PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お鼻も元気~ピスピス。

お休みも終わり・・・。

今日から又々普通の日です。
そんな「カツ」を入れないといけないのに 


後ろでこの方の息づかいの荒い事 

1_20100816112547.jpg

  ・

  ・

2_20100816112547.jpg

行かんで~よろしい。
ここに居なさい!!



こちらが~原因 

3_20100816112547.jpg

朝から・・・。

レオイナのご飯を圧力で シューと作り。
我々の 昼ご飯用のパンを焼いていたので・・・。



もうスゴイ~息づかい。

4_20100816112546.jpg

レオイナのお鼻がね  ~ピスピス~

  ・

働いてくれてる事は 喜ばしい事ですがぁ~

5_20100816112546.jpg

その凄さには こうべがぁ~たれるのでした 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しい お休みも終わって
また 普通の生活ですね

ケオイナちゃんの
鼻息が洗いのは 
勿論 美味しいものしかないものね

レオイナちゃん
もう少しまってね 熱くてすぐ食べれないよ!

| ランまま | 2010/08/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

暑いからじゃないの?息が荒いのは。
おいしーものかー。あはは

| モクママ | 2010/08/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

元気元気っ♪

みろろんさんっ♪ 今日もレオイナちゃんのお鼻は絶好調っ!ルンルンキラキラお目目で美味しいご飯に待機している様子をとーーーっても嬉しく拝見しましたぁ。みろろんさん家にはパン焼き機があるのですねぇ。いいなぁ。。。。圧力鍋で炊いたレオイナちゃんのご飯も美味しそう♪どうぞ夏ばてしないように、たくさんモリモリ食べてくださいねぇ。レオイナちゃん、今日も可愛かったよぉ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/08/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、暑くてハアハアかと思ったら^m^
美味しいごはんとパンができてるの知ってたのね^^
早く食べたくてちょっと興奮しちゃった?(笑)
レオイナちゃんの真っ黒ツヤツヤなお鼻を欺くことは誰もできないね♪

| ポチ子 | 2010/08/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
美味しい匂いをキャッチィ~はお休みなしです。
昼寝の時間なのに寝ずのバンでした。

v-344モクママさん
美味しい物をお鼻がキャッチしたから~興奮してるの。
ステキな男の子を吟味している女の子の鼻息のようなものです(笑)

v-344SACHIKOさん
お鼻はお休みボケをすることなく~働いています。
美味しい物をキャッチして狂喜乱舞の鼻息でした。

v-344ポチ子さん
暑いよりも、美味しい匂いに夢中で、鼻息荒い事。
レオイナの鼻だけはお休みボケをすることなく・・・。
作動しております。

| みろろん | 2010/08/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

パンの焼ける匂い私も大好きだからお鼻がピスピス
なっちゃうレオイナちゃんの気持ち良く分かるなぁ~♪
いろんな美味しい匂いがしたら余計テンション上がっちゃったのね!
暑くても食欲モリモリのレオイナちゃん、元気で嬉しいです(^_^)v

| mayu | 2010/08/17 06:28 | URL | ≫ EDIT

 手作りのパンはいい香りがしておいしいですものね、
私だって扉あけて~~~ってしちゃいますよ。鼻息は
荒くはなりませんけど(笑)
 たべるの~~のお顔がかわいい!

| ミカミカ | 2010/08/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~ウマウマの匂いだもんね。
レオイナちゃんのお鼻が働かないわけないよね~
出し惜しみはいけませんヨ。。

↓牛さんと寅さんの共演 かわい~い。
メルヘンチィックです(^o^)

| SUNの同居人 | 2010/08/17 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
レオイナのお鼻さんは働き物なのです。
本体は、ダラ~ンとしてますが。
お鼻の指示があると、勢いよく動き出すのでした(*^_^*)

v-344ミカミカさん
出来上がりは本当にいい匂いですよね。
一度・クンしたらぁ~レオイナの鼻息はスゴイデス。
人もあれくらいの勢い出で物をしたら達成できるかもしれない・・・と
私は思わされるのでした。

v-344SUNの同居人さん
よ~く働くお鼻です。
たまにはヒッソリ・コッソリで・・・
出し惜しみもしたくなります(*^_^*)
暑い中を半強制敵に友情出演してもらいました(笑)

| みろろん | 2010/08/17 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1017-a511b191

PREV | PAGE-SELECT | NEXT