PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『夏をがんばったぞぉ~』イベント開催中

2010年の 暑い~夏を。

3_20100924172803.jpg


我が家の 15歳の レオイナさん 無事にのりきる事ができました 
祝いじゃ~祝いじゃ~~。

4_20100924172803.jpg 


『夏をがんばったぞぉ~』

楽しみイベントを開催します。


2010年の思い出をイラストにしたTシャツ
今年もプレゼントしちゃいます  


 女の子用 3名様

散歩の時に ゆったり着られるサイズをチョイスしました。

1_20100924171004.jpg

色はコチラで選ばせてもらいますね。



今回初の試み・・・として。

男性用 1名様
ズバリ大きめサイズでも 作ってみました。

イラストはひかえめに後ろに レオイナがいます。

2_20100924171137.jpg

男子はこれ一枚。 選べないね



本日のコメント欄に!

○○子。もしくは ○○ママ。 は「女子用 Tシャツ希望」

○○男。もしくは ○○パパ。 は「男子用 Tシャツ希望」

と書いて下さい。


運が良ければ ペアーでレオイナを着られるかもね  


応募期間は 本日より~27日の月曜日の23時59分まで受け付けます。

5_20100924172803.jpg

以前に当たった友達も!!

たまたま~今日、偶然遊びに来てくれた方も 大歓迎します。

何度も何度も応募してくれてる方・・・
「今度こそぉぉぉ~~~」と拳をあげて応募してね。

皆さんの応募をお待ちしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| ALL集合 | 18時18分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

出来上がりましたね(*^_^*)
レオイナちゃん、チェックはよろしいの?(笑)
今度こそ!今度こそ!がんばるぞ~(>_<)

ポチ子は「女子用Tシャツ希望」\(^o^)/

あとで、もう一人に男子用を応募させますからね^m^

| ポチ子 | 2010/09/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがスヤスヤ
もうソファで寝る季節になったのかぁ~
前のアンヨのクロス加減が可愛いな。

わーいわーい!
ついに楽しいイベント始まったのね
私も参加させてくださ~い
男性用もとってもステキだね
でも「wanwanママは女子用Tシャツ希望」です。
抽選会までのワクワクドキドキ楽しみます!

| WANWAN | 2010/09/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

ワクワクっ。

みろろんさーーんっ! こんにちはっ。ついについに完成ですね!りこりーなさんの方でも見ましたがぁ、、かっわいーーーっ!夜空のレオイナちゃん、星にお願い事ですねぇ。そしてソファの上の今日のレオイナちゃんはいつも以上に、すやすやっぷりが伝わって、本当に本当にかわいーーーーっ!!はい、もっちろん参加させていただきます!!
ハルママ 「女子用Tシャツ希望」
そして、、、、あのぉ、、、、我が家の大きな坊やも参加しても良いのでしょうか?もしOKだったらぁ、、、
ハル父ちゃん 「おじちゃん男子用Tシャツ希望」でお願い致しますぅぅ。。
いつもほんとうに楽しい企画をどうもありがとうございます!我が家に今まで来てくれたレオイナちゃんはみんな元気にしていますっ♪私も一緒に元気です♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

とってもステキな物ができあがりましたね

ランまま 「女子用のTシャツ 希望」です

レオイナちゃんの抽選会まで楽しみです!

| ランまま | 2010/09/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

エルメスぱぱ「男子用のTシャツ希望!」

エルメスままが代わりに打ってます・・・ぱぱは今TV見てる・・・参加したいって・・・・よろしくです・・・
最後のお写真、ぱぱに大受けでしたよ!

抽選が楽しみです!レオイナちゃん、よくがんばりましたよね!

| エルメスぱぱ | 2010/09/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

 はいっ!
 ミカミカ 女子シャツ希望です!

 昨日から寒いぐらい涼しいです。レオイナちゃんも気持ちよく
寝られるんですね~私もです、テヘッv-344

| ミカミカ | 2010/09/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

わーいv-238
わーいv-275
又参加させてくださーい。
抽選会の様子も、お手伝いの
レオイナちゃんのかわいい様子も楽しみです。

fumiko(ボビーママ)「女子Tシャツ希望」です。

| fumiko | 2010/09/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

久々コメですがv-356
タイミングがとってもよかったので、
応募させていただきました。
ぶー 「女子用Tシャツ希望」です。
レオイナさん ぶーも眠くなっちゃった・・
Tシャツ応募できたから寝ようかな。

| ぶーふーうー | 2010/09/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、スヤスヤと可愛い寝顔ですね。

「夏をがんばったぞぉ~」楽しいイベント参加します。
向日葵 「女子用Tシャツ希望」です。
レオイナちゃんの抽選会を楽しみにしています。



| 向日葵 | 2010/09/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

早速来てしまいました~
昨年もいただいたのにもかかわらずまたしても~
女の子(おばちゃん)用りんみるママでお願いします!
レオレオが元気でいてくれてうれしいよん♪

| りんみる | 2010/09/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

いつも、素敵な企画ぅ。と思いながら・・・
参加するのにドキドキしてできないでいましたが(笑)
初参加♪しちゃいますっ!!

tomochama(りりぃ&くぅ太ママ)「女子用Tシャツ希望」です♪
レオイナちゃん、まだまだ元気でかわいいお顔を見せてくださいねん!!!

| tomochama♪ | 2010/09/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

いつまでたってもポチ子は当てることができないので参戦いたします

ポチロウは「男子用Tシャツ希望」です

よろしくお願いします☆

| ポチロウ | 2010/09/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お手手ぷらんぷらんで可愛い~(#^.^#)
とても気持ち良さそうに寝ていますね。
チェックは後でするのね(^_-)

イベント参加させてください(^_^)/
mayu「女子用Tシャツ希望」です♪
そして~、もう1人お願いしまーす
みっきー「男子用Tシャツ希望」です。
レオイナちゃん監督の抽選会とても楽しみです(^^♪

| mayu | 2010/09/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメになってしまいました・・^^;
でも、レオイナ&みろろんさんのことは何時も見てますよ~。(^^)
本当に今年は暑かったですね~、
レオイナちゃん元気に乗り越えられて、何よりです。
おー、今回のデザイン・・お星様とレオイナちゃん
とって素敵です・・欲しい~!
モカパパは「男子用Tシャツ希望」、
当たるように今から「念」を送り続けようかな!

| moka-papa | 2010/09/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして。りこりーなさんのブログから飛んできました。
レオイナちゃんのT-シャツ、ぜひ応募したいです。
ベティ&リバー「女子用 Tシャツ希望」 です。
宜しくお願いします。

 

| ベティ&リバー | 2010/09/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

どもー!
完成品を見ると、いいですね!
これはマスターマザーが喜ぶかも。
誕生日も近いし。
というわけで、マスター&ジロは「女子用Tシャツ希望」でよろしく。

| マスター&ジロ | 2010/09/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

わ~、たくさんの方が~~~
競争率高そうですよね。

はい、junjun「女子用Tシャツ希望」で~す。

レオイナちゃん、「夏をがんばったぞぉ~」ですよね♪

| junjun | 2010/09/26 01:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~遅くなっちゃいました(汗)
今年も参加させてね。
レオイナちゃんよろしくですぅ~
「女子用Tシャツ希望」でお願いします。

い・いつの間に!ってくらいご無沙汰しちゃいました。
今年もステキに出来上がってますね。

| SUNの同居人 | 2010/09/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

とっても遅くなっゃいました v-356v-356
でも 間に合って 嬉しい 良かったです
今回も参加させていただきます

こーぱママ 「女子用Tシャツ希望」 (*^^)v 

よろしくお願いします



| こーぱママ | 2010/09/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

今年の夏は例年以上に暑かったものね!
レオイナちゃんがんばった^^

hiromi426は『女子用Tシャツ』希望です♪
宜しくお願いね~。

| hiromi426 | 2010/09/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。毎日こっそりとよませていただいてます。
うちのごんたもまっしろだし、しぐさや表情もレオイナちゃんそっくりです。
もしかして親戚かもとワクワクしながら読んでいます。

はじめてで参加なんてずうずうしいけど。。。。Tシャツかわいくて。。。
ごんたとサムのママ、男性用でエントリーお願いします。



| gontatosamu | 2010/09/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

いつも

こっそり覗かせていただいております。
うちにもビーグル(9才)がいるので、将来的にはレオイナちゃんのように真っ白になるのかしら…?と思いながら見てます(^^)

ほっぺピンクの時のレオイナちゃんが私は気に入ってます♪

女子用Tシャツ希望です。当たりますよ~に。

| ゆ | 2010/09/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうございました

この時間をもちまして
締め切らせていただきました。

| みろろん | 2010/09/28 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1055-56fc45e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT