PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会の喜びあふれかえる

今日はひょんなことから、レオイナとお嬢達は喜びの再会ができました。

レオイナとちょっとそこまでのつもりで外出です。

go!

レオイナは6つ子ビーグル紅一点として生まれました。

ママのリリーちゃんと兄弟のフックとは、生まれて数年間はご近所さん。

レオイナとお嬢達にとって縁の深いビーグル犬です。→こちら

お互い住まいが変わり、フックは元気かなぁ~と思うこともしばしばでした。

そして思い切って訪ねてみることに!

ヤッピー!

実家の方々を覚えていたようで、シッポふりふり!

「りりーに似てるね。」ママのりりーちゃんは数年前に亡くなったのですが、

実家からりりーママそっくり認定を獲得!

そしてこの子がフックです。

顔全体が茶色かったのに、真っ白です。レオイナと同じ具合で思わず笑いが…笑

フックです

 

感動の再会場面。

よっ♪

お嬢達の事も覚えていてくれたのか、シッポふりふり♪

レオイナとフックはお顔がそっくりさんの方ではありません。

でも再会の嬉しさについ撫で回してしまうと、レオイナと同じ感触でまたまた笑いが…むふふ笑

弟です

 

フックはレオイナよりおっとりワンコでした。

証拠写真

レオイナとフックも【13歳】お嬢達も実家の方々も【+13年】

早いものです←お互いに、もう○○歳よーん!とちょっとした加齢の自慢大会も勃発?

 


それでは

寝ま~す

 

おまけ

ニューフェイスのハナちゃん。

ハナちゃんです♪

捨て犬で、実家に拾われたので年齢は不詳だそうです。

とてもラブリーでした。ワンコは年齢も種類も関係ないですね~。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| ALL集合 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/101-175883c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

