PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒り方

お留守番が 長時間になるとね。

動く怒り

ぶつくさ~文句を言われるので。  




私は、ただ~ただ~謝ってます。
アレ  何であやまらないと・・・いけないのだろうか?????

1_20100906221354.jpg

今日も 怒られました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの怒り方かわいいから
ついつい誤ってしまうんでしょうね?

| hiromi426 | 2010/09/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの怒り方
可愛いものね

そうそう 私も長い間
お留守番させると 私の方から謝ってしまうよ
可愛いから 仕方ないのよね!

| ランまま | 2010/09/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

怒っていても可愛いなぁ♪
で、謝っちゃう‥なぜかわたしも~(笑)

早く涼しくなってお庭の散策、のんびりできるとイイね!

| りんごの木 | 2010/09/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

何で謝らなきゃいけないかってね
それはね…
レオイナちゃんあってのみろろんさんで
みろろんさんあってのレオイナちゃんだからだよん。
『二人でひとつ』ふたりで魅力倍増だよね。
『ごめんなさい』は食べれないので
ウマウマでレオイナちゃんは『ごめん』してほしいと思うな(笑)

| WANWAN | 2010/09/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは怒っいても可愛いデス♪
私もレオイナちゃんに怒られてみたいなぁ~
もっと~、もっと強く怒って~となりそうです(#^.^#)

| mayu | 2010/09/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-344hiromi426さん
レオイナには素直に謝ってしまいます。
素直なのは、ワン子にだけですけど(^o^)

v-344ランままさん
可愛い~怖いですよ!
でも素直には謝れるんですよね。
ワン子のマジックでしょうか(*^_^*)

v-344りんごの木さん
本当に、すぐに謝れちゃいますよね。
可愛いワン子のなせる技ですね。
ノンビリ散歩楽しみたいですね。

v-344wanwanさん
二人でひとりです!!
ハイハイ今日も素直にごめんなさい・・・しました。
もちろん片足ついて、おやつも差し出させてもらいました(笑)
その後はスリスリさせてもらったよぉ(^_^)v

v-344mayuさん
かなり覚悟がいりますよぉ。
ネチネチ~としつこいですので(笑)
楽しんでもらえるかも・・・?しれませんね(*^_^*)

| みろろん | 2010/09/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

 なかなか奥行きのあるお口ですね(笑)
 お留守番はいやってことは、つまり、みろろん
さんやりこりーなさんにそばにいてほしいんです
ね?うふふ、素直に「そばにいてよ~」ってあま
えちゃえばいいのに、くふふ。大人だから、そう
もいかないかな。

| ミカミカ | 2010/09/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
大きなお口で怒られてます!
私は素直に謝るけど・・・。
レオイナは素直じゃ~ないので
私を叱りとばしてます(>_<)

| みろろん | 2010/09/07 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1038-6a6523f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

