PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事ができる印=ベット寝

レオイナ地方の・・・今日は。

急に、涼しく・・・ いいやぁ~寒いくらいになっています

1_20100923143811.jpg

レオイナも リビングに置いてあった


ベットを使用して 寝ています。  これが印です

2_20100923143811.jpg

この姿を見て・・・。


私は ホッと一安心 

高齢のレオイナ・・・夏はやはり心配でした。
越せるかなぁ~~~なんて事も思っちゃったりして・・・。


暑い夏を、よく頑張ったね。
今年の夏も一緒に 過ごしてくれて ありがとうね 

3_20100923143810.jpg

でわぁ~高齢・・・恒例になりつつある・コチラ。


2010年のお楽しみ企画の予告をチラリ。

今年のテーマは 「夏をがんばったぞぉ~おりゃぁ!」
こんなノリで プレゼント企画をしちゃいます。

やっぱり我が家と言えば「Tシャツ」ですね 

5_20100923171221.jpg

芸が ないねぇ~と言われそう。

ハ~イないんです  Tシャツが大好きなもので。



でも一つ・新たな事を・・・。


今回お初 
男性用も一枚作ってみました。
4_20100923171223.jpg
上手くいけば ペアーでレオイナになるかもしれません

男性用には さりげなく~レオイナです。
楽しんでもらえそうかなぁ~。

応募の詳細は後日ブログにのせますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時08分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも今日は、お天気良いけどとっても涼しくてお昼寝する時は窓閉めないと寒いくらいでしたよ(*^_^*)
レオイナちゃんもフカフカベットに変えたのね^^
本当に、今年の夏はシニアには厳しかったですね
レオイナちゃんもるくおも無事に夏を過ごせて良かった(^-^)
お!今度のTシャツは7分袖なのかな?
男性用もあるんですね♪
いや、私は欲を出し過ぎないように地道に行こう(-_-)

| ポチ子 | 2010/09/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも今夜は『冷やっこい』です。
本当に暑かったものレオイナちゃん
頑張ったよねぇ~
…って頑張ったレオイナちゃんへのご褒美は
なんでしょ?
シンプルなデザインだから
どの色とも似合うね。
やっぱり抽選会では歌っちゃう?
タイトルはもちろん
『夏をがんばったぞぉ~』
そして合いの手担当は、りこりーなさんで
『おりゃあ!』ってね。
レオイナちゃんは…もちろん見てるだけ~♪

| WANWAN | 2010/09/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

頑張ったねっ、おりゃ~~~っ!!

みろろんさんっ♪ こんにちはぁ。レオイナちゃんがフロアやタイルではなくて、ベッドでぬくぬくしてますねぇ。「レオイナちゃんはあんなベッドも持ってるんだぁ。」と嬉しくヌクヌクレオイナちゃんを拝見しましたっ♪かわいいなっ♪そしてそして、楽しみなイヴェントーーーーっ!!ぬぁ~~んと、男性用までっ?!それを運が良ければ、我が家の中年おじさんが着れちゃったりするんですねぇ。。夢だぁ。。。父ちゃんも数日前からワクワクしていました。きっとこの記事を読んだらやる気満々になるはずです!楽しみぃぃぃ。。いつもレオイナちゃんと一緒に楽しい企画をどうもありがとうございます!ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

こちらも急に涼しくなりましたよ
本当 長袖がちょうど良い位の温度でしたよ

今年夏は とくにシニァには大変でしたものね
でも元気に過ごせて本当に良かったね

今年もステキなTシャツですよ
今から楽しみにしています!

| ランまま | 2010/09/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

涼しくなりましたね
レオイナちゃん
今年の夏も、元気で乗り切りましたね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/09/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

こちらも肌寒い1日でした。
今年はシニアさんには辛い夏でしたね。
レオイナちゃん本当によく頑張ってくれました(*^^)v
こうしてまた、ベッドでお寝んねのレオイナちゃんの姿に癒されてます(^^♪
ぬくぬくでとても気持ち良さそう。なんて可愛い寝顔なの~v-347

Tシャツ、カラフルでポップな感じでステキ♪
今年は男性用もあるのですね!ウキウキワクワクしちゃいます(^◇^)

| mayu | 2010/09/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

今年の夏の暑さは半端じゃなかったですもんね。
あちこちで体調を崩して病院通いをしているわんこさんを
見かけましたよね。
レオイナちゃん、頑張りました!!

で、今年もまた楽しい企画が~
男性用もあるんですね♪ 楽しみにしています(^^)

| junjun | 2010/09/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん スヤスヤですねぇ
とっても可愛い寝姿です
本当に今年の夏は暑すぎました
暑さに弱いこーぱもとってもとても心配な夏でした
何事もなく夏を乗り越えてくれてよかった
レオイナさんも元気に過ごせて良かったです

またまた楽しい企画進行中なのですね 楽しみだなぁ

| こーぱママ | 2010/09/24 07:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いいえぇ~欲を出して下さい。
ポチ子の名ではなかなかなので・・・違う名前での応募もお待ちしてます。
お昼寝の姿が気持ち良さそうなので、見ていて嬉しいです♪

v-344wanwanさん
あまりに急な事で、アタフタしていると
レオイナはニンマリ顔で気持ち良さそうに寝てました。
嬉しくなっちゃいます。
歌ね・・・特別に聞かしましょね・・・かくごしてね(^o^)

v-344SACHIKOさん
布物の上を使いだしました。
フカフカとくるまって寝ています。
参加してねぇ~もちろん男の子組にも参加してね!!

v-344ランままさん
ビックリしますね。
でもレオイナは、穏やかそうに寝ている姿を見て
嬉しくなりました。
今回も楽しんでもらえたら嬉しいです。

v-344サスケ母さん
おかげさまで、夏を乗り切らせてもらえました。
スヤスヤ顔を、見ていると嬉しくなります♪

v-344mayuさん
あまりの温度差にビックリしますね。
本当に今年は暑かったです。
ベットを使って寝ているレオイナを見ると、嬉しくなりました。
散歩の時には、こんな配色もいいかなぁ~と思ってね。
男の子も参加してね、野菜作りの時なんかにはいいよぉ!!

v-344junjunさん
この暑さを乗り越えくれて嬉しいです。
レオイナのベットでのスヤスヤ顔が見られるのが最高です。
今年も男の用も作りました~どうなるかなぁ。

v-344こーぱママさん
本当に厳しい暑さでしたものね。
ベットの上で寝ているレオイナを見ると。
嬉しくなりました。
おかげで、楽しい事も計画できたよぉ(^o^)

| みろろん | 2010/09/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

特に今日なんて肌寒いくらいですよね。
なんて言いながら、暑がりの僕はまだまだ半そででお出かけしましたが。
レオイナちゃんはベッドでぬくぬくと気持ち良さそう。
本当に涼しくなるのか不安なぐらい暑い夏でしたけど、レオイナちゃんも元気に越せて一安心ですね。
で、今年のお楽しみはラグランのシャツ!
おっしゃれ~。カラーがおっしゃれ~。

| マスター&ジロ | 2010/09/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
こちらもです。
でも、私も半袖でした(^o^)
おかげでレオイナと秋を楽しめそうです。
今年は男子用サイズも作ったゾォ。

| みろろん | 2010/09/24 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1054-fde81986

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

