PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のレオイナ

怒ってますムムムゥ~
帰ってきてからの散歩の時も・・・。

みごとなまでに
ぶっちょうズラでした。

1_20100812222905.jpg

お口を一文字にしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時37分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、お口を一文字に結んで怒っていますねぇ(^^ゞ
今日も明日もお留守番なのね^m^
みろろんさん、お忙しいのね
じゃあ、明後日はいっぱいいっぱい一緒に居てもらおうね♪

| ポチ子 | 2010/08/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
すっかりご無沙汰ですのぉ・・・、風凄かったですねぇ??
こっちはやっとおさまってきたですぅ・・・。
お留守番が続くの、レオイナちゃん??
お駄賃沢山貰うチャンスじゃないですかぁ~~!!
コストコのアップルパイとかぁ、アップルパイとかぁ~♪
あ、お盆用の干菓子も美味しいですよねぇ?

| グリさんっ! | 2010/08/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

 あら、レオイナちゃんご機嫌ななめですね…。
 きっと、埋め合わせをたくさんしてくださると
思うので、明日は我慢してね♪
 怒ったお顔もかわいいですよー

| ミカミカ | 2010/08/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん本当に怒っていますね
何時も笑顔のレオイナさんが
こんなに怒るんだから お留守番
とってもとってもたくさんなんですね
早く一緒にいてもらえるようになると良いね

| こーぱママ | 2010/08/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
ご機嫌が悪うございます。
ドド~ンと用事を片付けて。
週末はレオイナとベッタリします♪

v-344グリさんっチャン
お元子でしたか。
風にも驚くことなくレオイナはスピピ~でした。
猛スピードで帰ってくるのでお土産、忘れちゃうのよね。

v-344ミカミカさん
埋め合わせは、週末べったりするって事に
しています(*^_^*)
お留守番が嫌い~キライですからね不機嫌。

v-344こーぱママさん
怒りワン子さんです。
ご自分のお留守番タイムをオーバーしたら
怒るんです。
時間厳守がモットーのようです。

| みろろん | 2010/08/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

本当に怒っている顔だもの
いつもの笑っている
レオイナちゃんじゃないものね

レオイナちゃん
こういう時は しっかり
おやつをねだるのよ!

今日は 一緒にいられもかな・

| ランまま | 2010/08/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

怒ったレオイナちゃんも可愛いな
でもレオイナちゃん心配ないよ
きっとみろろんさんのことだから…
信じらんない位たくさんの…
高価なお土産を忘れずに買ってくるハズだよ。
だって大切なレオイナちゃんを置いていくんだもの
遠回りしても買ってきてくれるよねぇ~

(レオイナちゃんへ)
これくらい、みろろんさんにプレッシャーを
かけておけば宜しいでしょうかぁ~(笑)

| WANWAN | 2010/08/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

お留守番かぁ。
つまらないときは、ぱーっと家の中で暴れちゃって……な~んて言うと、みろろんさんに怒られちゃいますな。
まぁ、今の季節は外は暑いし、家の中で抱えきれないほどのお土産を期待して待ちましょうよ。
みろろんさん、レオイナちゃんへのお土産よろしく。

| マスター&ジロ | 2010/08/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
真剣に怒ってるでしょう(笑)
このふてくされた顔の可愛い事。
夜の散歩で機嫌をとってます。

v-344wanwanさん
今日は夜の散歩でご勘弁をいただきたく
お願いしました。
いい匂いをお土産に帰ってきました(苦笑)

v-344マスター&ジロさん
ママとお家でゴロゴロだったようで。
お家の中が無事でした。
いい匂いだけをお土産に~夜の散歩でご勘弁でした。

| みろろん | 2010/08/13 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1013-a9258d96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

