PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい幻覚

あまりの強烈の暑さに  
朝から、幻覚を見てしまいました


きっと潜在意識が 涼しさを求めてるんだと思います。



あぁぁぁぁ~ゴマアザラシがこんな所に・・・ ッテか

1_20100818111317.jpg

階段のうえで寝ているレオイナでした。


毛むくじゃらのワン子を。
涼しい物にたとえると・・・。


ゴマアザラシになるの 

2_20100818111316.jpg

ゴマアザラシとレオイナの共通点を言わせてもらうと。
まるっポイところ 

暑くてボォ~とした頭での言い訳に  ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時03分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に幻覚を見そうに毎日暑いですよね(+_+)
レオイナちゃんの色合いといい、アンヨの感じといいゴマちゃんに似てますよ^m^
お耳がないと、アザラシにビーグルは似てると思います(笑)
レオイナちゃんがアザラシだったとしても、みろろんさんは食べないから大丈夫よ♪

| ポチ子 | 2010/08/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

暑さのせいなのでしょうか、私もレオイナちゃんが
ゴマアザラシちゃんに見えます(^_-)
ぷっくりした口もと伸び伸びアンヨのこのポーズが
アザラシちゃんみたいです(^◇^)
大海原を泳ぐレオイナゴマアザラシちゃんを想像したら
なんだか~、涼しくなりました(^^♪
 

| mayu | 2010/08/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゴマちゃ~んっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。日本の残暑は厳しいようですねぇ。そしてそして、みろろん家に現れたぁ、可愛い可愛いゴマちゃんっ!レオイナちゃん、ごまあざらし、知らないのねぇ。あのね、ゴマアザラシはレオイナちゃんみたいに可愛い可愛い動物なんだよぉ。レオイナちゃん、お水の中に入ったら、上手に浮きそうですねぇ~っ!ぽわ~んって。想像しただけで、涼しくなりましたぁ。レオイナちゃん、どうもありがとね♪アメリカもまだ暑いです。でも、日が短くなってちょっぴり秋の気配です。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

確か、少し前にはトン○ツさんに見えたことも(笑)
今日はゴマアザラシさんですねぇ♪
レオイナちゃん、上げてもらったり、下がったり(笑)
大変だよね~
ゴマアザラシ用のウマウマはもらえたのかしら?


レオイナちゃん、お耳カイカイなのかしら?
この時期、たれ耳さんには辛いよね。
アルフもカイカイしてくっさいので病院でお薬もらって
手入れしてますよ~
早く治るといいね☆

| junjun | 2010/08/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

前は 確か
トンカツさんになってしまつたよね
こんどは ゴマちゃんね
ゴマちゃん
我が家にも一人いますよ 少しだけ小さいけど・
でもゴマちやん
想像しただけでも 涼しくなったよ
ありがとう レオイナちゃん!

| ランまま | 2010/08/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
幻覚~みそうですよね(*^_^*)
可愛い物にたとえるのが好きなんですけど・・・
今日は本当に見えて・笑いました。

v-344mayuさん
暑さで少々疲れたお目々を休ませてあげて下さい~幻覚で(笑)
笑える幻覚なら歓迎でしょう♪
レオイナはお水が超~苦手なんですよね(^o^)

v-344SACHIKOさん
とにかく・暑いんです。
太陽にあたるとジリジリと音がしていい匂いがしてきそう(笑)
我が家の幻覚ゴマアザラシ~想像して涼しさを求めています。
実際は体温がアツ~くてモワ~としてるんですけどね(爆笑)
でもコチラも日は短くなってきましたよぉ(^o^)

v-344junjunさん
そうそう~私の気分でレオイナは七変化させられています(笑)
今年の暑さで少々やられてしまいレオイナも通院を余技なくされてます。
もう少し涼しくなってくれたほうがレオイナには嬉しいかなぁ(^o^)

v-344ランままさん
私の希望でレオイナが美味しそうに見えたり~
涼しそうに見えたり~しています。
ご本人は至って無視ですけどね(笑)
暑い時はこんな想像で楽しむのもいいでしょう。

| みろろん | 2010/08/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

ゴマちゃんも暑いからぺったんこで床にお腹つけてますね^^
涼しげに見えるのはレオイナちゃんだからかな?

毎日暑いですね~
空の息が熱風です(汗)

| 空カカ | 2010/08/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

あら~幻覚が伝染してきたぁ
可愛いアンヨがアザラシの足に…
クリクリおめめもそっくりに…
アザラシに見えてきた~
でも驚きませんよぉ~
我が家には『巨大モグラ』がいましたから(笑)

| WANWAN | 2010/08/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-344空カカさん
この幻覚ゴマアザラシも近寄ると
暑い吐息を吹き出します(*^_^*)
本当に暑いから頭が変になりそうですね。

v-344wanwanさん
は~い、暑いので頭が沸いちゃって・見えるんです。
階段のうえのゴマあざらし(笑)
そちらは~巨大なモグラちゃんでしたか。
やはり口からは暑いハァ~ハァ~が吹き出てましたか(*^_^*)

| みろろん | 2010/08/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。はないもといいます(~v~)
うちにも13インチサイズの14歳になるハナというチビビ-グルがいます。とってもかわいいです(笑)
レオイナちゃん、ほんとにアザラシみたいでとってもかわいいですね(~v~)
15歳ということですが、もともと毛色は白かったのですか?
うちは少し白いところも出てきましたが、まだ黒が多いです。
これからちょくちょく拝見させていただきますねd(^-^)
ランキングも応援してます!(^^)!

| はないも | 2010/08/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-344はないもさん
遊びに来て頂けて、嬉しいです♪
14歳のビーグルさんハナちゃんとお過ごしなんですね。
レオイナも昔はクッキリと茶色もあったビーグル顔でした。
今では白だけですけどね。
これからも仲良くして下さいね。
ハナちゃんによろしく(*^_^*)

| みろろん | 2010/08/21 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1019-65f5b3cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

