PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が棒です

レオイナ様、お願いがあります。
できれば、今日の夜の散歩を短めに・・・。

__-2.jpg

していただけないでしょうかね



足が むくんで痛くなってきました。

1_20100825234133.jpg




足がむくんだ原因は、コレ。




2_20100825234131.jpg

ここで、上ったり下がったりしていたら。
只今・足が・・・疲れて棒のようです 

でも欲しい物は、ゲットしてきました

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

なになに~
ハンズ今安いの?
なんかやってるの~?
レオイナちゃん今日はガマンだねー笑

| モクママ | 2010/08/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

楽しそうっ♪

みろろんさ~~んっ。 こんばんはぁ。闇夜のお散歩、楽しそう~~っ!真っ暗な中のぼんやりレオイナちゃんだけど、ルンルンっぷりが伺えて可愛いですっ♪そしてそしてぇ、、、ハンズもSALEなんてするのですかぁ~~っ!ハンズにはたくさんみろろんさんやりこりーなさんが好きなものがありそうですね!何をGETしたのでしょう?いいなぁ、いいなぁ。日本のSALE、漁りたいです!レオイナちゃん、お留守番、偉かったねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

私達の昼間の予定なんて、ワンコ達には関係ありませんからね(^^ゞ
疲れててもお散歩はいつもどおりを希望されちゃいますね^m^
ハンズってバーゲンするんですか!?
って、こっちにはないのです(T_T)
色々お役立ちグッズ買われたのかな^^

| ポチ子 | 2010/08/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

 池袋のハンズでも開催されてます。いかなくちゃ!
 そうか・・・レオイナちゃんお留守番だったんで
すね。つまらなかったんですね、気持ちはわかります
が~暑いし、蚊もいるし、手短にお願いします!

| HITOMI | 2010/08/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

v-344モクママさん
そうですよぉ~最寄りのハンズに行ってみて。
楽しくて~疲れること間違いないです(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
さすがに、ハンズで歩き回ってきたらぁ~
散歩が辛かったです(>_<)
狙いを定めていってるので===余分買いはありませんよぉ(*^_^*)

v-344ポチ子さん
そうだよね~むしろ怒ってるから=ご機嫌とらないと(>_<)
ハンズのメッセはなかなかいいよぉ。
狙って~買いに行ってるのです。

v-344HITOMIさん
楽しいよね♪
我が家は狙いを定めてるので行ってます。
満足して帰ってきたら、夜のさんぽ辛かった(*^_^*)

| みろろん | 2010/08/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

夜は涼しくていいですよねぇ。
と、ジロも言ってます。
レオイナちゃんは留守番のご褒美?
で、みろろんさんは自分にご褒美を紙袋いっぱい?
ハンズは確かに面白いですよねぇ。
隅から隅まで確かめたくなっちゃいますよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/08/26 11:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、夜のお散歩してるんですね♪
こう、暑いと明るい時は無理~ですもんね。

そう、バーゲンの時期ですね。
足が棒になっても勝利品に満足であれば心地よい
疲れですよね☆

| junjun | 2010/08/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんへ
そんなお願いがある時は
『レオイナ様』と呼ばずに『レオイナお嬢様』と
お呼びしましょう~
ハンズに行くとなんで、あっという間に
時間が過ぎてしまうのでしょう。
ちょっと罪なお店です(笑)

| WANWAN | 2010/08/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
闇夜の散歩はなかなかいいですよね~ヒンヤリィ~。
ハンズ、買わなくても歩き回ってしまうお店です。
疲れました!!

v-344junjunさん
夜の散歩が中心のこの夏でした。
ハンズはなかなか楽しいので、歩き回って疲れました。
でも満足です♪

v-344wanwanさん
「嬢」が抜けてたから、お願い聞いてもらえなかったのかしら(-_-)
そうそう、つい見て回ったら時間がね・・・。
その後の足の痛さは過激なものでした(笑)

| みろろん | 2010/08/26 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1026-b06579bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

