PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交渉犬

この方に かかると~
イヤァ~ハッキリ言って 参ります。


その名も「The 交渉犬レオイナ

2_20100915113245.jpg

それわぁ~それわぁ~

しつこい。



おやつを食べた すぐ後にもかかわらず・・・。
セッセと交渉してきます。

動くおねだり

さっき・・・だよぉ。

食べたの ほんの数秒前だよぉ 


それでも交渉してきます。
「おやつ~くださいなぁ。」


あの おねだりの顔と、しつこさに・・・
負けることが 多いのですが。


ビシっとお断りするときも~~~たまにわぁぁぁ!! あるの。

1_20100915113246.jpg

でも、油断したら・・・今度は。
長老ママにもらってたよ 

“ 交渉成立 ”させてました。 さすがぁ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

このちょうだいビームに
いつも弱い 私です
でも 時にはきちんと 断らないと
良い事ないですものね
でもレオイナちゃん
交渉相手を探しましたね さすが年の功だけありますよ!

| ランまま | 2010/09/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

さすがレオイナさんもビーグルですものね
おやつの為なら 頑張っちゃいますよね
可愛いくださいなぁをお断りするのは本当に大変
でもほとんど負けちゃうのが現実なんですけどね

| こーぱママ | 2010/09/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、やり手の交渉犬ですね。サスガです!!
最初の写真のレオイナちゃんの“どや顔”が良いですね(笑)
可愛いお顔でおねだりされるとお断りするの本当に大変ですよね(^_^;)
我が家でも、なんとか負けずに断ったのに~
その後すぐバァバがトムにつかまってることがあります(^。^)

| mayu | 2010/09/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっと小首を傾げて
『ちょうだいな~』ってニッコリさんで云われると
ついつい『あまあま』になってしまう
自分を思い出しましたよ。
さすがレオイナちゃん順番を心得てるのね
長老ママさんに貰ったあとのレオイナちゃんは
みろろんさんをどんなお顔で見たのでしょう。

| WANWAN | 2010/09/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとでしたぁ~ヾ(*^。^*)ノ

うちも、よ~交渉されましたです。
「今、あげたでしょ」っちゅ~てんのに
食って無いことにして、また交渉してくるねん(T∇T)
この睨みのきいたレオイナ嬢の交渉には応じるしか道は無いねっ(*^皿^*)

| deeper-b | 2010/09/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

 交渉は粘りも大切ですよね。
 あきらめちゃいけませんよね(笑)
 私は粘られてついつい負けてしまいます…。
 レオイナちゃんは目力があるから、負け
ちゃいそうです。
 

| ミカミカ | 2010/09/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
負けますよね(*^_^*)
たまには厳しくしたらぁ~ちゃっかり交渉相手をかえてました♪

v-344こーぱママさん
もちろん、頑張ってます。
人もあれだけ、頑張ったら~成功への近道も開けるんでしょうね(笑)

v-344mayuさん
凄腕の交渉犬ですよ。
厳しくしたら、抜け道見つけてもらってるし(*^_^*)

v-344wanwanさん
あのニッコリに負けるんですよね。
きっと凄腕で交渉されてたんですね♪
現場を見た私の顔わぁ~目が細くなってました(-_-)

v-344deeper-bさん
これからも仲良くして下さいね。

そちらも、凄腕だったようですね(*^_^*)
私は今だ交渉されては負けてます。
勝利する日は・・・ないなぁ~。

v-344ミカミカさん
この凄腕に勝つのは至難とも言えます。
たまに勝って~気をよくしていたら。
違う人に交渉して・・・勝ってました(>_<)

| みろろん | 2010/09/16 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1046-9f9bca8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT