2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃ~こいつの態度

後ろのソファーで
レオイナが 暴れていたので。

1_201309261557074c3.jpg

「やめれぇー」と

大声で 怒鳴ると…。




ソファーで動きを止めて
こんな反抗的な目付きの顔。

2_20130926155708f84.jpg



暫くして…動いてる様子がないので
振り返って見ると。




寝てる…

3_20130926155703e13.jpg

なんじゃ~こいつのこの態度。




落ちるそうで 落ちない寝方で
寝ているレオイナです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テリアに復活

レオイナぼさ子から
テリアに復活です。

1_20130923172431e86.jpg 



プラッキング・・・

もちろん 私では無理なので
トップノットさんに お願いしました。

車でつれて行き お店にほりこんで 迎えにいったら

この通り!!


ピカピカです

2_2013092317243333a.jpg


スッキリして頂きました。




プラッキングするなら こまめにしないと
いけませんよね~反省


3_20130923172434b42.jpg


Bodyはスッキリしたので庭で悪さをしても
草がつきにくくなりました。



でも、口には泥がついてます。

4_2013092317243094f.jpg

その口で 舐めるのやめれ~。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テリアじゃ~ないねボサ子だね

ブログはサボっておりますが…。
レオイナとは 毎日遊んでいます(笑)

2_20130919150128af6.jpg


月明かりのお庭で・・・
りこりーなと私で相手をさせて頂き

走る~走る~レオイナだけがぁ。


私とりこりーなは 庭の端にたち 声と手で 呼び寄せる・役!
夜の軽い運動です。

今は 季節がいいから、この遊び楽しいけど
後々…辛くなるかもしれません。




今日の朝の散歩での影が、可愛く見えたので
撮影。
1_20130919150130719.jpg

ただ今…レオイナ別名もついて、呼んでいます。
「レオイナぼっさり~のもけ子さん」



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

