PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグルとお花と…隠れ肥満

本日は淡路島行き提案者・りこりーなからお届けします。

なぜ【淡路島?】

初上陸

① りこりーなは淡路には行った事がありませんでした。
  ↓
② 週間天気予報によると、この日のみ晴れ
  ↓
③ おNEWのレオイナ専用カートを使用したかった。

それなりに、レオイナが心置きなく行けそうな場所をピックアップしました。

魅惑のチューリップ

まず淡路サービスエリアで、明石海峡大橋を見ながら握り飯を食べる。
     ↓
(ワンコ連れ身軽さを強調?)

そしてドライブをしながら南下し、途中【たまごやさん家のたこ焼き】を食べる。

巨大たこ

ついでに卵を購入

淡路島牧場で牛乳を飲む

ついでにみろろんに【乳絞り】をトライしていただく。

もちろん牛乳を購入

美味しい香りを探して…

最後に【パルシェ香りの館】にてハーブ&採りたて野菜を購入

ソフトクリームでも食べる。

おやつ?

これでは、レオイナも行ける、ちょっとした飲み食いお買い物ツアーですね汗;

結局花に囲まれて満喫し、予定は大幅に変更となりました。

でも花畑が見れる場所が理想だったのでGoo!

チューリップの大花壇に癒されました。ホント見事でした!

そして、【ステキ・カワイイ】認定されたりこりーなとレオイナ

ステキ・カワイイ♪

ココだけの話ですが、りこりーな…実は…【隠れ肥満】なのです。うきっ笑

りこりーなとみろろんが利用しているスポーツジムに、会員が行った運動や身体数値のデータを入力するマシンがあるのです。

その【装置くん】←勝手に命名。が教えてくれました。

「りこりーなさ~ん、あなたは隠れ肥満ですよー!」と。

パンジーの大鳥さんも叫びまーす↓

花の鳥

そして、帰りには「ご利用ありがとうございました~!」と暖かく見守って送り出してくれます。

・ ・ ・ ・ ・苦笑い

深夜のブログ更新は危険です。

小腹・空き空きですもの♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| りこりーな | 02時21分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンクの「お願い」について

※お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。

初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と呼びます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

http://eison.blog.shinobi.jp/←僕のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613←「相互リンク専用フォーム」へ
※相互リンクの申請はこちらからお願い致します(*´▽`)ノ

リンクの際には、下記のリンクコードをお使い下さい。

リンク先:http://eison.blog.shinobi.jp/

サイト名:「写真」「癒し」「空と雲」の中からお好きなタイトルを一つ(*´▽`)ノ

どうぞ、宜しくお願いします。

長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

| エイソン | 2008/04/18 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/105-be4580f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT