PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきざり~です。

暑くて~ハプニングもあって
土曜日は ブログを休んでしまいました。


レオイナは元気です

1_20100829111311.jpg

そして~汗をカキカキ作業している。


  ・
  ・


私を置いて 

2_20100829111311.jpg

足取りも軽く。。。



涼しい場所に、行ってしまいました。

動暑いから下りる

今も涼しい場所で寝てます。
グゥゥ~スピピィィ~~~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 11時28分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのステキな笑顔と、
大好物のカワイイお尻を見れて嬉しいデス♪
お気に入り涼しい所~、玄関でしょうか(^_-)
みろろんさん、おいてけぼりで寂しかったですねv-239
だけどレオイナちゃん、暑くても元気があって嬉しいです(^◇^)

| mayu | 2010/08/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
階段を降りていくお尻はなかなかキュートなんですよ。
ピンポン!ヒンヤリ~玄関です(*^_^*)
「つきあい」って言葉はレオイナ辞書にはないようです。

| みろろん | 2010/08/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

涼しいところでゆっくりね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。昨日は更新が無かったので、なんだかとても心配になってしまって、、、良かったぁ。レオイナちゃん、涼しいところでゆっくりしているのですね!相変わらず日本は暑いのですねぇ。本当にみんながみんな「暑い!」と言っていますが、どんな暑さなのでしょう。。。どうぞ残暑に負けないようにモリモリ食べて体力つけてくださいね!レオイナちゃんもね!お耳の様子はどうかしら~?ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

いつまでもあっちいですね~><
レオイナちゃんは涼しい所でゆっくりしててね~^^
階段降りるオリチは萌え萌えですね~❤
滑らないように気をつけて降りてね!

| キャンディ’ズママ | 2010/08/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナ家の皆さまが
お元気で良かった~
ちょっぴり心配してましたよぉ。
レオイナちゃんは身軽に階段を
トントン降りて行くのかな。
そうそうレオイナちゃんは
涼しいところで寝るのが仕事です。

| WANWAN | 2010/08/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

お休みしたので
心配してましたよ

さすがレオイナちゃん
ここの長女だけの事は あるわ
レイナちゃん
あの涼しい処に避難ですね

本当 みろろんさん
付き合って欲しいよね!

| ランまま | 2010/08/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、元気でなによりだわ(*^_^*)
みろろんさんはその代わりお忙しかったのですね(^^ゞ
レオイナちゃんは涼しい場所でゆっくりしててね^^
みろろんさん、暑いけどがんばってくださいね(>_<)

| ポチ子 | 2010/08/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

この暑さ、ほんともういい加減にして!!って言いたくなりますよね。

あららぁ、レオイナちゃん、お付き合いなしで涼しいところへ避難ですか?
涼しい、涼しい玄関なんですね~

お付き合いしてほしくっても無情にも階段を降りて行ってしまうレオイナちゃん。
階段を降りて行く可愛い後姿に免じて許してあげてくださいな~

| junjun | 2010/08/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
心配していただけで嬉しいです。
レオイナは元気で、私は暑さでヘトヘトになってます。
日本の残暑は厳しいです。
お耳もよくなってきています、心にとめていただきありがとう。

v-344キャンディ'ズママさん
秋を感じたいですよね。
レオイナは涼しい所で高鼾です(笑)
階段おりていく姿は、今だキュートですよぉ。
ミルキーちゃんに負けないよぉ~<なぁ~んてね(*^_^*)

v-344wanwanさん
我が家のメンバーは元気です。
心配していただきありがとう♪
レオイナの階段降りの姿は、イケテルよぉ。
そして涼しい所で涼しい顔して寝ています(笑)

v-344ランままさん
心配してもらってすみません。
元気に階段をおりて一人で涼しい場所で寝ています。
私は完全に置いてけぼりでした=捨てられてます(>_<)

v-344ポチ子さん
ハプニングで疲れてました(*^_^*)
レオイナは元気に好きな場所で寝ています。
私の事など、シラン顔です♪

v-344junjunさん
秋を感じたいですよね。
レオイナは好きな所で高鼾でこの残暑を過ごしています。
わがままなレオイナですが・・・。
階段を降りていく姿で、笑って許してしまうのよね。

| みろろん | 2010/08/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワンコは涼しい場所を見つけますよねぇ。
我が家でも、ジロが寝てる場所に行ってみると、風が吹いていたりして涼しいんですよね。
レオイナちゃんもちゃんとわかってるんですね。
みろろんさんが蒸されていようとも、涼しい場所が一番です。
それにしても、ホントに暑いですよね!

| マスター&ジロ | 2010/08/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
本当にいつまで続くんでしょうね、この暑さ。
レオイナは私を置いて行ってしまいました→涼しい場所へ。
蒸れた私が近寄ると、嫌そうな顔して方向転換したのです(>_<)

| みろろん | 2010/08/30 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1029-405894e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

