PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンズメッセで買った物

ハンズメッセでの、お買い物の目的は


ただ一つ
洗顔用の固形石鹸のいろいろ。

1_20100826124043.jpg

オリーブから、灰~その他です。

お値段も一番高いのが ¥380円 ~ ¥100円



オリーブのマルセイユ石鹸なんて~
普通で購入したら、かなりのお値段になるんですよ。

以前はね、高級品の物を使っていたんです 紙のお箱に入っているようなぁ。

けど・昨年偶然に行ったハンズメッセで お買いアゲして使ってみたら・・・  ありゃ~!
私的には 泡立ちその他が 変わらなかったんです。

2_20100826124043.jpg 

目も鼻も落として描き直したいよね・・・ うんうん~ ってレオイナの奴 何を言うか。



そこで今回は。
ここぞぉ~~~と買いに走ってきました。
初日に行かないと、なくなる物もあるので。
去年、使って良かったから最終日に買いに行ったら、全然なくて~涙でした。


いろいろ買って
使ってみるのも 楽しいです。

3_20100826124042.jpg

ハンズメッセ
なかなかの掘り出しものが 見つかります~楽しめます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時50分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ハンズメッセ見てきましたよ~
いろいろセールをしてますね
こんなかわいい石鹸で洗って若くなれたらいいのにな~

| りんみる | 2010/08/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

オリーブの石けん、私も使ってます・・・
バトーニアス・・・ギリシャ産の石けん・・・これでないとだめですね・・・
ハンズメッセ、こちらでは年々、規模が小さくなってます・・・なんか寂しい・・・

| エルメスまま | 2010/08/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お。
凄い数の洗顔石鹸!!
しかもかなりのお買い得ですね☆
お洒落で可愛い石鹸で洗ったらどんどん綺麗になるかも~♪

| キャンディ’ズママ | 2010/08/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

ハンズ、楽しくて好きです♪
でも残念ながらこちらにはありません(ToT)
近くに行ったときには寄るようにしています
お洒落で可愛い石鹸たちですね(*^_^*)
オリーブの石鹸。知りませんでした^^;
とてもよい石鹸なんですね。
いつか~使ってみたいです(^-^)

| mayu | 2010/08/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~石鹸がたっくさん^^
オリーブオイルの石鹸、いいですよね♪
高級な箱入りとお安くても変わらないならお安い方がいいですものね(*^_^*)
灰の石鹸も気になりますね^m^

| ポチ子 | 2010/08/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

女の人の楽しみですものね
沢山の石鹸
お値段の良いものが
安く買えるのも嬉しいものです

毎日使って 
益々 素肌美人さんになりそうよ!

| ランまま | 2010/08/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

その真四角ででかい石鹸って使いづらくありませんの?
切って使うの?
うちは牛乳石鹸です。
さて、レオイナちゃんの強烈な一言はさらっと流しまして……大好きな石鹸で顔を洗いまくってください。

| マスター&ジロ | 2010/08/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

どんなに顔を洗っても
可愛くも綺麗にもなれないの?
あらら…そうなんだ…
少しずつ綺麗に変身していくかと思ってたのに(笑)
レオイナちゃんみたいに色白美人になれるかと…
トホホのホですぅ~

| WANWAN | 2010/08/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
お買い得品もありますね。
我が家は洗顔石鹸のみ、半年分はまとめ買いです。

v-344エルメスままさん
使い心地いいですよね。
たしかに昨年より規模が・・・と私も思いました。
欲しい物が買えたので満足です♪

v-344キャンディ'ズママさん
かなりお買い得なんですよ。
コレでバシバシ洗って若さを保ちたいものだぁ。

v-344mayuさん
ハンズは楽しいものね。
三宮にできたときは喜んだものです♪
石鹸ってねいろいろあって楽しいの。
機会があったら試してください。

v-344ポチ子さん
今回は半年分はまとめ買いと決めてました。
高いものよりお手頃の方が使い続けやすいですからね。
灰もなかなかいい感じで洗えるからオススメです(*^_^*)

v-344ランままさん
洗顔はこの時期、さっぱりさせてくれて役立ってくれます。
石鹸がたくさんあると気分もリフレッシュになります。

v-344マスター&ジロさん
この大きさが良いんです~サッパリって感じ♪
レオイナに洗顔パックしてるところを見せては驚かせてます(^_^)v

v-344wanwanさん
色白になりたいときは、洗顔パックをお勧めします。
綺麗にも可愛くもなりませんがぁ~スッキリします。
ついでに誰かに見せたら驚かせますよぉ。
私はレオイナを呼んで見せてます(笑)

| みろろん | 2010/08/27 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1027-e19df91a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

