2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい集まり

お友達が 我が家に
遊びに来てくれました





みんな、ガンガン動いてくれるので
私は 庭を貸すだけ・・・BBQ





後で気がついたんですが
朝、用事して、お着替えするつもりだったのに・・・
そのままの格好で、一日過ごしてしまった私。


日焼け止めは塗ってたけど
スッピンでした

めちゃくちゃ~普段着
それもボロっぽいやつ


頭には  ピンとめたままだったし





あははは・・・





ええ格好なしの
ラフ~スタイルでゲストを

お迎えしたわけです。






そんな私に,みんな 気がつかなかったのは



用意してくれたお肉が
上等で!

テンション上げ~上げ
これで、私も我が身の格好を忘れたのだぁ



美味しかったんです!!






楽しかった証拠が



この写真の・・・なさ







遊びにきてくれた
ワイヤーの友だち 


こんな接待のしかたの レオイナ家ですが
接待ぜんぜんしてないね

また 遊びにきてくれたら 嬉しいです


楽しい夏の思い出を ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 11時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び

今年の暑さダメです
暑すぎで ブログも放置でした



暑さに負けている
私の 一人遊びの図です






三輪車に
羊毛レオイナを乗せ





レオイナを
からませる



正確に言うと







レオイナは
まったく興味なしで



無視状態です




こんな遊びで
一休み・一休み



暑いけど こんな子を
作っています


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

