PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれ~の雄叫び

今日は、すこし大人げない事をしてしまった。


1_20100903225658.jpg

どこで~?



マクドナルドです。

2_20100903225657.jpg

4戦トライして~今の所一個ずつ違うものをゲットできてます。


今日、5戦目にトライ。
その時です、袋の外からみても~これはすでに持っているコーヒー!




そこで・・・思わず。。。


「できたら~ポテトが欲しいです!!
コーヒーはイヤァ~ん。」

3_20100903225657.jpg

年若い、マクドのお姉さんにむかって。



雄叫び×おねだりを してしまった。
これも・・・年の功がなせる技?ですね

4_20100903225657.jpg

すばやく、違う袋にチェンジ~苦笑い付きでしたよぉ。 
ポテト~ゲットしました 


残るは・・・一つかぁ。

5_20100903225656.jpg

どうなるかなぁ~♪

             

ここで雄叫びをもう一つ。

「幸せになってほしいのだぁ~~」

クロパグの男の子です。
さいたま市桜区の新大宮バイパスあたりで保護されました。

この子が幸せになるように りこりーなの友達、頑張ってます。
みんなも応援してあげて下さい。


黒ぱぐ 

浦和ペット里親会に連絡してください。

【保護されたパグくん】ていってもらったらわかるよ。


保護された時ね、一筋の涙が見えたんだって。
その涙が幸せの涙に変わる時が、はやく来てほしい。

幸せになるのだぁ~パグ君。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時45分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

GOOD JOBですよぉ~っ♪

みろろんさんっ。 あ~、この間、りこりーなさんにお願いされたヴァリューパック(コンボ?)に付いて来る可愛い品ですねぇ~!すごーーーーいっ!順調(?)に5種類っ!かっわい~~~~っ!私も絶対におねだりスリスリすると思いますよぉ。大得意分野です♪旅(?)の恥はかき捨てっ!GOOD JOBですよぉ~!そして、みろろんさんが順調に揃えている品をお手手に頭に乗せられているお嬢様っ、今日も可愛いなぁ。。。6種類のうちのあと一つは何でしょう?興味津々です!明日にでも買いに行ってくださーいっ!
そして、保護された黒パグちゃん。本当に無事にママかパパに出会えると良いなぁ。。こんな子が道にいたなんて。。本当に無事に保護されて良かったぁ。日本は迷子のワンコをまずどこに届けるのでしょう?早く幸せを取り戻して欲しいなぁ。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、念願のポテトをgetされたんですね。
大人げない雄叫び×おねだりって(苦笑)
みろろんさん、ポテトが欲しい!!っておっしゃって
しましたもんね~
お気持ち、わかりますよ。あと1つ欲しいって、
何を狙っていらっしゃるのかしら?

パグちゃん、可愛いお顔してますよね。
早く、本当のお家が見つかるといいですよね。

| junjun | 2010/09/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

たまには、おねだりしてみるのも良いよん。
そのグッズはどんな風に使われるのでしょうかぁ~
再登場が楽しみだな~
今度マックに行くときは
『あとひとつ揃うとブログにアップできるのになぁ~』って
そっとマックのお姉さんに呟いてみて
『お客様あとはどの商品でしょ?』って聞いてくれるかもよん。
パグちゃん幸せになってほしいな。
お家に帰れるのが一番うれしいんだけど…

| WANWAN | 2010/09/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

念願のポテト
ゲットできて良かったですね
やはり 小さい声でお願いしたのでしょうから・
残るのは あと一つ 何かあるのかしら・

そしてこのパクちゃん
一日でも早く 
ステキな家族に巡り会えますように!

| ランまま | 2010/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

ポテトゲット成功して良かったですね♪
みろろんさんが叫んじゃう気持ちわかりますよ~(^_-)-☆
それにしても、可愛いなぁレオイナちゃん♪
お手手や頭にハンバーガーのっけってニッコリ顔(^-^)
残る1つがレオイナちゃんの頭の上に乗っかる日が楽しみです!

パグちゃんの一筋の涙にウルウルしちゃいました(>_<)
絶対幸せになってほしいです!!

| mayu | 2010/09/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

と~ぜん、おねだり・・・の態度だと可愛くないから・・・かわいくおねだりすると欲しいのくれるよね!私もおねだりしたもん!
4つ・・・もういいや~
良かったね!

| エルメスまま | 2010/09/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
頑張って100円のバーガーをバリューセットのLにしてもらいました。
スリスリ~おと言うより、怖い顔して・・・おど○たかも(*^_^*)
迷子を見つけた時は、警察と保健所に連絡を入れますね。
この子幸せになってほしいです♪
心にとめてくれてありがとう。

v-344junjunさん
ええぇ~スゴイ勢いでゲットしてきました(笑)
きっとマックのお姉さんは呆れてますね。
のこり後一つ、難しいなぁ~(*^_^*)
パグちゃん頑張っているようです。
気にしていただけて嬉しいです、ありがとう。

v-344wanwanさん
おねだり・・・おど○・・・だったかもしれません(>_<)
今回はなんだか気に入ってます。
あと一つ、難問ですね~トライはしてみようと思ってます。
パグちゃんの幸せを願ってくれてありがとう!
きっと幸せになると・・・信じてあげて下さい。

v-344ランままさん
ゲットいたしました♪
小さい声? いいえその逆で!!
勢いづいてカウンターに出てました(笑)
パグちゃんに気をとめてくださってありがとう。
みんなに思ってもらえたら幸せに早く出会えると思います。

v-344mayuさん
成功しました~雄叫びでしたよぉ♪
レオイナに協力で嬉しさを出してみました(^_^)v
のこる一つは難しい~かも。
パグちゃんを気にしてくれてありがとう。
はやく幸せが来ることを願ってあげて下さい。

v-344エルメスままさん
頑張って、年の功でゲットしてまいりました。
あと一つで全部そろうんですけど~~難しそう。
頑張ってはみようかなぁ~と思ってます(^_^)

| みろろん | 2010/09/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

順調に集まってますねぇ。
まぁ、声をあげて欲しいものをゲットするのは基本ですよ、関西の。
レオイナちゃんも関西のおばちゃ……おねぇさん、恥ずかしがってちゃいけませんよ。
欲しいときは声をあげて言いましょう。
おやつがほしい! と。
あ、言ってます?

| マスター&ジロ | 2010/09/04 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1035-6a20a4f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

