PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ぎ去った・・・?

レオイナ地方
台風は何事もなく通過したようです。

空は まだどんより気味~蒸し暑く感じます。



台風が過ぎ去ったら、レオイナのやる気も・・・
何処へぇぇぇぇ。。。。

1_20100908141310.jpg

風がなくなって・・・
湿気たお庭に 出る気がしないのでしょうか。




お部屋の片隅で この態度

2_20100908141310.jpg

見ている方も やる気が出ません。

お部屋の片隅で、暗雲になっている・レオイナです。
どうやら~台風と共にレオイナの挑戦気分は 過ぎ去ったようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時29分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

 台風はそろそろ関東に接近しているみたいです。
都内は雨が降っています。
 レオイナちゃん、まったりですね~戦うつもり
でいたんですものね、気が抜けちゃったかしらん?
 何より、被害がなくてめでたし、めでたしです。

| ミカミカ | 2010/09/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

こちらも台風は過ぎたのかな?
雨はそんなに降らず、風だけが猛烈に強かったです。
で、台風が残していった湿気にやられちゃいましたか、レオイナちゃん。
湿気とは戦う気力もわかないのね。
確かにどう戦っていいものやら。
エアコンスイッチオンで除湿すれば完全勝利ですよ。

| マスター&ジロ | 2010/09/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

思わぬところから上陸して消えちゃいましたね、
こちらもむっとした空気がたまっています。
ちなみにアンは雨上がり脱走して、畑を散策していました・・・
台風を追いかけるつもりだったのかな(笑)

| あんち | 2010/09/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

こちらは、ほとんど台風の被害はなかったのですが今日はとても涼しくて過ごしやすいです(^^)
レオイナちゃんは、戦う気マンマンだったのに逃げられちゃったね^m^
やる気なくなっちゃったの?(^^ゞ
湿度が高いとうっとおしいしねぇ(~_~;)
エアコン入れて涼しくお昼寝にしましょ♪

| ポチ子 | 2010/09/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん大丈夫ですかぁ~
完全に『ひらき』になってますよ
まあレオイナちゃんはお嬢様ですから
ひらきといっても高級魚並みですけど…
みろろんさん、そのキュートなお姿
一度真上からパチリお願いします。

| WANWAN | 2010/09/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

こちらは 夕方から
強い雨と カミナリでしたよ
やっと今 落ち着いた処です

レオイナちやん
ハイになった気分
台風と一緒になくなってしまいましたね
でもレオイナちゃんの
力の抜けた 感じとっても可愛いよ! 

| ランまま | 2010/09/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

こちらも何事もなく夕方のお散歩に行くことができました。
レオイナちゃんのやる気が凄すぎて~
台風さんも恐れをなして早足で逃げていったのかな(^-^)
レオイナちゃん、相手が弱すぎてやる気なくなっちゃった?
今日はゆっくり休んでねん(^_-)

| mayu | 2010/09/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

確かに
台風の後は、暑いです
それに湿気も残ってる
じっとしてるのがいちばんよ^^
レオイナちゃん、正解^^

| サスケ母ちゃん | 2010/09/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠れました。
そちらも涼しくなったでしょうか?

レオイナちゃん、どうした?
スポーツに食欲に・・・秋が来ますよ!

| 空カカ | 2010/09/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

台風が去った後、またじりじりと暑くなってきました。
昨日は地響きがするような大きな雷が一回鳴りました。
姉弟は大きな声で吠えていましたが。

レオイナちゃん、台風好きなの? 笑
風がなくなってがっかりしたのかな?
不貞寝姿も超キュートv-343

| junjun | 2010/09/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
こっちは久しぶりの雨が少々降りました。
台風じゃなくて既に低気圧に変身しちゃってましたけど。
レオイナちゃんは台風が良かったんだ??
お互い次に期待しましょうか!!だからほら!起きて起きて~!

| たっぺねーさん | 2010/09/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
力が抜けてしまったようです。
お耳が風になびかないと戦闘意欲がわかないようです(^_^)
散歩の時に走って風を起こすことに~辛いです=私。

v-344マスター&ジロさん
風のない暮らしにバッタリと倒れ込んでしまいました。
しかたないので、むりやり風を起こすため、走ってます。
エアコンの風では耳がヒラヒラにならないからね・・・。

v-344あんちさん
アンちゃんもやりますね。
レオイナも風を求めて、走ってました。
人工的な風でお耳をヒラヒラさせて満足のようです。
私~辛い!!

v-344ポチ子さん
風にお耳をなびかせて~戦いたかったでしょう。
余った力を散歩の時に出してます。
走りまぁ~すお耳ヒラヒラ。
私の心臓は、壊れそう(-_-)

v-344wanwanさん
やる気のない態度を今度うえからも撮ってみますね。
お耳が風にヒラヒラできないとわかったら~この態度。
どうなんでしょう???

v-344ランままさん
高ぶった気持ちが、こんな態度になったようで・・・
お庭に出ることもなく寝っ転がってました。
可愛いからいいですけど・・・ねぇ(-_-)

v-344mayuさん
レオイナには負けると思い、台風は早足で逃げたかもね(笑)
お耳が風になびかないと、どうやらやる気がでないようです。

v-344サスケ母さん
雨も降ってないから~お庭で走ってもいいんですけど。
風のない庭には興味なしのようで~この態度ですごしてました。
正解・・・ではあるけどね♪

v-344空カカさん
夜は過ごしやすく感じてきましたね。
レオイナは風にお耳をなびかせたかったようで。
風のないお庭が気に入らないようで・・・この態度になってます。

v-344junjunさん
雨がキライなわりに、風の中に立っているのが好きなようで。
台風の間、何度も庭にでては濡れてました。
お耳がヒラヒラできないお庭には興味なしでこの態度です(>_<)

v-344たっべねーさんちゃん
風の中にたってお耳をヒラヒラさせるのが好きみたい。
しかたないから走ってお耳をヒラヒラさせてます。
今回の台風の雨がお庭の植木にはありがたかったです!

| みろろん | 2010/09/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんかわいい~(~v~)1回抱っこしてみたいです(笑)

| はないも | 2010/09/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-344はないもさん
レオイナかなり重いですよ。
10キロのお米袋を抱いてイメージしてもらったら
かない近い感じを楽しんでもらえるかも(*^_^*)
遊びにきてくれて ありがとう♪

| みろろん | 2010/09/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1040-714cd52e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT