2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いのがお好き

レオイナさんは
山散歩の途中に 何時も
寄り道です



わざわざ、
岩の上に登ります。





登ると眺めはいいです。


しかし、人には結構ハードな
動きになるので

私は、たまにしか登りません。


ユルユル進みながら
待っていると…



追い越せ…追い抜け…。
私の横をすり抜け

その後、チラと振り返って
私を追い越し満足そう‼︎

普通の散歩にもどります。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な寝方

ビーグルのレオイナも
ソファーの背の所が好きでした。

この方も




レオイナは、安定感がないような
気がして。


見ていて…不安




それに、窓の外の鳥を見て鳴くから
うるさい。




窓を開ける季節になったら
注意しとかないと。
ここの、網戸バリバリは困るからね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 19時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せがむぅ~

散歩にね…

行きたくて
行きたくて






スマホーを見ていた
りこりーなの上にのって





猛アピール


期待にそい、山散歩をガンガン
途中、イノシシに遭遇して
予定していた道を行けず(イノシシがどいてくれなかったので)
超ロングーの散歩になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ

さぞや、不愉快でしょう




頭にこんなの・・・のせられて。

ポンってのせたら
あまりにうまくのせられたので

  ・

待て~~と命令





壊せるんだったら、楽しかろうがぁ~
この後、取り上げられ

のせられて 待たされただけの
レオイナでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のCEO

ある日の事

監査がぁ~入り
私のPCを チェックしています







CEO ご本人自らの チェック
何を見て 思ったのか・・・この顔 






ダメだよね・・・

ダイエットと言いながら
美味しいお菓子は、ないものかと
検索中・・・

coffeeを入れにいっている間の出来事でした。


これじゃ~ダメです。
今年も きっと痩せれません・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 10時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おォ~散歩

いつもと違う散歩をしてきた
レオイナです






一足先に 出かけた私を
芦屋まで追いかけての散歩







関西では有名な
超豪邸街 六麓荘







この辺り 歩いてる人いないんです


通る車も メルセデスがほとんどで
ポルシェ~BMW~

ちょっとした 外車ショーです 






レオイナ&りこりーなコンビ

散歩スタイルに徒歩で この場所を通り
芦屋に降りてきたのです。

きっと、笑われてるよ 




芦屋でピックアップ
帰りは車で ピュー の散歩でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラ板あそび

風邪・・・?と思い
すばやく、病院に行って 薬を頂いてきたのに

よくなるどころか・・・日々ひどくなり
えぇ~~~~~~ まさかの
3週間目突入!!


チョットよくなった時に こんな遊び物を買いに
100円ショップで ぶらぶらして帰ってきたら
風邪、ひどくなりました




風邪・ゴホゴホ・・・しながら
買ったからには やりたい!!




遊びたい~お年頃・・・です


もう若くないからね やりたい事は
何でも早めに、しておかないと



やはり、この子をモデルにしないと
始まらない



どうよぉ~。



どんな風になるかと
簡単に描いて 焼いてみました。





ピュ~~~~Nn。


縮んだよ出来上がり!


思ってたより~いい感じに
出来上がりまして。


こりゃ~  楽しい♪


りこりーなも 巻き込み
昔懐かしプラ板遊び



風邪が治ったら もう少し真剣に
プラ板で いろいろ作ってみようと思っています。

りこりーな 迷子札も作ってたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

