PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑わせる犬= 『誰かを幸せにする』計画

何を思ったのか りこりーなが急に淡路行きを提案しました。

淡路に向かって  Go!Go!です!

カル~イお嬢たちですから・・・行動は早いですヨ

橋


何をしに行ったのか・・・と尋ねられると・・・困ります

『誰かを幸せにする』 ため・・・ですかね・・・ (絶景です・・幸せ???)


ポチャンはイヤです


いいえ・・・『誰かを幸せにする』 ですから・・・お嬢達が幸せに思ってもダメです

レオイナ。。。『誰かを幸せにする』 のですよ!!!

頑張りましょう♪


そこで、これ⇒「レオイナ車」の登場です

ラクチン


すれ違う方の反応が面白いです

「まぁ~・乗ってるのは・・ハハハ・・フフ」>>>赤ちゃんではありません。

「わぁーーービックリしたわ」>>>ハァ・ハァ・ハァ・とベロを出してます。

「らくしてるのネ」>>>可愛く見えますが、チョト年齢がいってます。

皆さんお声をかけくれます・・・


アイドル


私たちの 『誰かを幸せにする』 計画は成功しつつあります

すれ違う方の顔に笑みがこみ上げているようです

成功です!!!

乗ってるヨ・ルン


レオイナさんもご機嫌です。。おりこうに乗っています

『誰かを幸せにする』 には!

この⇒レオイナ車は、なかなか使えます。。。

・・・・・
・・・
・・

この景色がいいところで・・・アレしましょうか!

つかれました
 

ハイ!ハイ!。。。お茶しましょうネ。。。




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| レオイナ | 00時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/103-9364166e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT