PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のこと・好きですか?

寝ていて思った・・・。

レオイナは私の事を好きなのかなぁー・・・と

不安になってきたので、本人に確かめることにしました


「私のこと、好きですか。。。」
パンがすき


(はぁ~~~)と言う表情で・・・よく解らない

寝ていた時に聞いたのが良くなかった・・・きっとそうです!


「私のこと、どう思ってますか。。。」

トコトコ


お庭に何か来ていたのか・・・忙しそうです・・・

何かに向かって歩いている時に 聞いたのが良くなかった・・・きっとそうです!


「私のこと、好きですか。。。」

しらけます


今度は正面向かって言ってみました・・・アレ・アレ・・アレアレア・・

何だか無視されたような気が・・気が・・するのですが・・・まさかです


「私のこと、どう思いますか。。。」
洋ナシ


遊んでいる時に聞いたら・・何だか怒ってるみたいなので~~~退却した

洋ナシみたい・・ウインナーにも見えると思いながらその場から立ち去った(^o^)
・・・・・・
・・・・
・・


カフェオレを入れていると・・足元に何か感じて


下を見た!!


おやつ



レオイナが見つめている
・・・・
・・・
・・
果たして。。これは私の質問への答えと受け取っていいのだろうか?????

散歩


何だか違うような・気がする・・・・


こうして私の不安の問題点は、謎のままです。

「私どう、思われているでしょう・・・」  (誰か答えてください!!!)




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     


スポンサーサイト

| レオイナ | 22時54分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私も遊びに来ちゃいました。
レオイナちゃん、起こった顔も、笑った顔もいいですね~。
ビーグルって表情豊かで、個性があって、本当に見てて飽きないですよね。
洋梨体系もステキ!
顔が小さいから、胴回りが目立っちゃうんですね~。

| tai | 2008/04/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

はい、レオイナちゃんはみろろんさんのこと好きだと思いますよ(*^_^*)
ただ・・・おやつくれたり、お散歩連れて行ってもらったらもっと大好きだと思います^m^
うちもそうです(-_-;)

| ポチ子 | 2008/04/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

「大好きよ~!!」
じっと見つめてくれるお目目がそう語ってる気がしますよ♪
オヤツとお散歩の時のお目目は「大大大好き♪」になってますけど(うちもそうだけど。笑)。

フランスパン、ポタンも持ってます~♪
服もおそろだし、レオイナちゃんとポタン、実は赤い糸で結ばれてる!?

| クリコ | 2008/04/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

きゃー、やっぱりフランスの女優さん!
フランスパンが良く似合います。ほんと美人さんですね~
おやつくれたら大好きよ、の笑顔、くーっ!かわいいですv-344

| hako | 2008/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

taiさん

ワーイ!遊びに来てくれて嬉しいです♪

ビーグルは面白くて、あきませんよねv-343
何かされてるかも?・・・といまだにドキドキします。
こちらの表情も豊かになります!!

| みろろん | 2008/04/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

嬉しいです。
でも、隠れた時・・探しだした??と思ったら
自分の事が優先のようでした。

ポケットにお菓子を用意して散歩に行きます♪

| みろろん | 2008/04/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

クリコさん

そう見えますか。。。チョット安心します。
しかし、私はおやつと散歩には勝てないような気がします。
この2つを友達にして、頑張る事にしますv-354

我が家でも、ポタンちゃんと同じだ!!!と喜んでました。
赤い糸がつながってたら、嬉しいなぁ。。

| みろろん | 2008/04/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

hakoさん

フランスが好きな私には、嬉しい誉め言葉なのです。
レオイナが第一線で頑張れるよう、私も日々努力します。

自称・私もフランス人・・・と言っては
家族から「どこが?ですか?」と反論されてます
そばで・レオイナも笑っています♪

| みろろん | 2008/04/16 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/102-43e81a47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

