PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴットハンド?

やめられない~とめられない。

1_20100830162710.jpg

レオイナを変身させようと・・・
りこりーながエステをし始めたらね。




気に入ったようです。

2_20100830162710.jpg

動きません~いやがりません~~。






それどころか・・・

喜んでいます  もっとだって~~。

3_20100830162710.jpg

こうなった場合




困るのは ただ一人。

4_20100830162710.jpg

予期せぬ・・・レオイナのお気に入りに付き合って。

りこりーな・・・
暫し、辛い体勢で過ごすことになりました。

休んでいる子を起こした罰ですね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~っ!レオイナちゃん可愛すぎるぅ~
でも明日のりこりーなさんは
二の腕がきっと『イタタ…』間違いなしです。
『ふう~っ』でもレオイナちゃんの可愛さに
やられましたぁ~

| WANWAN | 2010/08/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

赤いホッペの
レオイナちゃん
とってもきもちが良さそうね
レオイナちゃん
体全体もやって貰ったのかしら・

このゴットハントでマッサージ
私もお願いしたい位です

| ランまま | 2010/08/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

かわいーーーーーっ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ~~、ダンボなレオイナちゃんっ、かっわいーーーーーっ!最初は悪戯なつもりだったのですねぇ。でも、レオイナちゃん、気に入ってしまったのですねぇ。お耳はマッサージすると気持ちよいもんね♪後ろからのマッサージが良いのかなぁ?とても嬉しそうなお顔のレオイナちゃんを見たらストップできませんよねぇ。あ、でも、あのお顔はみろろんさんしか見れないのかなぁ?りこりーなさん、体、大事にしてくださいねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

エステお気に入りね^^
仕方ない。。、
りこりーなさん、頑張るのだ^^;
愛するレオイナちゃんのためなのだ^^

| サスケ母ちゃん | 2010/08/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお耳、ダンぼになってますね♪

たれ耳さんだからりこりーなさんのゴッドハンドで
ひらひらさせてみたら、涼しくって気持ちよかったのかな?

今日もピンクのほっぺのレオイナちゃん、とっても
可愛いですよ~

| junjun | 2010/09/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎますうぅぅぅ~v-343
りこりーなさんのエステ、とても気持ち良かったのね(*^_^*)
フフッ♪ ホントいいお顔してます(^^♪
こんなレオイナちゃんを見たら確かに止めれませんよねぇ
お耳ひらひらのレオイナちゃんにまた私のハートがv-347です!

| mayu | 2010/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
足を突っ張って二つおれの状態だったので
腰も痛かったかもしれません(*^_^*)
レオイナは気持ち良さそうでフワァ~ン♪

v-344ランままさん
りこりーなのマッサージは好きなので
ホンワカムードになってます。
りこりーなはレオイナ専用のようです。

v-344SACHIKOさん
悪戯したらお返しがくるものなのです。
とっても可愛い顔してオチリをりこりーなの足にのせて
もっと~とおねだりしてました。

v-344サスケ母さん
レオイナの専用エステシャンりこりーなが
今日も頑張ってマッサージをしています。
レオイナはダル~ン♪

v-344junjunさん
違ったどうものに見えますね。
お耳も広げて風通しをよくしてもらってます。
エステしてもらってお顔がゆるんでました(*^_^*)

v-344mayuさん
お耳ツボから始まってお顔をクニュクニュ♪
オチリもアンヨもマッサージで、全身ダラ~ンでした。

| みろろん | 2010/09/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

最初はだれ? と思いましたが、レオイナちゃんでしたか。
そういえば、ビーグルって耳をあげると表情変わりますよねぇ。
で、りこりーなさんはレオイナちゃんの気持ち良いスポットを見つけてしまったんですね。
ジロも、下あごの両側を強めにすりすりしてやると気持ち良いようで、しばらくすると手の上に頭の重みを感じられるほど力を抜きます。
こうなったら、どっちがへばるか勝負ですね。

| マスター&ジロ | 2010/09/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
勝負~勝負!!
ワン子さんとはいつも真剣勝負が必要です。
まぁ~どちらが負けたか・・・は、わかりますけど(笑)
りこりーなのエステは最高のようで、からだが柔らかくなってます。
もうポテポテよぉ(*^_^*)

| みろろん | 2010/09/01 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1031-e168adea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT