2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの趣味

レオイナには 趣味…的な行動が
幾つか あります。

1_201312182331303b9.jpg


伝えられない行動もあるのですが


今日は 可愛い趣味?を一つ
お披露目しちゃいましょう。

4_20131218233134ca6.jpg


それは、オモチャを
テレビ台の下へ 入れる!


2_20131218233131144.jpg

ギューと 自分で入れたら



後は…この通り。

3_201312182331326d0.jpg




何回も~何回も~


5_2013121823312968d.jpg

レオイナの趣味に付き合い
私は テレビ台の下へ手を入れています。



ちなみに、我が家のテレビ台の下は 
いつも綺麗にしてますよぉ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 23時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬との会話

毎日、毎日・・・
飽きもせず、こんな会話を交わしています。

「レオイナ いいの持ってるね」
私が、渡してあげたんですけどね…。

私が近づくと、すでにポイと放置していたにもかかわらず。
さっと、このように持ちます。


そしてこの目つき。

1_201312051706147c1.jpg



「くれるんだったら もらってあげてもいいよぉ。」と
私も 上から目線で、近づいてみたり、しらんそぶりしてみたり…。



2_201312051706161d0.jpg

取られたくないけど…
私に奪ってほしい行為もしてもらいたい、レオイナ。


こうやって、以心伝心? 「アーウンー」の呼吸で
遊ぶ、遊ぶ!



でぇ…。

3_20131205170613ff2.jpg

こうなるのです。


毎日、こんな数分が 楽しいです…私(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月とプラッキング

1_201312040012338c1.jpg


12月

今年も、あとわずかで終わりです。


 ・


プラッキングを知って
トップノットさんにお世話になってから

早、一年になりました。



私の成長は、全然しておりませんが
プラッキングは 楽しんで?ます。


日曜日、講習に行ってきました。

2_20131204001235f5e.jpg


今回は かなり内容をコク
指導して頂いてきました。


3_201312040012369cc.jpg


私の手の動かし方・・・改良せねば。
レオイナが、マダラになってしまう事が判明。


そんな細かい所も 注意して頂きましたので
イメージトレーニングして 頑張ります。


何にも知らなかった、プラッキングですが

経験とお勉強している方に、出会えて
教えて頂くことが出来てよかったです。



4_20131204001232ce4.jpg

きっと、来年になったら…

もっとモット、レオイナを綺麗なワイヤーにできるはず!


昨年、大阪インターで 初めてプラッキングナイフを買ったので
今年のインターでは 新しいナイフを買う予定。

プラッキング頑張ろう。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 00時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

