PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナが好きな物

振り返ると、レオイナが~いない・・・


「どちらにぃぃぃ~」と思い探してみると。
こんな所におりました。

その場はTheキッチン
1_20100910151500.jpg

昨日は、我が家の恒例行事の
コストコDayでしたからね。


キッチンは 仕分け作業で・・・
戦場と化しています。


今回 初めて買ってきた
サケ ハラスを りこりーなが仕分け中。


4_20100910151459.jpg
2_20100910151500.jpg

足元から レオイナの暑い視線と応援を受けて
奮闘です。



コストコでは いろいろ買い物してきます 




サケ ハラスは~レオイナ的には どうでしょう?

動くお魚チェック

じゃぁ~



コレなんか どうでしょうか。

3_20100910151500.jpg 



でわぁ~でわぁ~これなんかいかがでしょう。




手羽先ですよぉ



動く手羽先チェック



コラーゲンたっぷりの手羽先
りこりーなが 美味しく調理してくれますよぉ 



5_20100910151459.jpg

レオイナとみろろんは・・・
お肌と体重が プリプリになる予定です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 15時50分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

魚よりお肉!
レオイナちゃん、まだまだヤングですなぁ。
でっかい牛肉と手羽元で、どんなおかずが出来上がるのかしらん。
もちろん、レオイナちゃんのご飯にもちょっとずつ配合されるわけですよねぇ。
しばらくは贅沢ごはん?

| マスター&ジロ | 2010/09/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

そうそうここのトリさんも美味しいよね。
コストコは大好きだけど
買ってきて小分けするのが結構たいへん。
ニッコリ笑顔のレオイナちゃん
トリさんがお料理に変身すると
どんな笑顔になるのかな。

| WANWAN | 2010/09/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは鶏肉さんが一番好きなのね^^
るくおは、鮭大好きなんだけどなぁ^m^
りこりーなさんが美味しいもの作ってくれるのをジーッと足元で待ってるのね(*^_^*)
鶏肉さんのコラーゲンでますます美人になれるね♪

| ポチ子 | 2010/09/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
最高の笑顔になってますね
お魚よのやはりお肉
まだまだ若い 証拠だわ

りこりーなさんが
大好きな手羽先 美味しくお料理してくれるのでしょう
レオイナちゃん
益々 美人さんになりますね

| ランまま | 2010/09/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん鶏さんにチュウしてる(笑)
やっぱり鶏肉さんが1番なのね!
レオイナちゃんの笑顔が眩し過ぎます(#^.^#)
美味しい顔も可愛いだろうなぁ~♪
りこりーなさんの美味しい料理で益々べっぴんさんね(*^^)v

| mayu | 2010/09/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

ご心配ありごとうです。
とりあえず50%は元気チャージできたかな!?ってところです(^_^)v

暑い視線と暑い鼻息でキッチンの温度も上昇したのでは?
さすがレオイナちゃん大好きなものはお顔で表現できてますね。
コラーゲンでお肌ピチピチ(*^。^*) 私も食べた~い。。

| SUNの同居人 | 2010/09/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
まだまだ、ガンガン行くようです。
いろいろです、今日はお肉でたたきをしました。
もちろんレオイナも負けずにガッツリ召し上がっておりました♪

v-344wanwanさん
今回は、りこりーなが一人で小分け作業をしてくれたので
私は楽ちんでした。
とりさんの匂いがしたら~大変です。
お部屋の中をテンションアゲアゲでもらえるまで騒ぎます。

v-344ポチ子さん
レオイナはやはり鳥さんが好きだと思います。
今日は牛さんを食べてましたけど。
明日はハラスさんかなぁ♪
何でも食べて元気いっぱいです。

v-344ランままさん
お肉大好き レオイナです♪
手羽先で体をプルプルにしてもらうみたいです。
りこりーなはレオイナの為に仕分け作業頑張ってました!

