PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦は成功?

今日も どこからともなく・・・音が 



カラ~~ン コロン~ ゴロゴロ~・・・ガチャ・・・。

1_20100921144626.jpg

レオイナが 奏でてるぅぅぅ~カップの音。



作戦開始の 音ですね 

2_20100921144626.jpg

今日は、なかなか良いポジションです。


可愛いねぇ~。 私まんまと作戦に落ちた・・・かも 

3_20100921144626.jpg

キッチンから廊下へ マイカップを持ってきて 

「 お茶~ちょうだい 」とPCのあるお部屋の私達に アピールしています。


片手をカップの中にいれて~
揺らして 音をたててるんですよぉ。


ホンに・・・お前さんは悪よのぉぉぉ。  うるさくて~可愛いのん。

4_20100921144625.jpg

あぁ~ハプニング。

階段を上がってきた 長老ママにカップ撤収されちゃいました。
「 こんなところに カップ持ってきたらダメでしょう。」

レオイナの計画失敗・・・ と思ったら。


長老ママとお茶してました 
一応、作戦は成功~ですね 。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時15分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんのお顔に笑ってしまいましたよ。
 「お茶ちょ~だいな~早くしてちょうだ~い」って
からん・・・ごとごと聞こえてきそうですよ。
 計画がとりあえず、成功して良かった、良かった♪

| ミカミカ | 2010/09/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
マイカップ こうして 底にも
可愛いレオイナちゃんがいましたね

流石 レオイナちゃん
長老ママさんを
どうやって口説いたのかな・

レオイナちゃん お茶 美味しいかったかな・

| ランまま | 2010/09/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

うるさくて可愛いって、何かよくわかります♪
私も聞きたいです~この音^^
ゴロゴロさせて、可愛いですね~。
ご飯じゃなくてお茶なんですね。
レオイナちゃんってセレブ~。
ふふ、いい作戦ね(^_-)☆

| カカオ | 2010/09/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

カランコロンっ♪

みろろんさんっ! 今日もレオイナちゃんのお家では、カランコロンとレオイナ奏者による音楽が流れていたのですねぇ~!あの姿でカランコロンされたらぁ、、、、たまりませんっ!この音をみろろんさんは夜中に聞いたのですねぇ(以前のお話)。レオイナちゃんのカップ、何度見ても可愛いですねぇ。。。あの丸い感じの形も、レオイナちゃんが奏でるには最適な形のような気がしますっ♪思わぬハプニングだったけど、最終的にお茶出来て良かったね、レオイナちゃんっ♪レオイナちゃんのお目目は大丈夫ですかぁ?お薬しているのかなぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

相変わらずかわいらしいレオイナちゃん&カップ…
素晴らしいモデルさんですねっ!!

レオイナちゃんがカップを鳴らす様子を想像してほっこりしてしまいました♪

| molamola | 2010/09/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、カップの音にうっとりしてますね♪
今日はとてもいいできだったのね(*^^)v
私もレオイナちゃんの奏でる姿に毎回うっとりデス(#^.^#)
作戦成功のレオイナちゃんサスガ~!
長老ままさんとのお茶はとても美味しかったでしょうね(^_-)-☆

| mayu | 2010/09/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんがマイカップを持ってきて
『ポトン!』姿を拝見できれば…
とても嬉しゅうございます。
でもレオイナお嬢様は
どの写真も横を向いていらっしゃるのは
なぜですかぁ~

| WANWAN | 2010/09/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは「カップ使いの名人」ですよね~
上手く持ってきて、下に置く力も加減しないと
大切なカップ、割れちゃったり、ヒビが入ったり
しますよね。

長老ママさんに見つかっちゃってレオイナちゃん
お茶(ミルク)もらえなかったのかしら?と
思ったら、ちゃっかりと一緒にお茶してたんですね(笑)

レオイナちゃんにはだ~れも逆らえないんですね♪

| junjun | 2010/09/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
悪ゥゥゥゥでしょう(*^_^*)
計画は、すこしズレ気味ではありましたがぁ。
ミルクはもらってました♪

v-344ランままさん
りこりーなのこだわりですね(笑)
底のところを見せてアピールしてました。
ゆらゆら~転がして音をだしてます。
お茶美味しかったと思います~その後グピ~と寝てました。

v-344カカオさん
うるさいんですよ♪
でもカップをゆらゆらさせてる姿は可愛いんです。
お茶の要求は頻繁にするレオイナです(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
どこかで鳴っている~レオイナのカップ(ゲゲゲの鬼太郎に合わせて歌って)
自分が飲みたい時は、ちゃんと持ってきてアピールです。
お目々も目薬入れて様子みてます!

v-344molamolaさん
自分のカップをセッセと持ってきてわぁ。
「下さいなぁ~」アピールをしています(*^_^*)
実際は、かなりの騒音?です。
割れるよぉ~~~(汗)

v-344mayuさん
鳴らしている本人はいいんでしょうけど。
実際は、またぁ~とチョットうるさかったりするのよね。
今日は長老ママとお茶して満足だったようです(*^_^*)

v-344wanwanさん
たぶん~見られると思います?(*^_^*)?
レオイナさん、私の写真の腕が気に入らないみたいです(笑)

v-344junjunさん
上手に持ってきますよぉ。
落とし方もすばらしい~(汗)
長老ママの後を追って(*^_^*)
しっかりお茶にありついてました~さすが歳の功でしょう・

| みろろん | 2010/09/22 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1052-dafec536

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

