PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

久しぶりに・・・
夕方の お散歩を楽しみました。

写真の撮れる時間帯。

2_20100920210345.jpg

レオイナの好きな草村も
秋が 感じられます。

暗いと全然わからなかったよね。





日が暮れるのも・・・はやくなった

1_20100920210345.jpg

これからの季節は・・・
散歩が楽しくなりますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

きれいな
夕焼けを見ながら
お家に帰るレオイナちゃん
楽しく お散歩できましたね
これからの季節が
一番 良いかもね!

| ランまま | 2010/09/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

だいぶ、夕方も涼しくなりましたね^^
お散歩も気持ち良く行けますね(^-^)
日が暮れるのが早くなったから、急いで帰らないとね♪

| ポチ子 | 2010/09/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと、涼しくなりましたね~
夕焼けがとっても綺麗v-352
「つるべ落とし」と言われるように
日が暮れたら、あっという間に暗く
なっちゃいますよねv-483

ご飯が待ってるから早く帰ろうね、レオイナちゃん♪


コストコのお買いもの、すごい量ですね。
(車の中がいっぱいです~)
ポテチが一番目立ってます(笑)

| junjun | 2010/09/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

お散歩の楽しい季節になりましたね♪
明るい時間にお散歩ができると
レオイナちゃんも楽しいでしょうね(^^♪
きれいな夕焼けと~、
レオイナちゃんの可愛いお尻がステキですv-353

| mayu | 2010/09/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

陽が暮れるのが本当に早くなりましたよねぇ。
レオイナちゃんは涼しくなったぶん、散歩もすごく楽しそう。
夏はつらかったろうその坂道も、これからはちょっと楽になるね。
ところで、コストコの溢れんばかりのカート。
レオイナちゃんチェックは無事に通過できました?

| マスター&ジロ | 2010/09/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
散歩で夕焼けが楽しめる季節が来ましたね。
これから暫くの間は散歩が楽しくなります(^o^)

v-344ポチ子さん
少し早めの時間でも、散歩が大丈夫になってきましたね。
日暮れが早くなると、気は焦るのよね(^_^)

v-344junjunさん
散歩が楽しい季節が来ましたね。
暗くなるのも早いです(^o^)ご飯の時間って感じもします。
コストコでのポテチはとっても食べ応えがあります♪

v-344mayuさん
カメラ片手に散歩に行ける時間帯は久しぶり。
夕焼けを楽しみました♪
レオイナのお尻もしっかり見られて~満足です。

v-344マスター&ジロさん
この坂道が、ずいぶんラクになりました。
夏の夜の坂道は、そりゃ~辛かったです(吹き出す・・・汗)
レオイナのチェックも無事に済み。
みんなで楽しく食べてます(^o^)

| みろろん | 2010/09/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

朝も夕も散歩が楽になりました♪
汗かかないっていいですよね~
これからは楽しく散歩できますね!

空もさぼり気味だった散歩も最近はスタコラサッサ
いっぱい歩いてます^^

| 空カカ | 2010/09/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの可愛いオチリに
フラッシュが当たって『眩しい白』になってますよ~
結構な上り坂だね
お嬢様無理しないで、気軽に御付きの者に
『ヒョイと抱っこ』してもらいましょう。
涼しくなると散歩もニッコリさんで行けるね。

| WANWAN | 2010/09/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
お散歩が楽しい季節到来ですね。
風に吹かれながらの散歩はいいよね。
運動不足解消しないとね(^o^)

v-344wanwanさん
ラスト坂はいつもきつい。
レオイナのお尻見ながら上ってます(^o^)
この坂でレオイナを抱っこしたらぁぁぁぁ。
私・途中で息絶えます=絶対。
トライしてみます???(笑)

| みろろん | 2010/09/21 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1051-14fb07e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

