PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケとるぅ~の日

レオイナをつれて。

1_20100820151826.jpg


レオイナの 病院へ 


帰りに・・・ドライブスル~によったら。
スル~じゃなく、停滞です。


りこりーなに 頼まれていたのを買うため並び。

2_20100820151826.jpg

私も 例の物をゲットと思っていたらぁぁぁぁ 



なんとぉ!

3_20100820151826.jpg

暑さボケだね。

「Lサイズ~~」と言うの忘れ・・・
グッズをゲットできませんでした。

アチチすぎて頭が~ホケラになってる・私に  是非とも ポチっの1票↓応援してくだちゃい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
病院 お疲れ様

そうそう あれっとLサイズだと
ゲットできるみたいですね
本当 これも 暑さのせいですから・
こちらは 今日 少しだけ涼しいですよ

| ランまま | 2010/08/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお耳の具合は良くなってる?

スルーじゃなくて渋滞とは(笑)
暑さのせいでわたしもボケボケしてるヨ(^^;)

| SUNの同居人 | 2010/08/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、病院お疲れ様^^
マック、停滞しちゃうくらい繁盛してるんですね(+_+)
こう暑いと、ボケボケになっちゃいますよね(^^ゞ
私も今日、お昼御飯を持たずにお昼を食べに行こうとしていました(-_-;)
お店の人もLサイズのバリューセットなら…ってセールスしてくれればいいのに^m^

| ポチ子 | 2010/08/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

残念。。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんは今日は病院だったのですねぇ。お耳は良くなったでしょうか?検診だったのかなぁ?そしてりこりーなさんの頼まれ物っ!レオイナちゃんが開いてがったりしたあのキーホルダーっ!お友達の所でも見ましたが、とーーーっても可愛いですね♪でもLサイズではないと駄目なんですねぇ。。LとはポテトがLなのかな?りこりーなさんに叱られませんでしたかぁ?レオイナちゃんはポテトを一本もらえたのかな?まだ暑いみたいですが、どうぞ体に気をつけてくださいねぇ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ~、残念でしたね(゜o゜)
今日私も珍事件を連発しましたよ。
庭用のスリッパでお出かけしたり~
お風呂の湯を自分で溜めたのに、ばぁばにありがとうって言ったりと
この暑さ、、、頭も堪えますよね(+o+)
行き先は病院だったけどなんだかレオイナちゃんご機嫌に見えます。
レオイナちゃんもドライブ好きなのかな?

| mayu | 2010/08/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

ポテトのグッズ当たらないよ・・・
2回ほど挑戦したけど・・・
あきらめたよ・・・

| エルメスまま | 2010/08/21 06:06 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
病院でお耳をフキフキしてもらってきました。
Lサイズ~と言わないとMサイズになるんですね・・・(涙)
知らなかったんです(>_<)

v-344SUNの同居人さん
少しはよくなってきているようです。
スル~じゃなかったよぉ。
マクドのあの人気は何でしょう??
サイズを言わないとMサイズになるのは知らなかった(>_<)

v-344ポチ子さん
マックのあの人気は何でしょう??
せっかくのチャンスを逃してしまいました(*^_^*)
暑すぎて~思考能力が全体に落ちてるんでしょうね。
お店の人もセールス気力が落ちてるかもしれません!

v-344SACHIKOさん
お耳はまだまだかかりそう(*^_^*)頑張って治療中です。
マックのホルダー可愛いでしょう。
6種類あるんです、中でも私はポテトが欲しいのぉ。
そうなんです欲しいのは私なの。
りこりーなの要望であるビックマックはちゃんと買いましたかok!だったんです
落ち込んだのは私でした(>_<)

v-344mayuさん
非常に残念でした(>_<)
そちらもなかなか暑さホケラになっているご様子(笑)
お互い気をつけましょうね!
レオイナは小さい頃から信州まで私と行ってたので。
車は好きな方かなぁ。
最近は病院が多いからちょっと不服かもしれません。

v-344エルメスままさん
私なんて、こんな凡ミスでチャンスを逃してしまいました(>_<)
もう一回ぐらいチャレンジしてみます。

| みろろん | 2010/08/21 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1021-1b3c1fc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

