PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は居るよ

朝から~お庭の草刈りを・・・
ザァザァーと終えて。

ソファーでボケボケと過ごしていると   

蝉の声と共に、鼻息が聞こえてきます。


ソファーの背もたれの後ろを見ると。
目があいます 

1_20100814151851.jpg

私のボケボケ態度に安心したのかぁ~



リラックスモードに入っているようです。

2_20100814151850.jpg

レオイナの傍で、私もリラックスの一日です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やっとレオイナちゃんの
いつもの顔が
見られましたね

お留守番は いやだものね
レオイナちゃん 安心して
ゆっくりお昼寝してね!

| ランまま | 2010/08/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

朝から草刈りお疲れさまでした^^
その後は、お家でまったりレオイナちゃんと過ごされたのですね(*^_^*)
私も午前中にささっと用事を片づけて、あとはるくおとまったり過ごしました
お互いリラックスできましたね♪

| ポチ子 | 2010/08/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、草刈お疲れさまでした!
今日はレオイナちゃん安心してスピピ~できて良かったね♪
レオイナちゃんとのリラックスタイム♪幸せな時間ですねv-343
トムも二日間お留守番でした。私も明日はトムとラブラブしま~す(^^♪

| mayu | 2010/08/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

 この時期の草刈…お疲れ様でした!暑かったことでしょう。
 レオイナちゃん、安心しているんですね。午前中はバタバタ
して、午後はお昼寝したりゆっくり過ごすのが、土日のパター
ンになってます。
 あとは、おいしいおやつがあれば最高ですねv-367

| ミカミカ | 2010/08/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
みんなが居ると嬉しそうです。
やはり安心するんでしょうね♪

v-344ポチ子さん
できるときにしておかないとね!
疲れた体はレオイナの傍で休ませます。
効果はバッチシです。

v-344mayuさん
疲れた体をレオイナに癒やしてもらってます。
お留守番してもらった後は、ラブラブをいっぱいしましょう。

v-344ミカミカさん
辛かったです・汗がぁ~目に入ってね(-_-;)
その後のレオイナとの時間が~
ものすごく有意義な時間にはなりましたけど。
おやつ・・・わらび餅を作って食べました。

| みろろん | 2010/08/15 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1015-6d2b186c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

