2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜どろぼうちゃん

ベランダに 小動物がぁ・・・






どうやら 、我が家の シェフが干している
干し野菜を狙っているようです







我が家の お野菜どろぼうちゃん





あらぁ そのお顔だと
まだ お野菜は盗って食ってないのね


ごめ~ん、どろぼうちゃんって書いちゃったから
一枚 盗み食いしていいよぉ



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩

一気に 駆け上がって
この場所で 休憩・・・




お水を飲んで~
山の散歩を楽しみます




今日は少し違う場所から降りてきたら
脳トレになったわ

チマチマした動きで降りてきたから
明日は 足が筋肉痛だなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挨拶は・・・危険?

お友達のゴールデンわんこさん
こんな感じに 仕上げtました


1_201411261747225f7.jpg


記念撮影


2_20141126174723509.jpg


  ・
  ・
  ・


3_20141126174724aab.jpg


油断してたら
突き落とされそうに


6_20141126175154ce2.jpg

まぁ

こんな事ぐらいじゃ~大丈夫な
元気ッ子だったね・君も


4_20141126174725308.jpg


ママの所へ 飛んで行ってね

私、楽しんで作りました 
笑ってもらえてらいいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| 羊毛 | 18時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れたなぁ・・・

チ・・・チ・・・

1_201411252044526dc.jpg



入れたなぁ



2_20141125204453ad7.jpg


レオイナの趣味
テレビの下にオモチャを入れる


3_2014112520445458f.jpg


しばし・・・見学


チラチラ~こちらを見ては
おねだり


4_20141125204455eca.jpg


あんまり放置すると
テレビが危険になるので



手を伸ばして取ってあげると


5_201411252044553f6.jpg

サァーと 奪い取って
この顔です



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 20時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットした動画

山散歩の 途中のレオイナ
りこりーな撮影のコレ↓

こちらにもアップしました



本当は 最後の最後に
私の姿が 映っていたんです
オイオイオイ~って感じに

こちらには、それを出そうかと思ったんですが

う~ん
やはり~カットしました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグダンス

海とふれあい広場で 行われた
ドックダンスに お友達わんこさんが出場されると聞き


スタンダードプードルのロビンちゃん


行ってきました。


頑張って、車 走らせたんですが 
華麗なダンスに間に合わず

見れなかった・・・ 





その後、たくさんのドックダンス
楽しませて頂きました。







みなさん~上手
すごい!!




そんな、ワンコさんの中
ワイヤーちゃんを発見



クロバーの中を 掛けより (久しぶりこんな中走ったわぁ)
お話させて頂きました



今日の大会に参加されてませんでしが
やはり、ダンスはされてるらしく



一コマを 披露して頂きました
感動~格好いいスゥ。



レオイナ・・・
飛んでみぃ~回ってみぃ~



レオイナがダンスをするにあたって
我が家に 浮上した問題



ドックダンスの相棒である人・・・みんな細い

ダンスするなら~まず、体なんとかしないと
みっともな~い・・・って話です


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 00時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩

山の散歩道が
冬の景色へと変わってきます





ガザゴソ~レオイナが嬉しそうに
落ち葉の上を 走っています 






人は 落ち葉に足を とられまい・・・と
変な所に 力を入れすぎ~筋肉痛 




歩きなれた道でも 季節が変わると
足取りも変わります





自然と季節を 楽しんでいます



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 23時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の日々

今日は、空がとっても綺麗





散歩も楽しくなります



山道も 岩も、急勾配だって
へっちゃら~チャラチャラ





走っています。
もちろん、人は 必死でお付き合いです



ビーグルのレオイナのお友達ゴールデンを
羊毛でチクチクチク・・・している私

リトル・レオイナとも記念撮影




この子は ただ者ではないのです





来年の干支の
羊に大変身するのだぁぁぁぁ


夜の写真撮影会でした




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立派な?二代目・・・

アチラの世界から
高笑いが聞こえそう



つい、先日の事でした
リトル・レオイナは大丈夫!

と・・・思い込み(私の育て方、バッチシだし)

油断してたら~~やられた



テーブルから おかず食べられちゃいました


レオイナは 天使パパが
甘やかしてたから~「くれくれ犬」になった
と言っておりましたが


この事態・・・リトル・レオイナ
おまえぇぇぇぇ~






レオイナの以前のあさごはんの図→ 





立派に 二代目になってきています  

これが、今日の4回目の朝ご飯の図です


どこで~どう~間違ったかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 12時13分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

