PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってもらえるかしら。

昨晩のレオイナです。

1_20100909223951.jpg

この顔ですよぉ。

触りたくなる気持ち・・・わかってもらえます



   ・


コストコでのお買い物の後は

2_20100909223950.jpg

飲んじゃうんですよね。

甘い物を欲する気持ち・・・わかってもらえるかなぁ 



レオイナの全体像も 見ていってください。

そぉ~れ。
3_20100909223949.jpg

ツンツンしたくなる・・・でしょう 
わかってもらえるでしょうか。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もっちろんっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。もっちろん、分かりますよぉ~!あんな可愛いお顔のムクムクレオイナちゃん、スヌーピーのお顔みたいなレオイナちゃんを見たら、私だったら間違いなくツンツンしますよぉ~~!うん、絶対にっ!それにぃぃぃ、、もっちろん甘い物を欲する気持ちも分かりますよぉ~!スムージーはりこりーなさんかな?パイン味、美味しそうですね♪ちんまり寝のレオイナちゃんはお留守番だったのかなぁ?可愛いなぁ。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/10 05:45 | URL | ≫ EDIT

お買いものしてると
やはり疲れますからね
こういうティタイムも必要です

レオイナちゃんのまつ毛も白
エルも白くなりましたよ
こうして 幸せそうに寝ている姿
フアフアのレオイナちゃん
私もツンツンしてみたい!

| ランまま | 2010/09/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

わかります!わかります!ツンツンしたい♪
ぷっくりほっぺが可愛いし、その横にあるお手手がたまりませ~んv-346
フカフカおふとんでちんまり寝、とっても気持ち良さそうだから
邪魔したくないんだけど。。。。。 触りたい(#^.^#)
チェロスにオーレにスムージー、甘いもの好きの私はどれも大好き!
見たらぁ~ 私も欲しくなっちゃいました(^-^)

| mayu | 2010/09/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
このチンマリ顔で寝ているレオイナを見ると
全身の力が抜けます。
お買い物と途中で飲む甘い物は、いいですよね。
手が~今日もでます(*^_^*)ツンツン。

v-344ランままさん
お買い物は楽しいですけど~疲れますね。
この途中の甘い物タイムは貴重です(*^_^*)
気が付くと白くっなってますよね。
気をぬいて可愛く寝ているレオイナに今日も癒やされてます。

v-344mayuさん
お目々をギューとつむって寝ているでしょう。
ツイ私の手が~ニョロリンコとでてしまいます(*^_^*)
買い物の途中で甘い物で、続けて買い物に全力疾走でした!
甘い物を~買いに走りたくなったかしら(笑)

| みろろん | 2010/09/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ツンツンしたくなりますねぇ^m^
このお口のプックリ感がたまりません(*^_^*)
コストコ、スムージー美味しそうだな♪
クッションに少し埋まった感じでちんまり寝てるレオイナちゃん、可愛すぎです(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/09/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

むはーーー!!
わかります、わかります、このお顔はつんつんしたくなります!!
むしろかぶりつきたくなります!!

甘いもの好きなんですね~
お買い物で疲れた時は甘いものにかぎりますね☆

| molamola | 2010/09/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
どうしても、ツンツンがしたくなりますよね。
そして、買い物の途中は元気一発になるように
甘い物でしょう!!

v-344molamolaさん
どうしても~ツンツンしたくなる
そうそう かぶりつきたくなります(^_^)v
コストコに行った時には、食べたく飲みたくなるのです。
こんな時間も好きなんですよね♪

| みろろん | 2010/09/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんパピーのお顔してるね
これは可愛すぎます。
大きくプリントなんていかがでしょう?

ここのチュロスはシナモンが
タップリで私も大好き!

| WANWAN | 2010/09/10 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1041-db381634

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

