PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたぁ~

レオイナのおやつが なくなったので。

焼くことにしました。

1_20100913152241.jpg

レオイナは お利口に待っていたんですけど。



一名
なにやらゴソゴソと横で・・・始めました。

動くクッキーの文字

クッキーに イニシャルを入れたかったようです。



あぁ~私 
アドバイス忘れていました。

4_20100913152241.jpg

クッキーは ふくらむからね。
押し方 考えないと・・・消えちゃうかもよぉぉぉぉぉ~   おそかった

焼き上がったのを~見たい方は コチラのブログでどうぞぉ~「+ちょこまか+」

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時45分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

あらあら 
とっても手の込んだクッキーだったのに 
残念でしたね

りこりーなさんの処を見て☆してきましたよ
四個だけだったかな
貴重なクッキー たべれませんね!

| ランまま | 2010/09/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

この間は、優しいメッセージをドモありがとでしたぁ
メチャメチャ嬉しかったですっ(*^▽^*)
ぐうたらですが、これからもドゾ宜しくお願いします<(_ _)>

↑ランままさんめっけヾ(*^。^*)ノわ~い、わ~い

おやつも、やっぱブランドが命やもんね(*^皿^*)
ポンポンせっかくスタンプ押したのに
えらい膨れてしもたがな。。。(T∇T)

LがIでもXでも
まっ食えたらエエよね?レオイナちゃん U^エ^U
bjにも一つ下ちゃい!

無断リンクさせて頂きました。NOでしたら言ってね~

| deeper-b | 2010/09/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんまたまた『カリッ!』って
とっても美味しそうな音で食べるのかしら…
えっとこのクッキーは手作りだから…
1000万円クッキーより高級なのかな~
『ひとつぶカリッ!』でモデル代だから
今日はお写真2枚だから…2粒もらっちゃう?

| WANWAN | 2010/09/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、頭にのっけた骨がリボンみたいでかわいい(*^_^*)
レオイナちゃんのクッキーまたまた手作りですね^^
イニシャル模様なのね♪
って、あそうかクッキーは膨らんじゃうのか(^^ゞ
味は一緒だからいいよね^m^

| ポチ子 | 2010/09/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

それでも美味しいもんねっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。お利口さんに待っているレオイナちゃんっ、可愛いなぁ、、、、。そして、ないないな~いのお顔のレオイナちゃんもっ。りこりーなさんっ、どんまいですよぉ。レオイナちゃんはそれでもきっとウマウマペロリだったことでしょう♪美味しそう♪カリカリの音が聞こえてきますっ。今日も可愛いレオイナちゃんに会えて嬉しかったです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

少しでも文字が残ったものがあって
良かったよね~
レオイナさん今回もかりかり美味しく
食べられたかな?
待ったかいがあったね♪

| あんち | 2010/09/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん美味しいクッキー食べて「カリッと青春」したのね(^^♪
ボーンのりぼんがいいですね。
レオイナちゃんはピンクがとっても似合います♪
スゴク可愛い~~~v-346
イニシャルクッキーでグレードアップしましたね(^_-)-☆





| mayu | 2010/09/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

いい考えだと思ったのにね~
そりゃそうだ!
膨らむんだ(汗)
形をLにしたほうがいいのかな?
作ってるときも楽しそうでニンマリしちゃいました^^

| 空カカ | 2010/09/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
今後、考えて再チャレンジがあるようなぁ~ないようなぁ~です(^_^)
貴重な四個は、失敗作とまぜこぜになってしまってます(笑)

v-344deeper-bさん
ワ~イ(*^_^*)遊びに来て頂けて~嬉しいです♪
ブランド品にしようとして、見事な失敗ブリです(^o^)
お味的には合格ラインだったので、レオイナは喜んでます。

リンクもちろん喜んでOK!ですよぉ。
私もさせて頂きますね。

v-344wanwanさん
今回もカリとは、出来上がりました(*^_^*)
手作りのうえにブランドになりそうだったので・・・超高級品
まぁ~失敗したので。
今回のは見切り品ってことで、一個100万円になりました♪

v-344ポチ子さん
おリボンのせてお利口にしていたのに。
イニシャル入りのクッキーは見事(××)でした。
お味はよかったので、ウマウマはできましたけどね。

v-344SACHIKOさん
いい子のレオイナと、どんくさい=りこりーな
これまた見ていると楽しいよいコンビなのです。
レオイナはりこりーなの気持ちを察する事もなく
クッキーをウマウマしていました(*^_^*)

v-344あんちさん
レオイナは失敗作でも、とっても喜んでくれる良い子さんでした。
りこりーなの失敗も責めることなく、文字があろうか、なかろうがぁ~
ウマウマしてくれていました(*^_^*)

v-344mayuさん
レオイナは優しいピンクの似合う気持ちで、
失敗したりこりーなのことを責めることもなく!
クッキーを食べていました。
イニシャルは見事に消えてましたけどね(笑)

v-344空カカさん
りこりーなも、嬉しそうに押していたんですけどね。
見事なまでの、ふくらみだったもので(^^)
レオイナはそれでもニンマリとウマウマしてくれたので良しです♪

| みろろん | 2010/09/14 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1044-31dd107b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

