PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日らしく~。

暑いですね。

日曜日・・・レオイナと一緒に 
ただただ~ゴロゴロとしようと思っています。


1_20100808112844.jpg

体力充電中!!

PCもお休みしてもらって
目にも休息をあげようと思う~日曜日です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 11時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

同じくで~す^^
私も今週は本当にお疲れバテモードだったので、今日は一歩も外に出ずるくおとまったり過ごしております(*^_^*)
休息も大事ですからね(^_-)-☆
あ、でもるくおをさっき洗いましたけどね^m^

| ポチ子 | 2010/08/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

こう暑いと、散歩すら嫌になりますよねぇ。
ジロはそれでも行きたいようですけど、人間側がノーサンキュー状態です。
暑いからこそ休息は大事ですよねぇ。
自然の風に涼を求める方がいいんだろうけど、クーラーがよく働いてくれてます、僕の部屋では。
ではでは、もう夕方ですけど、ごゆっくり。

| マスター&ジロ | 2010/08/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

 日曜日ですもの、まったりしたいですよねー♪
 ゴロゴロしたり、テレビをみたり、観ながらお昼寝しちゃったり~
時々、わんこにちょっかいだしたり(笑)
 そんな時間がとっても幸せですよね♪
 ミカにちょっかい出して叱られた私です…

| ミカミカ | 2010/08/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

お休みの時くらい
こうして一日 なにも
しないでまったりするのも 
良いですよね

私は 半日でかけていて
日焼けをしてしまいましたよ

| ランまま | 2010/08/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、レオイナちゃんと充電できましたかぁ
ゆっくり~、まったり~、ゴロゴロ♪
たまにはそんな休息の時間も必要ですよね。
写真のレオイナちゃんと目が合ったので~、
私もビビッと充電できました\(~o~)/
元気~満タンです!

| mayu | 2010/08/09 06:27 | URL | ≫ EDIT

晴れマーク連続何日なんでしょうね?
レオイナちゃんもあまり無理して暑い中は
控えたほうがいいですよね~

私もって思うけど、休みは出かけたいし
家事はしないといけないわで・・・

| 空カカ | 2010/08/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
ゆっくりの時間は必要です。
それでも何か動いてしまうのよね(笑)

v-344マスター&ジロさん
ゆっくり~自然の風で・・・とはいかず。
我が家もクーラー頑張ってもらってます!

v-344ミカミカさん
そんな日は大事!
でも、ミカちゃんのジャマはしてはいけませんよ(笑)
私達がゆっくりするとワン子はゆっくりできないでいるかもね。

v-344ランままさん
体力を充電しないと~働けませんからね。
日焼けですか~それはスゴイです。

v-344mayuさん
充電できましたよ。
レオイナにひっつき虫でした。
そう言って元気になってくれたら~嬉しいなぁ♪

v-344空カカさん
本当に続いてますね。
洗濯物が乾きすぎてパリパリです(笑)
休み~とってると頭にいろいろ浮かんできますよね♪

| みろろん | 2010/08/09 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1009-20b26635

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

