PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの為よぉ~。

勝てない  

イヤァ~むしろ 甘んじよう。

4_20100819135859.jpg


レオイナのこのような顔を・・・




見るのは忍びない。

なんてぇ~変顔なんだろう。。。

2_20100819135102.jpg

甘いとはわかっていようとも。
後で、怖い物がこようとも・・・!




今は~今は~  ~そんなこと。

  ・

考えられない。

3_20100819135102.jpg 

エアコンのスイッチ~ON 

レ・・・レオイナの為だぁ~~よぉ 。。。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時31分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いやいや、確かにきつそうな表情をしてらっしゃる。
これは、レオイナちゃんのためにエアコンのスイッチをオンする以外に手はありませんね!
エコ? 地球温暖化?
そんなことより、目の前の愛犬の健康でしょーが!
って、言いたくもなる暑さですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/08/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよん
そう簡単に来月の電気代あがったりしないってばぁ~
一桁増えたりはね(笑)
ちょこっとちょこっ~と数字が大きくなるだけだって
温暖化対策は...来月から考えよう!

| WANWAN | 2010/08/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

確かに暑いよね、
おうちの中でも油断できないから~
今年はエアコン付けて、
熱中症にならないことが重要ですよね

| あんち | 2010/08/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとても辛そう。。。
高級毛皮をまとっているから~ 夏は大変ですよね(+o+)
これはやはりレオイナちゃんの為にスイッチONです!
レオイナちゃんの健康対策には涼しい環境が大事ですよね(^-^)

| mayu | 2010/08/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

もうね、今年は仕方がないのです(+_+)
レオイナちゃんの暑そうなお顔を見ていられないですよね(^^ゞ
うちもそうですよ^^
今日も36度って天気予報で言ってて心配で、飛んで帰ってきたら1階の玄関でエアコンの風を扇風機で送られて超快適そうに寛いでおりました(~_~;)
我慢して体調崩して病院行ったら意味ないですからね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/08/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

 我が家もエアコンと扇風機がフル回転です。
 去年の夏ってこんなに暑くありませんでしたよね?
 かわいい我が子のためには、電気代も気にしてられ
ませんよ、この暑さ…。
 レオイナちゃ~ん、同い年のミカも頑張ってますよー
お互い頑張りましょう!
 

| ミカミカ | 2010/08/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年の暑さは尋常じゃないですから~
我が家、犬より先に人間が参っています(笑)

みろろんさんもレオイナちゃんのこんなお顔を
見たら迷わずスイッチオンですよね♪

来月の請求書、怖いですよね~

| junjun | 2010/08/20 02:53 | URL | ≫ EDIT

今年は本当に猛暑続きでヘトヘトです。

我家もレオイナちゃんと同じ、ブラーがハアハアしだしたらスイッチオンです。
どこへ行くでもなくエアコンの効いたお部屋で一日寝ています。

お友達のみんなも頑張ってこの夏を乗り切りましょうね。

| 向日葵 | 2010/08/20 07:20 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
エコは違う所で考えます。
レオイナに為ぇぇぇ~とスイッチ~ONしてわぁ(*^_^*)
自分もそこでくつろいでるのです。

v-344wanwanさん
そうですよね~お知らせがくるまで気にしなければいいのです。
エコはちがう所で協力するとして。
取り合えずレオイナ優先です。

v-344あんちさん
油断できませんね。
とにかくレオイナの体調を一番に考えて
エアコンに働いてもらっときます。

v-344mayuさん
高級品をまとってますから~今年はきついです。
脱がすわけにもいかないので、エアコンで温度調節しときます(^_^)

v-344ポチ子さん
みんな心配になりますよね。
我慢して調子悪くなると困るし。
スイッチ~ONしてレオイナと涼みます。

v-344ミカミカさん
去年は涼しかったんだよね。
今年の暑さはレオイナ世代には、辛いと思います。
お互い頑張ってもらいましょう♪

v-344junjunさん
本当に暑いですね~辛い。
我が家でも実を申しますと・・・。
レオイナ&長老ママが一番元気なの。
後の2名は弱り気味です(笑)

v-344向日葵さん
暑さに負けそうですね。
あのハ~ハ~はとっても気になりますもの。
直ぐにスイッチ~ONしてしまいますよね(^_^)
頑張りましょうね♪

| みろろん | 2010/08/20 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1020-ed2ea78d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