v-344mayuさん
トリさん大好きですからね。
食卓に出てきたときは、テンションアゲアゲですごいです。
嬉しそうに頂戴と脅迫してきます。
コラーゲンたっぷりでBODYを磨き上げるみたいです。

v-344SUNの同居人さん
元気でてきましたか(*^_^*)
レオイナはガッツリお肉にかぶりついて!
若さをキープするようです。
私達も負けてられませんよぉ♪
食欲の秋を楽しみましょう。

| みろろん | 2010/09/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

コストコ(わが田舎にはありません~)で買う
お肉とか魚は業務用ほどの量ですね~
それでお安いんでしょうね。

レオイナちゃん、お魚はあまり好きじゃないのかな?
やっぱり鶏さんが好きなんだぁ。
手羽先にはコラーゲンがたっぷりですから、
レオイナちゃんはもちろん、みろろんさんも
りこりーなさんもお肌がぷるっぷるっの艶々ですね~

| junjun | 2010/09/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはお魚よりお肉派なのね?
ブラウンは断然鮭派です♪

| hiromi426 | 2010/09/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪
やっぱりお肉がいいですよねぇ~(*^_^*)
レオイナちゃんの美味しそうなお顔。
かわゆすです♪
↓ブログの寝顔。ツンツンしたくなりますねぇぇ!!かわいー♪

| tomochama♪ | 2010/09/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

鮭のハラス油が乗ってて美味しそう☆
あら、レオイナちゃん的には順位は下でしたか(笑)
手羽先もいいよね~☆
キャンディ’ズママも鶏大好きなの~。
特に手羽先は好きよ~
笑顔になるよね~♪
レオイナちゃんの笑顔ハジケテルね~☆

| キャンディ’ズママ | 2010/09/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

良かったね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。コストコツアーでは相変わらず美味しそうな物をGETされて来ているのですねぇ。りこりーなさんのチョコも美味しそうでした♪そしてハラス!美味しそうぅぅぅ。。チェックのレオイナちゃん、かわいいなぁ。。。レオイナちゃんは鳥ちゃん食べて、お肌ツルツルぷっちんプルプルになってねぇ。あ、みろろんさんとりこりーなさんも食欲の秋、頑張ってくださいねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそうだねぇ。
やっぱり肉だよねレオイナちゃん。
美味しいもの食べて夏バテしらずだよね。
これから美味しいものがどんどん出てくるから
困っちゃうね。私もだけどね。

| かりん | 2010/09/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

手羽先たっぷりあるね、
じっくりお味楽しめて、
うん、お肌ぷりぷり楽しみね♪

| あんち | 2010/09/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
ガッツリ食べる派の我が家には、強い味方なんです(^o^)
レオイナはお魚も大好きですが鳥さんは大大大好きなんです。
お肌はプルプル、ついでにお腹がブルブルになりそう♪

v-344hiromi426さんさん
そうですね、レオイナは肉派かなぁ♪
今日のおかずは何でも大好きで食べていますよぉ。

v-344tomochamaさん
お久しぶりです。
まだまだ肉派のレオイナです。
私もお付き合いして、ガッツリ食べてます(^o^)
寝ている子の顔はたまりませんよね♪

v-344キャンディ'ズママさん
お魚さんは、若い?レオイナの順序では下・・・ぎみ。
鳥さんとお肉さんで、パワーアップをはかっているようです。
笑顔の素ですね。

v-344SACHIKOさん
ガッツリ買って、美味しくいただいてます♪
レオイナもトリさんをがっつり食べてお肌をプルプル作戦です。
食欲の秋を楽しみます。

v-344かりんさん
レオイナはガッツリお肉派ですね(^o^)
美味しく食べて体力アップです。
秋は・・・私も困る派になるかなぁ(>_<)アヘ~。

v-344あんちさん
食べ応えあります♪
ガッツリ食べて体力アップして(^o^)
夏の疲労を回復してもらわないと♪

| みろろん | 2010/09/12 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1042-24d39f53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

