PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のガラ

今年は、とにかく暑かったですね 



我が家は、レオイナと夜空の下から  
月と星を 見上げての散歩が おおかったです。

1_20100922142837.jpg 

皆さんも

月明かりの中、星を見上げながら・・・散歩。

  ・

したんじゃ~ないですかぁ。

2_20100922142837.jpg


そんな思い出を
りこりーなが、ちょこまかと

2010年も描いてくれました 


2009年はこんな【 ガラ 】でした。


3_20100922142836.jpg

楽しい思い出がふえそうな~予感がするよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 今日の東京はとても暑いです…レオイナちゃん
地方はいかがですか??
 星空を見上げるレオイナちゃんのかわいいなぁ~
おちりのハートマークがキュートv-344
 今度こそ…今度こそ…

| ミカミカ | 2010/09/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

とても素敵な図案です~!
散歩の時に思いつくなんてすごいです~!
ゆっくり夜空を見上げてなんて散歩できませんもの!
なんせ拾い食いばかりしている犬なので。。。

| hiromi426 | 2010/09/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

今日もレオイナちゃんの笑顔に癒されます。
夏の猛暑を乗り切ることが出来て本当に嬉しいです。
ブラーも元気です。

今年のガラはまた可愛いくて素敵ですね。
昨年は大当たりでした。v-411
今年も応募していいかしら。。。



| 向日葵 | 2010/09/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

うちも夏から夜の散歩が始まりまして、月夜の散歩を楽しんでますよ。
主にジロが……。
まぁ、ジロは夜空なんて見上げてませんけど。
ところで、今年のレオイナ・コレクションはスタイリッシュな感じでカッコイカワイですね!

| マスター&ジロ | 2010/09/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

今年は、星空を見上げるレオイナちゃんなんですね(*^_^*)
去年も可愛かったけど、今年もとっても素敵♪
今日はこちらはきれいな満月が見えていますよ^^
今年こそいや今度こそ当てるぞ\(^o^)/

| ポチ子 | 2010/09/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
こちらも、ムシムシと暑いです。
もちろんクーラーを頼ってます(-_-)
夜の散歩も楽しかったので・・・こんなガラにしてみまし。

v-344hiromi426さん
レオイナも下が多いですけど。
私達が星に向かって手をあげてると・・・
「おやつかぁ~」と思って顔あげて確認してました。
それがモデルかなぁ(笑)

v-344向日葵さん
今年の暑さは、少し心配になりました。
おかげでレオイナも元気で過ごせています。
もちろん今年も是非参加して下さいね(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
ジロ君もマスターさんの夜空散歩~いいじゃ~ない
渋いね(*^_^*)
今年は男の子組・・・もあるよぉ♪

v-344ポチ子さん
ちょっと秋の雰囲気を出して見ました(笑)
そうですよぉ。
ポチ子さんには、頑張ってもらわないと・・・
ガンバです!!

| みろろん | 2010/09/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

夜空を見上げるレオイナちゃん♪
とっても素敵なデザインです(*^^*)

今年の夏の暑さは異常でしたから、
我が家ももちろん、夜散歩でした~
夜空を見上げながらののんびり散歩は無理ですが(笑)
あっちへこっちへと引っ張ってくれるお方がいますから。

今年も楽しい企画に参加させてもらいたいと思います。

| junjun | 2010/09/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ん、可愛いっ♪

みろろんさんっ! こんにちはーーーーっ!2010年、星空の下のレオイナちゃんとのお散歩がぁ、こんな可愛いデザインにっ!レオイナちゃんのおちりのハートも可愛いなっ♪楽しみのドッキドキです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/23 03:19 | URL | ≫ EDIT

今年もステキにできしたね

なんだってレオイナちゃんが
モデルですから ステキです
これからが楽しみです

期待して待ってますね!

| ランまま | 2010/09/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんと夜空♪星を見上げてる感じが好き(#^.^#)
お星様もキラキラしてますねv-354
チャームポイントのハートマークも可愛いな♪
りこりーなさんの描くデザイン今年も可愛くてステキです!
これから先が益々楽しみです(^-^)

| mayu | 2010/09/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

もしかしてデザインの星3つは
レオイナ家の3人さんなのでしょうか?
一番遠くに『ドドン~』って
光ってるのは誰~だ?
それとも考え過ぎかしら…(笑)

| WANWAN | 2010/09/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
レオイナも基本は、下ムキです(笑)
夜は危険がいっぱいですものね(*^_^*)
参加よろしくお願いします♪

v-344SACHIKOさん
今年のガラも気に入ってもらえそうですか(*^_^*)
もっちりお尻のレオイナです♪
参加してねぇ~。

v-344ランままさん
レオイナとの思い出のワンシーンを再現です。
楽しんで下さい♪

v-344mayuさん
今年は夜空散歩、しまくりましたからね。
思い出をガラにしてみました。
楽しんでちょうだいね(*^_^*)

| みろろん | 2010/09/23 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1053-6af7ee6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

