PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてる暇はないよ

ワン子さんも 人も同じですね。

夏の終わりと ともに来る~疲労感。


1_20100917215659.jpg

気になった時は、直ちに行動で・・・
診察時間、ギリギリに病院に行ってきました。

お目々に白い所がでてきちゃいました

原因は 判明不可能 ・ 年齢もあるしね・・・
目薬2本で、様子をみることになりました。

帰ってきた私に、そのまま車に連れ込まれて~きっと散歩と勘違いしたね
病院につれていかれて。

レオイナは 違う意味で疲れたかも。

でも疲れてる暇はないよぉ~明日は「ひそひそ計画」の会議をする予定だからね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時14分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫かなぁ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、お目目、大丈夫かなぁ。夜中一時に起きてお茶していたりしたから、寝不足なのかなぁ。疲れちゃったのかなぁ。目薬が効くと良いなっ。。。レオイナちゃん、大事な会議が控えているんだね。ひそひそ計画だけど、こっそりみんなにお知らせしてね。おばちゃんも夜も眠れないくらいに楽しみにしてるからねっ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お目目、大丈夫ですか?
左目が白い部分見えて来てますよね。
原因わからず~ですか?目薬で治るといいですよね。
夏バテから来ているのかしら?
お大事になさってくださいね。

いよいよ「ひそひそ計画会議」が開かれるのですね。
レオイナちゃんも参加するんですよね。
お茶飲みながら(笑)

| junjun | 2010/09/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、大丈夫ですか??
 ステキな大きなおめめ…お薬が効きますように。
 今年の夏は、本当に暑かったから疲れも出ますよね。
 レオイナちゃん、みろろんさん、ご自愛くださいませ。
 ひそひそ会議…盗聴したいな~

| ミカミカ | 2010/09/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

夏の疲れは秋に出ちゃいますからね(~_~;)
ワンコも人も同じですね(>_<)
レオイナちゃんもちょっと疲れが出たのかな
目薬で早く良くなるといいね
美味しいオヤツ食べてゆっくりお昼寝してね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/09/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん大丈夫、痛くない?
クリクリおめめがキュートな
レオイナちゃんだから
きっと神様が『気をつけるんだよ~』って
サインくれたんだね。
無理せずゆっくり…ゆっくりね
みろろんさんに頑張って目薬さしてもらおうね
早く良くなりますように…。

| WANWAN | 2010/09/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
お目々、ちょっと心配ですけど。
目薬をせっせと入れてます。
そのたび、バシバシたたかれてます(-_-)

v-344junjunさん
両方に白いかげが出てきてね。
目薬を入れて様子をみることにしました。
会議もあるし~バテてられません♪

v-344ミカミカさん
お薬が効いてくれるといいんですけどね。
夏の終わりはどうしても体力が落ちますよね。
会議してますよぉ~コチョコチョ・・・。

v-344ポチ子さん
みんな同じですね(*^_^*)
今年の夏は暑かったから、いつもより体力消耗してたかも
目薬入れて、様子をみます。
美味しい物食べて、寝るのが、体力アップになるね!!

v-344wanwanさん
大丈夫ですよぉ。
目薬いれて潤ってます(*^_^*)
神様のメッセージ、はやく気が付いてよかったです。
頑張って目薬係しています!!

| みろろん | 2010/09/18 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1048-73317bb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

