2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家ビアガーデン

暑いですね。
でも、まだ5月なんてすよね
ヽ(´o`;


涼しさ 求めて
家ビアガーデンで

夕食を 楽しむことにしました






気分も変わって
美味しく 食べられました








まぁ、暑くても
食欲は 減らない


家族なんですけどね





この夏は
このスタイルで楽しむ予定です




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 22時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい・ちょうだい

野菜の日


台所で
レオイナは 燃えます






体をグイィ~~ンと
伸ばしての


猛アピール






鼻も、飾り毛も
ふくらみます 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 20時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の会話

今日も朝から
山散歩を楽しんできました




こんな一コマがあったりもして



レオイナ&りこりーな に
みろろん 置いてけぼりにされたのに


どこかで 2人を追い越した事に気がつかず
進んでしまったと
大きな勘違いをしてしまいましてね。

山の上で りこりーなに電話したら
早く進んでこい・・・と言われました
のそいのは 私みろろんでした


待たされている間のレオイナの動画です



*会話*
み:   こんなに進んでたん?
り:   うん
み:   どこかで、追い越したかと思ってたわぁ~。


前に居た2人を追い越す場所なんてないのに
朝から、間抜け発言してしまった  

みろろん到着まで
レオイナは 草をたべながら
待っていてくれたようです。




水に入られそうになり
あわてたりもしたよ。

今日も楽しい散歩ができました

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のレオイナ


青空が気持ち良い
朝散歩でした





心境の変化?
私もブログに出ようかと・・・



自分撮りを してみたんだけど







レオイナに阻止されました
アヒョ~~~



朝から 山で
ごちゃごちゃして帰ってきたら




レオイナは バタ~~ン
ベランダで 寝てました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭でのレオイナ

朝から、病院に行ってきました。
フェラリアの検査

無事通過。

お薬もらってきました。





庭でウロチョロするので

蚊対策しないとね。





今年は、何だか虫が
多いような気がします。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤーのグッズ

散歩のワンコ&人を
さがして

このポーズ



威嚇スルぞの体制・・・ですが




足場が悪いのか
腰がひけた 妙な姿勢になっております




鳴いては、怒られる
学びがないレオイナです・・・アホ~





この連休中に
ワイヤーのグッズに出会いました





もともと、大好きな
アランジアロンゾ

ロフトで目に付き クリアーファイル
買ってしまった。
生地は 何作ろうか~検討中ぅ





Tシャツは ユニクロ





こちらも、見た瞬間 
即・お買い上げ決定。



どちらも、
モコモコのワイヤーですね


数名の方に誤解されたら
こまるので、いいわけこやけ~(失礼)

私、グッズは 買って使って着ますがぁ~
モコモコを希望ではないので・・・ぺこりです 



まぁ。
レオイナも、  モコモコになってますが





こんな感じに連休過ごしています。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待たされてま~す

山散歩が大好きなレオイナ
 
レオイナが好きだから山に散歩に行っている・・・と言っておりますが


今日は 曇り空 
 




実は・・・自分達の体にいい事してるんです

自然の岩を使って
ストレッチ



 



景色を見ているようですが

ストレッチ



りこりーなさん いわく

この岩の角度がぁ~
ちょうどいいようです キク


 

レオイナは 休憩と称されて 待たされていま~すぅ
 

4月 ブログ完全に お休みしてました。

その間に あったいろんな事
又書いていきます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

