PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合いますよぉ。

夜中・・・静かになった リビングで一人 
iphoneを していると。

どこからともなく音が
テケ~テケ~テッケテケ~~♪ テケ♪

姿を現した・・・と思ったら!! おりゃ~


直ぐさま ご自分のカップを持ってきた。
メチャ早 

1_20100914114605.jpg


私が一人で、さびしそうに見えたから~
眠いのを 無理して付き合ってくれようとしたのかぁ。


2_20100914114605.jpg

どうかわぁ~~




決して解ることはないでしょうがぁ

3_20100914114605.jpg

「早く~入れて」とカップをたたく音で ~ガチャ~ガチャ~
夜中の静けさが なくなった事実をココに記しておこう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時47分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

大人な時間♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。えーーーっ!夜中の一時にレオイナちゃん、起きてこれるなんて、、、そんなに、みろろんさんの抜け駆けをチェックしているのですねぇ。でも一緒のお茶は嬉しいですね♪レオイナちゃんのカップはどこにいつも置いてあるのでしょう?眠いの我慢我慢でレオイナちゃん、よく頑張ったねぇ。↓の「待ってるの」のお写真のレオイナちゃん、やっぱり何度見ても可愛いなぁ♪可愛い可愛いっ♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

とってもとってもかわいいですね(~v~)
ホントに自分で持ってくるんですか?(O.O;)
しかもカップもカワイイ(э。э)b

| はないも | 2010/09/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-241v-238
レオイナちゃんがカップの中に入れている手が
かわいいですね。
カップの絵もレオイナちゃんの仕草も
超かわいくてメロメロです。

| fumiko | 2010/09/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、よく起きてましたね~。
 起きてきてくれただけで、うれしいですよね。
 カップ持参(笑)入れて~のお顔がとっても
かわいいです!
 夜中に熱いお茶を飲む季節もいいですね♪

| ミカミカ | 2010/09/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
真夜中 
本当にお付き合いが良いわね
きっとレオイナちゃんも
お茶したかたかな・
でも遅いよね 睡眠不足はお肌に良くなくってよ
レオイナちゃん!

| ランまま | 2010/09/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんがひとりで起きてるのがきっと寂しいだろうって頑張って起きてきたのよね^m^
で、せっかく起きたしお茶を飲もうと(笑)
ちゃーんとマイカップを持ってきて偉いね^^
でも、きっとママさんとりこりーなさんは寝てると思うので、ガチャガチャは控えめにね(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/09/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

真夜中にテケテケ~とみろろんさんのお付き合いに来てくれたんですね♪
いいな~羨ましいです。トムはフリーじゃないので憧れの光景です(*^_^*)
マイカップを持ってきてお茶にもお付き合いしてくれるなんて優しいです。
お茶の要求をするレオイナちゃんの姿はいつ見ても可愛いですぅ~
レオイナちゃんと真夜中に飲むお茶は最高に美味しいでしょうね(*^^)v

| mayu | 2010/09/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
私が靜かな時間を過ごしていると
レオイナな乱入で、騒音の時間へと変貌でした。
でも、それがとっても楽しい時間なの~お茶して。
カールズトークでした(*^_^*)

v-344はないもさん
レオイナは自分の要求を示すために
自分のカップやお皿を持ってくるんですよ。
これはお茶を要求の印です(*^_^*)

v-344fumikoさん
ありがとうございます。
お口をぷっくりさせながら、カップを持ってきます
その姿と要求の目つきは、なんとも可愛いです。

v-344ミカミカさん
寝てたんですけどね♪
きっとお鼻のアンテナが作動してのね(*^_^*)
これからの季節はホットの飲み物も美味しくなりますよね。

v-344ランままさん
お付き合いしてくれるんです。
私は誘ってないんですけどね(^o^)
我が家は、ほぼ・・・みんな起きてますけどね♪

v-344ポチ子さん
ワザワザ寝室から抜け出してきて~
付き合ってくれましたよぉ。
ついでにクッキーも食べてたよ(^o^)
二人とも部屋で起きてました(笑)

v-344mayuさん
ベットから抜け出して、付き合ってくれました。
私と目があったら、カップを取りに行って~この通りです。
楽しい時間を過ごしちゃいました。

| みろろん | 2010/09/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんが一人で寂しいかなって
思ってお付き合いしてくれたのかしら? 笑
って思ったけど、そーではなくって、お茶が欲しかったのね☆

夜中に女二人、お茶とクッキーで夜更かししたんですね。
私もお肌には悪いけど、毎晩夜更かしで~す♪

| junjun | 2010/09/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんなおねだりならいつでも大歓迎です。
でも、本当にみろろんさんに付き合ってあげるつもりだったのか、それともただ喉が渇いたのか……。
もちろん、付き合ってあげたかったんですよねぇ。
女同士の深夜のおしゃべりで盛り上がりました?
欲しいものもらってさっさと寝に行ったなんてことはないよねぇ、レオイナちゃん。

| マスター&ジロ | 2010/09/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
テケテケ~静けさを打ち消してバシバシ騒音をだしてました(笑)
お付き合いするよぉ~と言われ。
こちらも調子にのって食べちゃいました♪

v-344マスター&ジロさん
可愛いんだけど~しつこいからね・・・。
レオイナと二人で盛り上がっていると。
ナゼか数人増えていました(^o^)
みんなで電気を消して解散したのでした。

| みろろん | 2010/09/15 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1045-da2a8cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

