PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてます

昨日、ゲロ~はしたんですけど

食欲が へることもなく。

1_20100822172643.jpg

食べてます



消化が良いように

おじや風にしているのが

これまた美味しくて 気に入ったようで。



「モット食べる」と言わんばかりの態度もしています 

2_20100822172641.jpg

食欲があるのは~



とっても嬉しいです。

3_20100822172641.jpg

まぁ~クレクレ攻撃の激しさには・・・
ノックダウンされそうですけどね。

みなさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
抗生物質が胃の負担になったみたいなので、レオイナの体にそった治療に変更していきます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時51分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったです^^
レオイナちゃん、食欲がでて^^;
安心しましたよ^^

| サスケ母ちゃん | 2010/08/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お薬のせいでげろっパになっちゃったのね
るくおも抗生物質はけっこうそういうことありました(^^ゞ
でも、いつもどおり食欲あるようで安心したわ(*^_^*)
おじやは消化が良いから早くお腹すいちゃうのかな^m^

| ポチ子 | 2010/08/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんご飯食べれて良かったね
『ごはん命♪~』のビーグルさんだもの
シッカリきっかりご飯は完食しなくっちゃね
隊長~!お耳がぁ~お茶碗お掃除してますよん。

| WANWAN | 2010/08/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

良かった。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、ゲロ~しちゃったのは本当に心配でしたが、ご飯はモリモリっ。良かったぁ。レオイナちゃんが食欲がなくなったら本当に心配ですよね。レオイナちゃん、ケチなみろろんお姉ちゃんは本当はケチじゃないから、ケチって言ったら駄目だよぉ~。そういえば、先日日本から来た姪っ子の口癖が「ケチ!」で、、、何でもそういうので、一回言ったら10円の罰金にしたのです。。。思い出しましたぁ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お薬 変えてもらって良くなったのですね

おじや とっても美味しかったのでしょう
こうしておねだりするようになれば
もう大丈夫ね 良かったわ!

| ランまま | 2010/08/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

ご飯が美味しくて良かったです!!
モット食べる~のレオイナちゃんに安心しました(^^♪
それにレオイナちゃんの可愛いお食事姿を見れて嬉しいな~
踏みしめてるアンよに力を感じます。萌え~ですv-343

| mayu | 2010/08/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん食欲が出て良かったです
でも今は消化に良い物を 少しずつですよね
これも みろろんさんの愛情ですからね
ちょっとだけ 我慢しようね

| こーぱママ | 2010/08/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

この時期に、そして、レオイナちゃんの年齢も考えると、食欲があるってのは安心ですよねぇ。
それに、まだクレクレ攻撃をするほど食べられるなんて、健康な証拠ですよ。
その、あれ? もうなくなったよ? と言わんばかりのきょとんとした表情がたまりません。
おじやか……おじやはいいよねぇ。いくらでも食べられるよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/08/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

薬ってこわいですね・・・
レオイナちゃん、頑張った!
我が家も今耳のなか、薬でふいたの・・・すっごく汚かった・・・ちょっと油断すると・・・危なかった!
お互いにこの酷暑、乗り切ろうね!

| エルメスまま | 2010/08/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
ご心配していただき、ありがとうございます。
食欲は旺盛で、いささかぁ~って感じですが。
元気です。

v-344ポチ子さん
以前は大丈夫だったお薬なのですが。
今回はアウトでした。
消化がよいようにご飯に手を加えると。
「もっと食べた~い」になって困ってます。
元気の証拠と喜んでいます。

v-344wanwanさん
モリモリと食べております(*^_^*)
完食では終わらず、おかわりの催促がうるさいです。
お耳でお皿をキューキューと拭いてますね。

v-344SACHIKOさん
私は金持ちになれそうですね。
おかげさまで、食欲旺盛にしています。
だから「ケチ」とも言われてますよぉ(*^_^*)

v-344ランままさん
治療方法を変えることにしました。
ご飯に手をいれると、美味しいのかぁ~ねだってきます。

v-344mayuさん
おかげさまで、食欲があるので安心できます。
食欲ありすぎて、頂戴コールも激しいんですけどね(>_<)
もっと~の時は可愛すぎて私も困るです(笑)

v-344こーぱママさん
消化のよい物を少しずつにしています。
でも、もっと頂戴とうるさい事。
食欲があることは喜ばしいと思っています。

v-344マスター&ジロさん
年齢があるので、食欲があるのが嬉しい事です。
消化のよい物にすると、目を輝かせての頂戴コールをしています。
これもありがたい事だと・・・笑ってますがね(苦笑)

| みろろん | 2010/08/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
薬は注意が必要だと改めて思いました。
今年の夏の暑さも原因の一つですね。
でも食欲モリモリなので、安心です

| みろろん | 2010/08/23 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1023-4c1025d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

