PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a director~取締やく

爽やかな、土曜日です。
ハリキッて~会議を始めましょう。

1_20100918140813.jpg


今日のスケジュールです。


2_20100918140813.jpg


決めないといけない事が~~~たくさんあるよぉ。


3_20100918140813.jpg

  ・

  ・

4_20100918140813.jpg

  ・

  ・

5_20100918140812.jpg

今年は・・・そうきましたかぁ~
去年はこんなふうでした。

VIPの方の 発言には 逆らえないからなぁ~    ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もステキな……
あれ? レオイナちゃんおねむでした?
それにしても、なかなかちゃっかりとした妙案を思いつきましたね。
レオイナちゃんの最終チェックは厳しそうですなぁ。
みろろんさん、最初からエンジンフルスロットルでいいものを考えださないと、あっさり却下されちゃうかも!

| マスター&ジロ | 2010/09/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

そうですよ
大変な作業は…りこりーなさんに
面倒な作業は…みろろんさんに任せて
レオイナお嬢様は『出来上がり~♪』に
肉球ハンコをポンと押せば良いのです。
さあレオイナお嬢様は大切なお体のため
色白美白のお肌のために、お休みくださいな。
あっ!もちろんお茶の時間は必要ですけど…

| WANWAN | 2010/09/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、偉い人は何もせずにチェックだけすればいいのよ♪
レオイナちゃん、よ~~~~くわかってらっしゃる!!
さすがです。

また何か作られるのですか?
どんな素敵なものができるのでしょうね♪♪

| molamola | 2010/09/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

よっ、取締役っ!!

みろろんさ~んっ。 こんにちはっ。爽やかな土曜日なんですねぇ。レオイナちゃん、そんな爽やかな日はお仕事は嫌だよねぇ。取締役だものっ、最後にチラッと見て、ポンっとハンコウ押せば良いんだよねぇ。いやいやしているレオイナちゃんっ、可愛いですっ!最終チェックが終わったら、経過をみんなに知らせてねぇ~!ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

そうね、レオイナちゃんはトップだから最終報告のチェックだけしてもらえばいいもんね^m^
お昼寝も大事なお仕事だしね^^
レオイナちゃんは、美味しいオヤツを用意してもらって最終案を見せてもらうことにしたらいいね♪

| ポチ子 | 2010/09/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんオネムモードだったのね
そうそう 偉い人はね最終チェックの為に
力をためておかないとイケないものね
ここは みろろんさんとりこりーなさんに頑張ってもらってね
最終チェック 楽しみだなぁ

| こーぱママ | 2010/09/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの可愛いお目目の具合はどうですか?
心配です(>_<)
お薬が効いて治ると良いですね。

レオイナちゃんおねむだったのね~
でも取締役はそれでいいよね♪
レオイナちゃんの最終チェックは厳しそうだけど
みろろんさん頑張ってクリアしてくださいね!(^^)!

| mayu | 2010/09/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
わがまぁ~まな取締役を持った部下は辛い。
私は頭と体を使って、頑張ります。
あぁ~エンジンがかからないケーキ補給しないと(*^_^*)

v-344wanwanさん
大変な作業も細かい作業も、りこりーなに任せて。
私は取締役レオイナのお相手を!!
すぴ~のお鼻をツンツン(笑^o^笑)

v-344molamolaさん
レオイナ取締やくさんは、この後高鼾で
ゴロンとねてました(*^_^*)
私達の休憩の時は参加で~スゴイ奴~(笑)
また楽しんでます。

v-344SACHIKOさん
こんな日は、ゴロンと大の字になっているのがいいんですがぁ。
楽しい事には時間が必要なので、休んでいる暇はないのです。
最終に行くまでに、何回がチェックしにきました。
もちろん休憩タイムの時にね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
トップ抜きで会議を進めることに(-_-)
取締役は、休憩タイムになると、時折チェックしにきます。
なかなか厳しいですよぉ(笑^o^笑)

v-344こーぱママさん
オネムにはかてない取締やくです。
ここは部下の私どもがなんとしても頑張らないとね(笑)
でも途中経過はチェックしにきましたよぉ~私達の休憩タイムにね。

v-344mayuさん
今の所、お薬いれて様子をみています。
心配してもらってありがとう。

仕事よりオネムの仕事が優先のレオイナです。
最終チェックが厳しいよりも・・・
途中の休憩チェックのほうが厳しかったです(^_^)
楽しい事に向けて頑張ります!!

| みろろん | 2010/09/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんが
ここでは ボスですからね
最後にチェツクすれば
良い事なんだもの・
流石です
みろろんさん達もレオイナちゃんの
チエック厳しいから 頑張ってね!

| ランまま | 2010/09/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
とってもかわいいですね♪

| トイプードル | 2010/09/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
取締役は、重要な時以外寝て待つらしいです。
チェックは時折してました。
休息は一緒にしてました(^_^)v

v-344トイプードルさん
立ち寄ってくださり。
ありがとうございます(^_^)

| みろろん | 2010/09/19 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1049-23880fbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

