PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えてるゥ~。

お留守番が続くと~

甘えてきて。
「ちょうだい」攻撃にも拍車がかかります 

1_20100812225913.jpg

しつこ~~~い。

とにかく  

 ・

しつこ~~~い!

2_20100812225913.jpg

もらわないと。



気がぁ~気がぁすみません 

手から食べます

根負けして~
さし上げています 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、寂しかったのよねぇ^m^
お利口にお留守番してたご褒美はしっかりもらわないとね(^_-)-☆
根負けするほどの熱い視線に勝てるわけないですよね(笑)
レオイナちゃん、美味しいおすそわけ良かったね♪

| ポチ子 | 2010/08/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちょうだい攻撃は甘えてるんですね(゜o゜)
トムも今日お留守番。私が帰るとちょうだいがしつこくて…
どうしたんだろって思ってたけど、そういうことだったのかぁ!!
確かに根負けしますよね。でもレオイナちゃんとっても嬉しそう♪
手からのパクりんちょ良かったね、レオイナちゃん(^_-)-☆

| mayu | 2010/08/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんな目でみられたら
私もあげてしまいますよ

やはりレオイナちゃんも
甘え上手よね

おすそわけ 貰ってあげる!さすがレオイナちゃんね!

| ランまま | 2010/08/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

そうそうこんな時は
差し上げちゃってくださいな。
どうしよても行かなくちゃいけない用事でも
お留守番させたのは
なんとな~く後ろめたさがあるから
弱いんだよなぁ~こんな時…

| WANWAN | 2010/08/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
お留守番のお駄賃は高くつきます。
いつも以上のおねだりに、根負けです。

v-344mayuさん
甘えてるんですよ。
かまってほしいものだから~「頂戴」に拍車がかかります。
こちらにも、お留守番させた罪悪感などが加わり、いつもより多めになるね。

v-344ランままさん
見つめて~物語ってきます。
なんとなく罪悪感が生まれて・・・あげちゃってます。

v-344wanwanさん
いつも異常に物語ってくる目に~負けてあげてます。
お留守番、なぜか後ろめたくなるのよね。

| みろろん | 2010/08/14 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1014-2530e4dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT