PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トシをとる・・・とわぁ。

手首がね・・・痛いんです 

いつ・・・手首をねじったかが~
わからない!!

1_20100730141624.jpg

やはり・・・



この記憶のなさは

2_20100730141623.jpg

どうしたものでしょう。




レオイナも「トシ」だよね 。

ごはんを さっき食べても 
「知らない~食べてない~」って言うものね。


トシをとると~何でも忘れちゃうんだよね。
とっても自分の都合のいいようにだけど・・・


トシには勝てないね!

3_20100730141623.jpg 

トシをとる事と・・・。
上手に付き合っていきたいなぁ~ 思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あるとき気付くと、なんでこんなところが痛いの?
ってことが時々ある……。
これもトシですか……。
レオイナちゃんは、重ねるトシを楽しんでるように思えますね。
ごはんやおやつをもらった事をすっかり忘れて、またもらおうなんて、頭がいい証拠。

| マスター&ジロ | 2010/07/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

トシをとるのを忘れちゃう
トシのとりかたもあるよん!
忘れていい物はドンドン忘れましょう~
↓動画のレオイナちゃんの鼻息
…失礼しました吐息がいい感じ~
お口に嵌められるんじゃないかな~って思ったら
やっぱりしちゃったのね
レオイナちゃん、ちゃんとモデル料貰うのよ~

| WANWAN | 2010/07/30 19:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう 都合の悪い事は 忘れた方が
良いけど
ご飯食べたのは しっかり覚えいているよね
ダダ忘れたふりをするのも
年の功かな・

| ランまま | 2010/07/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

同じです!私も右手首が痛いけど何をしたのか
さっぱり記憶にございません^^;
自分のトシが微妙にわからなくなるのも
トシってことすよねぇ…。
私もレオイナちゃんをお手本に
都合よく楽しくトシと向き合っていきたいです(^^♪

| mayu | 2010/07/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね・・・私も原因不明の膝痛に悩まされております(^^ゞ
一応、心当たりは履くだけで足痩せするサンダルかなぁとも思うんですが(>_<)
あと、覚えのない足の青アザ(+_+)
これは、るくおに踏まれてるからかも^m^
レオイナちゃん、ごはん食べたのに食べてないっていうの?
るくおは、若い時からずっと言ってるよ(笑)

| ポチ子 | 2010/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。でもでも、手首ぃ、大丈夫ですかぁ?手首って絶対に使う部分だから、本当に困ってしまいますよねぇ。私も気付かないうちに、青アザが出来ていることが多々あります。。。レオイナちゃんの「私、ご飯、もらってないわぁ~♪」という物忘れはぁ、、、、きっと頭の良い物忘れだと思うなぁ。トシに完全に勝っているレオイナちゃんに、おばちゃんは万歳です!ハルママより

| SACHIKO | 2010/07/31 03:05 | URL | ≫ EDIT

気持ちは若い頃と変わらないのにね~
体がね~(汗)

レオイナちゃんはいいときだけ
年寄りの振りするのね^^
いい事だけ聞こえて悪い事が聞こえない耳に
なるといいですね!

| 空カカ | 2010/07/31 13:37 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
あれ~~~マスターさんも?
それはね、トシって事さんですよ(*^_^*)
レオイナはとても上手にトシを使い回しています。
その腕は、見事です。

v-344wanwanさん
そうですね!!
忘れていいこともあるよね(*^_^*)
モデル代の事も忘れたらいいのに。
そんな所はちゃっかち忘れません
この使い回しがトシって事ですね♪

v-344ランままさん
まさにトシの功ですね。
トシの使い回しの上手なこと。
忘れてる顔して~後ろに笑ってるんですよ・レオイナわぁ。

v-344mayuさん
いつの時からでしょう~こんな事が起こるようになりました(笑)
数えられなくなるよね、誤魔化すつもりもないんですけど。
都合よく=ですね。

v-344ポチ子さん
記憶にないのにアザもよくあります(T_T)
そう言えば、昔ならレオイナにふまれても重たく感じなかったけど
今じゃ~重い(やっぱりトシのせいだね)

v-344SACHIKOさん
痛いんです。
気が付いたら=痛くなってたことが多くなりました。
ニブクなっているって事なんでしょうね(T_T)
レオイナの記憶障害はソレとは真逆で賢くなってるんでしょうかね(笑)

v-344空カカさん
まさにその通り!!
思いのままの体は何処へ~~~。
レオイナは調子よく、年齢を使い分けてます。
お耳もお口もそうなってますよぉ(*^_^*)

| みろろん | 2010/07/31 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1000-57fa062c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT