PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦う気でしょうか?

太陽がスッポリと雲に覆われてしまいました


太陽の光がないのは、久しぶりです。

1_20100907153910.jpg

その代わり・・・。
風が強くて、雨も降ってきました。



台風の影響でしょうね 



風に吹かれて お耳が、はためく姿は可愛いですがぁ。
戦うのは やめておきましょう。

2_20100907153909.jpg

散歩はお休と決定します

お庭に出て 台風に挑むつもりなのかぁ~
出たらなかなか入ってこないのよね 雨キライな癖に

又々、小脇に抱えて お部屋に入れてます。 体が湿気ってるよぉぉぉぉ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらは もう
台風の影響なんでしょうね
こちらは雨こそ 降りませんが
風がとっても強いですよ

レオイナちゃん
こういう時は いくら強いレオイナちゃんでも
よしたほうが良いよ
折角の美貌が 台無しになりますからね!

| ランまま | 2010/09/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

 関東は明日の夜から台風の影響があるよう
です。
 レオイナちゃん、戦うのはやまたほうがい
いかも…すてきな毛皮がぬれちゃうから。
 風にお耳がぴろ~んてなるのはかわいいん
だけど。姫はおうちでまったりなさいませ♪

| ミカミカ | 2010/09/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

ああ、ジロ地方も危うい空色です。
台風ですから、挑むのはやめておきましょうレオイナちゃん。
お耳バタバタですまないかもしれませんよ!

| マスター&ジロ | 2010/09/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~レオイナさん勇ましいですね!!
闘志に満ちたレオイナちゃんカッコイイです(^_-)
お耳ハタハタは可愛いけど、やっぱり心配だからやめてね。
みろろんさんの小脇に抱かえられたレオイナちゃん、
想像しただけでも可愛い~~~(>_<)
見てみたい。。。(*^_^*)

| mayu | 2010/09/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

お嬢様お外は大変危険でございます
みんなのアイドルのレオイナお嬢様に
何かがあっては困りまするぅ~
お暇であれば、みろろんさんがお相手をされるかと…
ここのところはご辛抱下されぇ~(笑)

| WANWAN | 2010/09/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

我慢だよぉ。

みろろんさんっ。 日本は台風が来ているのですねぇ。レオイナちゃん地方は大丈夫なのでしょうか?どうぞ気をつけてくださいねぇ。レオイナちゃんは勇気がある女の子だけど、台風のときは危ないから我慢我慢だよぉ。雨雨嫌いなのにお外に出たいんだね。お耳がはためくレオイナちゃんを見たいけれど、おばちゃんも我慢するよ。台風が去ってカラリと清清しく晴れると良いですねぇ。台風の後に秋が来ると良いですねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

こちらも台風の影響出てきています。
雨がぽつりぽつりとしてきました。

台風の風に挑むのは危険すぎますよ、レオイナちゃん♪
お耳パタパタ見たい気もするけど、扇風機の風くらいに
してね☆

| junjun | 2010/09/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

こちらも今朝から雨・風共に凄いです
レオイナさん 戦うのも良いけれど
こんな時はやはりお家でゆっくりがいちばんだよ
台風 何事もなくすぎてくれると良いね

| こーぱママ | 2010/09/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
近づいて来てます。
雨が嫌いな癖に、お庭に出たがるレオイナです。
何か外で楽しい事が起こってると勘違いしているのかしら(>_<)

v-344ミカミカさん
お耳がバタバタとなびいて~何様のつもりでしょう。
私も一緒に濡れてます。
洗濯物を増やしたくない私の気持ちに反比例のレオイナの態度は
何なんでしょうね(-_-)

v-344マスター&ジロさん
近づいてきてますね。
レオイナはお目々がキラリで外に出たがります。
雨がキライな癖に、この態度は何なんでしょう。
濡れからだが、イヤァ~んです(>_<)

v-344mayuさん
強い子を表したいようですが~ここは
やめておいてもらいます。
今度チャンスがある時に撮影しときます~小脇レオイナをぉ♪

v-344wanwanさん
危険な事が好きなようで。
困ったお嬢様です。
退屈しのぎに私の足をギューギューと踏んづけては
お茶の要求をまなこで指示しております♪

v-344SACHIKOさん
台風が来ています。
横断して進んで行くようです。
雨がキライな癖に、ながか風の強いお庭に出て行きたがります。
阻止してますけどね(^o^)

v-344junjunさん
雨がキライな癖に、風にお耳をはためかすのは好きなのでしょうか。
いつも以上に外に出ようとしました。
阻止しましたよぉ(^_^)v

v-344こーぱママさん
風の音がそそるのか~挑戦度がアップでした。
年齢を考えてもらってお部屋の中に居てもらいましたけどね(笑)
寝てる間に通過が一番ですよね。

| みろろん | 2010/09/08 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1039-3ffa05c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT