PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい音です♪

レオイナのクッキーを焼きました。

1_20100901140918.jpg


カリカリ! に焼きあげるのが 難しい。

  ・
  ・

今日は、思いのほか上手に焼き上がったと思います 




美味しそうな音を聞いて下さい。




パリ~ポリ~
いい音がでました。



今回は成功です。

2_20100901140918.jpg

次回が どうなるかワァ~ わかりません
ワン子のクッキーを “ カリ”と焼くのは至難です~日々の勉強が必要ですね・・・してないけど。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時44分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

 私も作ってみたいな…でも至難の業なんですね…
 レオイナちゃん、いい音ですね。音だけでおいしいの
がわかります。はなまるですか!かわいいわが子が手作
りおやつをおいしそうに食べてくれたら、うれしいです
よね♪

| HITOMI | 2010/09/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
この音で美味しいのが 分かりますよ

レオイナちゃんから
花まるを貰ったら
また 作ってあげなくてはいけないね!

| ランまま | 2010/09/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

スカウトです♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。美味しそうなクッキー。それを美味しそうにカリカリっと嬉しい笑顔で食べるレオイナちゃんっ。CMに出れますよ~!可愛いなぁ。こんな風に食べてくれたら、作るほうも嬉しいですよね♪レオイナちゃんはお嬢様なのに、クッキーをお口にいれるスピードはすごいねぇ。可愛くて可笑しくて笑っちゃいましたぁ。このクッキー、ベースは何でしょう?私にも一つ、くださいな♪美味しそうです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/09/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんへ
みろろんさんへ云いましょう
もうひとつ貰えると
さっきより更に良い音だしますよぉ~ってね。
カリカリ...ポリポリ...美味しそう
小首を傾げて食べるレオイナちゃんもハナマルです。

| WANWAN | 2010/09/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

あれえ動画がでないなあーー;
レオイナちゃんのおやつ
何でできているんだろう
美味しそうなんだけど^^

| サスケ母ちゃん | 2010/09/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いクッキーが出来上がりましたね
本当に カリカリさんですね
嬉しそうなレオイナさんのお顔
当然 お味も バッチリだったのね
お料理上手な飼い主さんって 幸せだね レオイナさん

| こーぱママ | 2010/09/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ とても良い音です(^^)
『カリッと青春』ってCMを思い出しました 古っ!
レオイナちゃんとって嬉しそうに食べてます。
“美味しい顔”してますね♪ 可愛いなぁ~(>_<)
手作りは安心だしいいですね!私も作ってあげたいな…(*^_^*)


| mayu | 2010/09/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

思わず、「1個で終わり?」って声出しちゃいました!

| エルメスまま | 2010/09/02 05:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、美味しそうな音で
おやつを食べていますね~
どうやって作るのでしょう?難しいのかな

| あんち | 2010/09/02 06:48 | URL | ≫ EDIT

v-344HITOMIさん
作り方は簡単ですよ。
薄さとを焼き方が至難かなぁ(*^_^*)
いい音だして食べてくれると嬉しいものですね。

v-344ランままさん
レオイナのクッキー種は冷凍室にスタンバッテます。
嬉しそうな顔していい音で食べてくれると嬉しいです。
あげすぎには注意しなくちゃ♪

v-344SACHIKOさん
甘みはカボチャでだしています。
今回はいい音にできあがりました♪
見ていてコチラも気分がアップです!

v-344wanwanさん
あのぉ~この映像はですね。
何本かの一番いい音だったものを使用したので・・・。
一杯食べてるわけなのです(*^_^*)
今回はいい音のクッキー成功でした。

v-344サスケ母さん
あらぁ~映像見られなかったですか、ごめんなさい。
クッキーはカボチャを使用して作っています。
ポリポリといい音に私も満足できました。

v-344こーぱママさん
小さめに作ってみたんです。
数を食べたら満足度もアップするかなぁ~と思って。
今回のクッキーは成功でした。

v-344mayuさん
そんな感じが狙い目でした。
わかってくれて、嬉しいです(*^_^*)
作ってみてください、簡単だよ~サツマイモ味もいいよね♪

v-344エルメスままさん
いいえ!
何本も映像とっていますから・・・。
レオイナは何個も食べているのです。
一個で満足できるわけがありませんよぉ(>_<)

v-344あんちさん
作るのは簡単でした。
カリとできあがるには焼き温度がうまくいくかですね。
今回は成功した音でした♪

| みろろん | 2010/09/02 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1032-7dd51232

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

