PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おきて

シャッターが開くと。

フェンスの後ろから~睨んでいます。

1_20100805154502.jpg 

我が家の おきて!!



シャッターが閉まるまで
玄関の扉は開けてはならぬぅ~。

2_20100805154502.jpg 

もちろん!!


レオイナ
飛び出し防止の為です。


3_20100805154501.jpg

喜びすぎて~テンションアゲアゲで・・・
飛び出したら 大変ですからね。

帰るとね~嬉しそうな顔して出迎えてくれるんだぁ~。
それがまた嬉しんだよね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、シャッターの前でお帰りを今か今かと待ってるのね(*^_^*)
嬉しすぎて、レオイナちゃんが飛び出したら大変ですからね^^
お家に帰って喜んで迎えてもらえるのって、本当に幸せですね♪

| ポチ子 | 2010/08/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

シャッターの向こうから満面の笑顔で迎えてくれるのですね♪
いいなぁ~♪
我が家の2人は知らんぷりの時がありますの~~;

| キャンディ’ズママ | 2010/08/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

うんうん解るよぉ~
こんな笑顔で待っていてくれるなら
お土産買って帰るしかないよね~
…で今日のお土産は何だったかしら?

| WANWAN | 2010/08/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんがうらやましいです♪
帰ってきたらこんな満面の笑みがお出迎えしてくれるなんて~!
我が家なんてお出迎えが皆無ですから~。

| hiromi426 | 2010/08/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん嬉しそう~♪
いつもこの笑顔でお出迎えしてくれるんだぁ
こんな風にお出迎えしてくれるとお家に帰るのが楽しみになります。
側まで行ったらまずはヨシヨシナデナデですね(^^♪
この瞬間、幸せですねv-22

| mayu | 2010/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

毎日こうして レオイナちゃんの
可愛いお迎えがあるのですもの
お土産は 欠かせませんね

今日のお土産は
なんだったのかな・

| ランまま | 2010/08/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

出迎えはうれしいし
かわいいよね^^
かわいいよレオイナちゃん!!
↓お盆の準備はきちんとされるんですね
今年は、お供え物が消えませんように^^

| サスケ母ちゃん | 2010/08/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの嬉しそうな笑顔 最高ですねぇ
毎日 こんなに素敵な笑顔でお迎えしてくれるんですね
あ~ 良いなぁ 羨ましいなぁ
もちろん お土産アリ ですよね

| こーぱママ | 2010/08/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの笑顔がすてきですね。
きっとうろうろv-286にこにこv-411しっぽぶんぶんv-355ですよね。
うれしいお迎えです。
レオイナさんの安全のため、ちょっぴり待っててね~
事後報告ですが・・・マック記事リンクさせていただきました。

| ぶーふーうー | 2010/08/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんとってもうれしいんですね!
 扉の向こうのレオイナちゃん、すごいいい
笑顔ですね。心から喜んでるお顔ですね!
 でもね、危ないから待っててねん!
 きっと、お土産ありますよ♪

| ミカミカ | 2010/08/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんなニコニコ笑顔でレオイナちゃんが
お出迎えしてくれたら、疲れも吹き飛びますよね♪

お土産付きだとレオイナちゃんの笑顔もますます
はじけることでしょうね☆

| junjun | 2010/08/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
帰る時間にもよりますが~待っていてくれます。
基本おこってますけどね!

v-344キャンディ'ズママさん
怒りながら笑ってる・・・感じかなぁ。
レオイナの笑顔を見ると、疲れも飛びます。

v-344wanwanさん
お土産はナシでした。
レオイナのこの顔をみると~やっぱりホーとします。
でもお土産はないんです。

v-344hiromi426さん
怒ってるんですけど~笑ってくれます。
時間帯にもよりますが~待っていてくれてます。
有り難いコトですね。

v-344mayuさん
疲れも何処へ~です。
レオイナの顔をみると嬉しくなるんですよね。

v-344ランままさん
お土産はナシ(笑)
帰った瞬間レオイナをみると~
ホッとしますね、私のアンプル剤です。

v-344サスケ母さん
本当に可愛くて嬉しい事です。
お盆の戦いが始まってます~お供えもの危機一髪が何度か
ありました。

v-344こーぱママさん
それがね~お土産はなかったんです。
ある日もあるんですけどね。
レオイナの顔を見て何時もホッ~とさせてもらってます。

v-344ぶーふーうーさん
帰りを待っていてくれてます。
怒りながら~笑って出迎えてくれます。
安全第一ですから~顔を見て我慢してもらってるの。
マックいいのが~もらってますね!

v-344ミカミカさん
怒っているんですけど・・・笑顔です。
お顔を見ても、シャッターが下りるまで我慢してもらってます。
その後は喜びのハグです。

v-344junjunさん
この出迎えで~疲れは飛びますね!
お土産がある時もない時も、レオイナはこうして待っていて
くれます。

| みろろん | 2010/08/06 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1006-3ba0b2c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT