PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗と涙?の結晶です???

お庭から声がします。
レオイナ~暑いか、お家に入りなさいよぉ。」 by長老ママ。


カメラ片手に、お庭にでると 

1_20100905173643.jpg

しぶいお顔で、お庭を散策してました。





シャッターを数回押したら。


汗だくになりました   暑い~暑い。

2_20100905173642.jpg

この2枚は・・・汗と涙?の結晶です  ・・・って言うか。
2枚しか撮れなかったです。 

レオイナを小脇にかかえて、涼しいお部屋に移動でした

☆         ☆        ☆

パグ君の話
りこりーなのお友達、頑張っています。

黒ぱぐ

皆さんには、このパグ君が 「幸せになれるように」 と!!
ただひたすらに思っていただけたら嬉しいです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時04分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも今日も暑くて、車の温度計だけど42度でした(+_+)
レオイナちゃん、お庭チェックをしたかったの?^m^
眩しい太陽に照らされたレオイナちゃんの写真、くっきりきれいですね^^

今日、るくおのオヤツを買いにペットショップに行ったら黒パグちゃんのパピーが売られていました
それ見てこのパグちゃん思い出しました…
幸せになるよう祈っています

| ポチ子 | 2010/09/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

今年は 秋が無い感じですものね
お散歩時間も短いし
まず 余り 外にでないからね
レオイナちゃん 避難した方が良いよ

パグちゃん
とっても可愛いのにね
早く 幸せになってと願います

| ランまま | 2010/09/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
暑すぎですぅ・・・。
ねーちゃん今日シェルターに応援に来てくれた
浦和と新座の人に会いましたのぉ~~。
(「しっぽ」は浦和にも参加してますからぁ)
どこも今本当に大変だって言ってましたぁ・・・・。
黒パグちゃんの心細い気持ち、痛いほど判りますのぉ~~。
でもきっと頑張ってくれてる人の気持ちも判ってますよぉ!!
で、レオイナちゃんも暑さに負けず頑張って下さいねぇ!!

| グリさんっ! | 2010/09/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

こちらも暑いです。お外に出る気にもなりません(>_<)
それなのにレオイナちゃんはスゴイね!!
こんなに暑いのにお外で頑張るね(^。^)

パグちゃんは暑さに弱い犬種なんですよね。
暑い夏と寂しさを乗り越えて幸せになってほしいです(^-^)

| mayu | 2010/09/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~
いったいいつまで続くのでしょ、この酷暑。

レオイナちゃんは涼しいお部屋へ避難したんだぁ。

我が家も家の中でまったりとしたいけど、約1名、
暴れん坊がいるので、仕方がなくラン通いですわ、トホホ、、

| junjun | 2010/09/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

汗をかきながらレオイナちゃんを
小脇にかかえる、みろろんさんのお姿
見たかったな~
そんな時のレオイナちゃんは
どんなお顔をしてるのでしょう。

| WANWAN | 2010/09/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

今年は本当にどうしちゃったんでしょうね~(~_~;)
北に住む私たちですら暑いのですから、
本州以南の方々は相当な暑さなのでしょうね~。
レオイナちゃんのしぶいお顔も納得です(笑)
レオイナちゃん、アンヨがアチチになっちゃうよ。

| カカオ | 2010/09/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの白さで紫外線も跳ね飛ばせそうですが・・・
お顔がいかついですね(汗)

長老ママの言うとおり早く涼しいお部屋へ・・・

でも暑くてもお外好きなんだよね^^

| 空カカ | 2010/09/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いつまで続くんでしょうね~この暑さ。
体力続きません(>_<)
パグちゃんの事気にしてくれてありがとうございます。
祈ってあげて下さい。

v-344ランままさん
秋があって欲しい!!
美味しい物が食べられなくなるのは非常に辛い(T_T)
レオイナは暑いお庭にでてはため息混じりです(笑)
パグちゃんの事、気にしてくれてありがとうございます。
幸せになってもらいたいです。

v-344グリさんちゃん
りこりーなの友達頑張っています。
ワン子達が、幸せに過ごせる世の中になって
欲しいですね。
パグちゃんへの応援ありがとうございます。
レオイナは暑いお庭を散策しては、ホットビーグルになって入ってきて
お部屋の温度を上げて、エコ姿勢がありません(-_-)

v-344mayuさん
いつまでかなぁ~この暑さ。
レオイナはアッチチビーグルでお部屋の温度を上げてます(笑)
パグちゃんが早く幸せになれるといいですけどね。
気にしてくれてありがとうございます。

v-344junjunさん
いつまででしょうね・・・暑い!
反強制的にお部屋に入ってもらいました。
だって~アッチチビーグルになってましたから。
エアコンの温度下げましたよぉ(-_-)誰のせい~?レオイナです!

v-344wanwanさん
アッチチに焼き上がった、豚の丸焼きを抱えてる感じ(^o^)アハァ~♪
残念ながらレオイナの顔は見られませんでした。
たぶん~不愉快そうだったのでわぁ。
エアコンの温度は下げました~エコ協力はナシのレオイナです。

v-344カカオさん
そちらも今年は暑いと聞いています。
こちらは~非常に暑すぎて驚きの毎日でした。
体力消耗で、限界ですわぁ(>_<)
おかげでレオイナはアッチチのお庭にも暫しでては・・・
ホットビーグルになって、エアコンの温度を下げさせてます。
エコじゃ~ない犬です。

v-344空カカさん
全身アッチチで、ホットビーグルです。
誰かしらに、お部屋に入るようには言われてますが。
暑い中の散歩を楽しんで?います(^o^)

| みろろん | 2010/09/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

わははははははは!
そ、その一枚目の渋い顔!
もうそれだけで5分はニヤニヤさせてもらいました。
レオイナちゃん、いい顔しますなぁ。
この季節、外は危険ですよね。
散歩に一回行くとシャツは洗濯機にぽいっです。

| マスター&ジロ | 2010/09/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、すっごいしぶいお顔ですね(笑)
表情豊かで、笑ってしまいました。
 この暑さも今週までって天気予報でいってまし
たけど、本当でしょうかね??
 ここのとこ、コメントが書けなくてごめんなさい。
忘れているわけじゃないのです。自宅のPCが
いうこときいてくれなくて…。今日は会社からです。

| ミカミカ | 2010/09/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
アツイビーグルの顔です。
もうアッチチになっているので
抱えたら、私も汗だくで~お着替えになりました♪

v-344ミカミカさん
太陽を見ては、こんな顔になって・・・
お部屋の温度をアップさせてます。
エコじゃ~ないワン子です。
いつも遊びにきてくれて感謝してますよ♪
気にして下さって ありがとう。

| みろろん | 2010/09/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、りこりーな、レオちゃん こんにちは
そして、パグ君を心配してくださって、ブログにコメントをよせていただいた
皆様へ。
りこりーなの友達のsayです。
パグ君は、飼い主さんは現れませんでしたが、NPOで、保護されて、新しい飼い主さんを見つけることになりました。パグ君は本当に良い子です。新しい里親さんもすぐに見つかって、飼い主さんをあのかわいさでメロメロにすることでしょう。皆さんにおくっていただいた、応援のパワーはパグ君を幸せに繋がっています。本当にありがとうございました。
感謝です。say

| say | 2010/09/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

v-344sayさん
お役には立てなくて少し残念でしたが
お互いにパグ君のこれからの幸せを祈りましょうね。

| みろろん | 2010/09/12 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1037-f1deee70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

