PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔が好きだ

私が とっても癒やされる 

レオイナの表情です。

3_20100901144114.jpg


この、キョトンとした顔が・・・
大好きです   これでも15歳よぉ~♪


  ・


  ・


オマケね。

この顔もいいですよぉ。

4_20100901144114.jpg

どうですか・・・   白目ムキョ~by恐怖顔
あなたは~どちら派でしょう。

キョトン派・・・それとも ムキョ~派

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

僕は断然……ムキョ~派です。
まぁ、家で見慣れているってこともありますけどね。
こういう油断した顔を目の前でしてくれるのがうれしいんですよねぇ。
ああ、安心してくれてるんだなって思うんですよ。

| マスター&ジロ | 2010/09/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
この15才には 見えない顔
そして 白目ムキュの顔
どちらも 好きですよ

レオイナちゃん
どんな事していても 可愛いもの!

| ランまま | 2010/09/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

今日はミルキーにお祝いのコメントありがとうございました♪
レオイナちゃん負けないように長生きするって申しておりました^^

んんっ。
どっちかって選べないなぁ~^^
だってレオイナちゃんは白目でも怖い顔になってないよぉ。
何でだろう?
可愛い子はどんな顔になっても可愛いのねきっと^^
あっ!でもキャンディの白目顔は怖いかも(汗)

| キャンディ’ズママ | 2010/09/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

どっちもカワユイです(^-^)
キョトンとした顔のレオイナちゃん、赤ちゃんみたい(*^_^*)
ぷっくりしたお口にも癒されます(^_-)
ムキュ顔のレオイナちゃんを見ると緊張感がとれてリラックスします。
レオイナちゃんのおかげで1日の疲れが吹っ飛びました!ありがとう♪

| mayu | 2010/09/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお顔、どっちがいいか選べないです。
レオイナちゃんのお顔、幼さが残っていますよね。

ビーグルの上目づかい、とっても大好きなんです♪
上目づかいで見られたら、たいていのこと許せちゃいますよね~



保護された黒パグちゃん、飼い主さんは見つからなかったのかしら?
早く、優しい里親さんが見つかること、祈ってます。

| junjun | 2010/09/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

う~ん、どっちも好きだから選べないわ(*^_^*)
キョトンお顔ももちろん萌え~で可愛いけど、白目の熟睡モードもリラックスしてて好きなの^^
お顔の横のお手手も可愛い♪

↑保護されたパグちゃん、早く家族が見つかりますように

| ポチ子 | 2010/09/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

どっちのレオイナちゃんも可愛くて
どっちがいいなんて選べませんよぉ~
ちょっと『パア~』っと開いたオテテ具合と
頭ペタンコ具合が可愛くてたまりませんよ~

| WANWAN | 2010/09/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
あのムキョーは良いですよね。
ナゼか怖い顔してるのに笑えるものね♪

v-344ランままさん
そう言ってもらえると~嬉しい。
レオイナは15歳シワもなく頑張ってます。
ちょっと羨ましいです。

v-344キャンディ'ズママさん
頑張って後ろから走ってきてね。
どんなに白目をむいてようと、ナゼか笑えるものね。
あの子達の魅力には脱帽ですね♪

v-344mayuさん
嬉しいお言葉をありがとう。
寝ている時は天使です、起きると・・・ですけどね♪

v-344junjunさん
いつまでも、勝手な時はお子ちゃましてますからね。
幼顔!

パグちゃん、迷子ではないようです。
早く幸せになってほしいです。

v-344ポチ子さん
あの手をどうしても触りたくなってしまう・私です。
悪戯をそそる寝姿でしょう。

パクちゃん、はやく幸せになるように願ってあげて下さい。

v-344wanwanさん
あの姿は、悪戯していいよぉ~と
誘われているような気がしては・・・つい。
触っては嫌がられています。

| みろろん | 2010/09/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1033-d08881b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

