2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスした散歩

いつもの散歩に
チョとブラス



いつもは 降りない
傾斜の草むらへ

  ・

すこし 冒険気分






レオイナは めっちゃ楽しそう





付き合っている りこりーなの 足元はイヤァ体は
かなり 危険な雰囲気で 傾いておりました


怪我なく終了で
よかったよかった


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 20時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップの顔

クビを かしげながら


近寄ってくるから




可愛さ
アップです




でも、お菓子は
わけてあげないよ


ブログ放置して
DVDを 大人借りして見ていました

「進撃の巨人」
13巻で[完]なんて書いてあったから
終わってると 思い込み レンタルしたら

続いてたぁ~
話題について行けてませんね

今更ですが 散歩中
巨人の歩き方の真似して
レオイナを 追いかけて 遊んでいます


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働かない’sと美味しい物

雨が降ってきました
台風~何もなく過ぎてくれたらいいなぁ。

先週
ぺらぺらぺら~野菜をお願いしている方と
おしゃべりして

今だけしかない
シソの実を わけて頂きました


2_20141004221844992.jpg
たんまり

いろいろ使えそうなんですが・・・
どうやら手間がかかりそう

土曜日、山散歩から帰ってきて
お昼を食べたら

作業です
りこりーなさんがぁ

3_2014100422184523d.jpg

私は 「こんな風にしたらいいらしいよぉ!」と
無責任発言のみ 


りこりーなさん 調べ上げ
作業しておりました

ほぉーーーと 私も若干 お手伝い

4_2014100422184650a.jpg

レオイナは お庭で作業している側で
うろ~ウロ



しかたない 私が少し相手をしてあげよう

5_20141004221847dc2.jpg

実をとった枝で 遊んであげました


私、お出かけの準備があったので
席を外して 作業を抜ける謝罪を込め
coffee入れて「頑張ってね」と エールを言いにもどったら


りこりーながつぶやく
「レオイナにも 見捨てられた」と

一人寂しく 作業しておりました



でぇ・・・レオイナは何処じゃと探してみると

1_201410042218436ad.jpg

あぁ~レオイナおまえもか

使えない二人と違って
りこりーなはよく頑張りました

ご飯のお供になりそうな
美味しい佃煮ができました



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時41分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のライナス

スヌーピーの仲間で
毛布を持っているのがライナス

レオイナもライナス症候群





自分仕様のバスタオルを持って





走り回り


廊下を引きずったタオルを
持ってペットにきます



この顔



いりません。


でも、本当はとってほしい、レオイナです



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

