすという奥の手を持ってましたか。
うちはマンションなので、この奥の手を出されるとこっちが白旗を上げざるをえません……。

| マスター&ジロ | 2010/09/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんは家族想いなんですね~お手伝いなんて
感心、感心(笑)
 早く来週の土曜日がくるといいですね。
 

| ミカミカ | 2010/09/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、朝食4回も食べちゃったんだね。
でもレオイナちゃんも一緒に食べる朝食はいつもに
増して美味しいでしょうね♪

まさか、夜も2回食べたんじゃないですよね(笑)

| junjun | 2010/09/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

4度目!それはすごい!
このお目々で見られると・・・つらい~
最近、ぱぱがエルにちょこちょこ上げてる・・・ダメダ!って注意しても上げちゃうのよね・・・おかげで7.3から落ちません・・・・

| エルメスまま | 2010/09/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんには勝てませんね(^◇^)
レオイナちゃんのおねだりのお顔大好き!!
きょうのおねだり攻撃のお顔も~、とっても可愛い~~(#^.^#)
4回とはさすがだなぁ~
レオイナちゃんグッジョブ!!

| mayu | 2010/09/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
レオイナには、嬉し楽しやぁ~の土曜日の朝食です♪
我が家は、かなり寝る時間は遅いかもしれません。
お夜食の時もレオイナは参加してます(-_-)。。。

二人参加はOK!ですよぉ。
いつも楽しみに付き合ってくださって、ありがとう(*^_^*)

v-344ポチ子さん
ルンルン~土曜日の朝食です。
レオイナは4種類の朝ご飯を楽しんでいるのです。
その後は・・・長老ママの昼食に付き合ってたようです・・・(-_-)

v-344マスター&ジロさん
鳴きおどしは、レオイナの必殺方法の一つです。
みんな根負けしますからね(T_T)
時間差攻撃・・・次は長老ママの昼食を狙ったようです・・・。

v-344ミカミカさん
レオイナの根気強さには・・・負けます。
土曜日のお楽しみは、まだまだ続いて・・・
その後は長老ママの昼食もお付き合いしたようです(-_-)

v-344junjunさん
楽しい~うるさい朝食タイムですね。
午前中、ほぼレオイナの声がしてましたから。
夜・・・その前に昼も数回・・・食べたかもしれません(T_T)

v-344エルメスままさん
根性もので、各自と付き合ってました。
ダメなのは~解っているんですけど。
嫌われたくないから・・・あげちゃいます(^o^)
おかげで元気かなぁ♪

v-344mayuさん
勝てません(T_T)
おねだり顔は、ぷっくりふくらんで、可愛さが増します。
朝食は4回・・・昼食に続きましたよぉ。
いい仕事してるでしょう!

| みろろん | 2010/09/26 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1056-461a6437

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

