PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイショの話

ひそ~ひそ~ひそ~
ナイショの話をしています。

1_20100916212209.jpg 

去年の夏は こんなだったね。

ひそ~ひそ~ひそ~~~です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時27分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた、何か楽しいひそひそ話が出てるんですね^m^
毎回記録更新してる私ですからね(>_<)
今度こそがんばるぞ~(^o^)/
楽しみだな♪

| ポチ子 | 2010/09/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ、なんでしょう~(^^)
気になるなー、楽しみだなー♪
レオイナちゃん舌がチョロっと見えて可愛いわっ(#^.^#)
おちゃめなレオイナちゃんにv-347です!

| mayu | 2010/09/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

わ~いワ~イ!
ワクワクどきどきの楽しいイベント
今年もやってきたのね。
『レオイナちゃんとお散歩券!』
…なんて特別賞があればバンザ~イ!!
なんだけど…。
それとも抽選会でみろろんさんの
なま歌きけちゃう?(笑)

| WANWAN | 2010/09/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

何か楽しい事がありそうね

今度は 何かしら
私まで ドキドキだよ!☆ね!

| ランまま | 2010/09/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

今年もひそひそ計画中なのですね。
楽しみだわ~

レオイナちゃんの交渉術は素晴らしい。
ちょっと涼しくなったからおねだりにもせいが出るよねぇ。。

| SUNの同居人 | 2010/09/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しい企画を計画されているんですね♪
レオイナちゃんもお手伝いするのかな?

どんな企画なのかしら?ドキドキ&ワクワク☆
してま~す(^^)

| junjun | 2010/09/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

またまたイベントの計画ですか~?
今度は、レオイナちゃんはどんなグッズに変身するの?
それとも、ふれあいイベント?
いや~、ドキドキですなぁ!

| マスター&ジロ | 2010/09/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

きゃは~
去年までは知らなかった楽しい企画♪
今年は参加できちゃうかしら~^^
ブログさぼってちゃ見逃しちゃいますね。
楽しみ~。

| カカオ | 2010/09/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

眠れな~~いっ!!

レオイナちゃんっ! ひそひそ~~と内緒のお話、教えてくれてどうもありがとうっ♪お陰で、ワクワクドキドキしちゃってね、眠れないよっ!なんだろうなぁ??楽しみだなぁ~っ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
ひそひそ??何のひそひそ???
気になりますぅ~~、美味しい話ですかぁ??美味しいぃ??

| グリさんっ! | 2010/09/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
今回で記録ストップして下さいよぉ。
期待してます(^_^)v

v-344mayuさん
へへへ~また楽しんじゃいます。
ご一緒にどうぞぉ~♪

v-344wanwanさん
ありですよ♪
私のナマ歌・・・考えましょう!!
すごく~楽しくなってましたよぉ(*^_^*)

v-344ランままさん
また~楽しみます。
ドキドキして下さい(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
そうですよぉ!!ワクワクしましょう。
凄腕交渉犬です~SUNちゃんも負けてないよね(*^_^*)

v-344junjunさん
レオイナはリーダーですからね。
今年はね・・・どうなるかしら~楽しみます(^_^)v

v-344マスター&ジロさん
どうなるかなぁ~?
今年は考えてますよぉ・男の子のコトもね(^_^)v

v-344カカオさん
是非よかったら~楽しみにきて下さい。
スリル満点かもですよぉ(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
ひそひそ~ですからね。
ワクワクドキドキを凄くしていて下さい♪
私も楽しんじゃいます♪

v-344グリさんちゃん
ひそひそ~と楽しい計画をして笑うのよぉ。
ドキドキハラハラ~みんなにも参加してもらうの。
グリさんも参加してくれたら嬉しいです。

| みろろん | 2010/09/18 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1047-78f10f68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT