PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って・・・干す

ステキな土曜日です。


そんな午後は・・・。

1_20100904182445.jpg

やっぱり洗濯かなぁ




午後ですよぉ。

誰の~洗濯物かしら。

2_20100904182445.jpg

みなさんなら わかるかもね・・・



誰のでしょう。

ナゼ午後から洗濯に なったのでしょう。

3_20100904182445.jpg

ご想像に・・・おまかせします 


年齢が重なると言う事は、いろいろな事が起こってきます。 アラ・アラ・・・ 
それをあたりまえに思える人でありたい・・・と私は思っています。

☆   ☆   ☆

クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護されました。

この子が幸せになるように りこりーなの友達は 暑い中をチラシ配りをしたそうなぁ。
応援してあげて下さい♪

早く、家族が見つかるといいですね。

黒ぱぐ

パグ君、見ていたら可愛いよ~
幸せになぁ~れ。

浦和ペット里親会に連絡してください。
【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時55分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日ギラギラ太陽で、暑いのはかなりウンザリですがお洗濯物だけはすーぐ乾くからありがたいですね^^
うちも今日は、ラグとキッチンマットとるくおのケージの下の敷物を全部洗いました(*^_^*)
レオイナちゃんのベットもすーぐ乾いちゃったでしょ^m^

可愛い黒パグちゃんですから、きっと素敵な家族が見つかりますよね
りこりーなさんのお友達、暑い中お疲れさまでした

| ポチ子 | 2010/09/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

ふかふかになりますね~ レオイナさん
パグさん すてきな家族が見つかるとよいですね。
約1ヶ月前、ご近所で2頭のパグが捕獲されました。
一度は保健所に行ったのですが、心優しい方が引き取りに・・
今は預かり家庭がみつかり、保護されています。
どうして捨てるんでしょうね・・・
この2頭は首輪もなく、あきらかに捨て犬のようでした。
まだ2歳だそうです。

| ぶーふーうー | 2010/09/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ワンコも人間さんもみんな同じですよね。
私もそう思える人でありたいです(^-^)
今日は私も午後からトムとトムのシーツを洗濯しました。
どちらも天日干しで、すぐにパリッと乾きましたよ♪
レオイナちゃんのおふとんもすぐに“パリッ”ですよね(*^^)v


| mayu | 2010/09/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

まだまだ
暑いですもの
こうして午後からの洗濯物も
すぐ乾いて 気持ち良いですよね

お友達もこの暑い中
本当にお疲れ様 ・ 皆の応援で早く良い
家族が見つかると良いですね!

| ランまま | 2010/09/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもGOOD JOBだよっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。きのうの↓の戦利品は、正規の商品ヴァリューパックでは無いのにもらっちゃったんですねぇ。本当にそれはGOOD JOBでしたぁ。そして、お日様にお仕事を与えてあげたレオイナちゃんもGOOD JOBだよぉ。たまにはそういうこともあるよねぇ。雨雨の日にしちゃったんじゃないもんねぇ。新陳代謝が良い証拠っ!
パグちゃん、本当に早く家族を見つけることが出来るよよいですね。。頑張れっ!ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
お洗濯だけは~パリパリに乾きますよね(^_^)
レオイナのも、サッサァ~と洗って乾いたから、まぁ・いいでしょう。
パグちゃんの幸せを願ってくれてありがとう。

v-344ぶーふーうーさん
結果、ふかふかで良い香りになりました♪
よし~としましょう。
このパグちゃんもどうやら捨てられたようです・・・。
ナゼ捨てるのでしょうね。

v-344mayuさん
みんな同じです、年齢がいくと少しばかりいろいろ起こります。
暑くて辛いけど、洗濯だけは早く乾きますよね♪
あぁ~という間にパリパリでした。

v-344ランままさん
この暑さのおかげで、洗濯物には好都合です。
スッキリパリパリで良い香りになりました。
友達頑張ってるようです、応援ありがとうございます♪

v-344SACHIKOさん
差し出された物をもらうしかないんですけど。
今回は、わがまましてチョット選んでもらったのです(笑)
午後からのハプニングでしたけど(-_-)
太陽の恵みのおかげで、パリパリに乾きました。
暑いからお水も飲んで~シューとでたかなぁ♪
パグちゃんを気にして下さってありがとう!

| みろろん | 2010/09/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは
みろろんさんに『洗濯って気持いい~!』って
午後からも思えるように、お仕事を作ってあげたのですぅ~
フカフカふんわりベットで
レオイナちゃんは最高の気分で眠れたと思うな。

| WANWAN | 2010/09/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
午後からでも、すんなり乾いて~良い香りになりました。
レオイナに感謝感謝でしょうか?(*^_^*)?
フワフワになったベットではなく。
床を使用するレオイナです!

| みろろん | 2010/09/05 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1036-3cdd1204

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

